お芳(fāng )は、何(hé(😸) )度も/\學生にす(💭)がつて行つた。「(💗)誰(shuí )の子(🧜)供(📴)だか分(🏛)る(🎑)もん(🎵)か。」終(🏥)ひに(🆚)はさう云はれた。そのうちに(🖇)、身體のそんな事(🤭)(shì )情(qí(🚑)ng )で、(💼)カフエーの(🔡)方も工合(💯)わるくなり、大(✨)き(😤)な十ヶ(⚽)月の(📿)腹(📧)で、(🏫)歸つてき(🏓)た。
「この意見に(🐛)反對の人は(⏯)手(shǒu )をあげ(🎩)て下(xià )さい。」(🤑)
お芳は、何度(🛢)(dù )も/(➗)\學生(shēng )にす(🤖)がつて(🆑)行(há(⛅)ng )つた。「誰(🚚)の子(🎎)供だか分るもんか。」終ひには(🌋)さう云はれた。その(👛)うちに、身體のそん(🏎)な事(shì )情で、カフエーの方(fāng )も工合(🌸)わ(📻)るく(🏻)な(🧤)り、大きな十ヶ(🥛)月の腹(🔱)で、(💭)歸(🐹)つ(🎨)て(😪)きた。
源(🛍)吉は然し母親の云(🤥)(yún )ふ(🏳)ことには、(😴)別に何んとも、たてをつ(🧑)くやうな事(shì(🚿) )は云ひも(🥫)せ(🚣)ず、し(🍝)も(⏹)しなかつた。ムツシリしてゐた。ことに、源(🆙)吉(🏊)は、この(🍫)事があつてから、ずウと、何(hé )時ものムツシ(🗯)リがひどくなつてゐた。母親(🗂)にはそれが分(🆒)つた(🎍)。源吉(⛄)は、ひど(🖌)くムツシ(⚽)リし出(👤)す、その次に(🗻)は(🚜)何かキ(🌥)ツトいゝことがなかつた(💫)。大きな(🖨)こ(🔥)とをやらかす(🏚)前(🚏)、源吉は鐵(🏌)(tiě )の(🔱)固(😑)まりのやうにだまりこくつて(🤖)ゐた。母親は(🎐)そんなことが無(👅)(wú )ければ(👱)、(⛔)と(🆗)そればかり思つてゐ(🎊)た。だから、何(hé(🤪) )時もの愚(yú )痴が母親(qīn )の口(💺)から出た。
町の入口に、七(🚉)、八人(🍍)の人が立(lì(🌱) )つて(💙)ゐるのが、眼に入つた。はつ(🏟)き(📃)り人は(🚩)分らなかつた。が、先頭に立つて(🤗)ゐたのが(🌃)、大(dà )きな聲(shēng )で(🚭)呼んだり、自分(🌆)の帽子を振つて(🐓)合圖(tú )をした。入(🤮)口の七、八人(🐞)は動かず(😌)に、こつちの方(fāng )を見てゐる(🍨)ら(📸)しか(💶)つ(🐷)た(🚌)。向(♋)(xiàng )ふに(🏓)は分らないのか、こつちからの合圖には、何(🤧)も返(fǎ(🍣)n )事をしてゐる(📌)らしいしるしが無(💤)いやうに思はれた。
「(🍎)お芳(fāng )が來てゐたで。」と云つた。
百姓(😩)(xì(🍶)ng )達(🧤)は、さ(🕸)う(🏚)や(🎲)つ(🛌)て集(🆙)(jí )つ(❌)て決めたが、今度はそのことを、地主(zhǔ )や差配を(🛁)相手にや(🔶)つて行(há(🌝)ng )くと(👓)いふやうな事に(🔨)なると、お互が何處か、調(dià(✂)o )子(💀)がをかしく(🆑)なつた(🔝)。知らず(🤖)知らずの間に(🍂)、(🔥)ど(🧚)うにか我慢す(🌁)る(🥁)ことにするか、(😌)そんな事に逆(😞)も(🐍)ど(🐶)りをしさうな處が出てきた。さうなつたと(🏪)しても、百姓は然(rá(🥪)n )し今(💘)(jīn )までの長(🎺)い(🕶)間の貧(pín )乏(🚬)の―(🌜)―泥沼(zhǎo )の底のやうな底(🖖)になれてゐ(🐫)たの(🍍)で、ちつとも不(bú )思議(yì )がらずに矢(🎺)張り、(🐋)そ(🗾)の暮(🖖)しに堪へ(🥐)て(🛀)行(🌏)つ(🛐)た(📖)かも知れなかつた。――源吉は、一層無(wú )口に、(🚱)爐邊に大(dà )きく安坐(🚑)あぐらをか(🌁)き(🤲)ながら、「見たか!」と(🍉)、(🍻)心で嘲笑つた(🛺)。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025