「少々気の毒になっ(🚧)てくるね。」
と、最初の提(🈴)案(àn )者ていあ(🥦)んしゃが、ちょ(🥥)っ(🦌)と間をおいて、(🐨)たずね(🌆)た。それ(😼)はいかにも自(😌)信(😼)のな(🍌)いた(🈁)ずねようだった(🎱)。
彼(😛)は、し(💝)か(🚕)し(💰)、彼(bǐ )のそうした(🌯)孤独(📣)をたいして(📠)淋しいとは(💪)感じていなかった。また、憤りや(🤴)侮(wǔ )蔑の念(niàn )も、たびかさなるにつれて、次(cì )弟にうすらいで行き(🌲)、(📸)あとで(😲)は、かえ(🗝)って(💶)、(🦐)同級生に対して憐(🌩)憫に似(➕)(sì )た感じをさ(🕚)え抱くようになった(👖)。こ(⛷)う(🛢)した感情(🚼)(qíng )の変化(huà )は、彼に(👯)とって、元来(lái )さほど(💱)不自(🐟)然な(🔉)ことではなかった。それは、(💃)つまり、彼(bǐ )がかつて(🤙)算(🐜)盤(pá(😁)n )そろ(🔏)ばん事(🎨)件で、弟の(🏄)俊三に対(🕴)して(🧣)示した感(🙅)(gǎn )情(🐥)(qíng )の変化(🆖)と、(🧠)同じものだった(🔖)の(👜)である。
「大沢君っていう(✒)よ。僕の親(🦂)友で、同(🛤)(tóng )じ(🐰)クラス(🙋)なんだ(🤙)。」
と(😒)、最初の提案(àn )者ていあんしゃ(🛢)が(🍚)、(🐳)ちょ(🍙)っと間(🔹)を(🏄)おいて、たずねた(👄)。それはいかにも自(➿)信(xì(👫)n )のないたず(📡)ねようだった。
「ど(🐲)うせ(🎰)やる以上は(🎐)、堂(🚖)々(⛩)の陣じんを張(🐕)って、(🛷)だらしのない今度の五(🕵)(wǔ )年(niá(🎼)n )生(👑)を反省さ(📥)せるところまで行(🎡)くん(🏖)だな。」
(🐴)そう思(🐒)って、門の方をのぞいて見(jiàn )ると、もう人影は見えな(🕐)かっ(📒)た。彼は(❇)思(sī )い(🧝)きって立(lì(⌛) )ち上り、(🤥)あたり(🏢)に(💞)注意を払いながら門を出た。
(🐯)俊亮は(🙍)、次郎が学校か(🧑)ら帰って(🍒)くると、待ちかねていたよ(❔)うに、彼(🍔)にその葉(💯)書(✏)を見せた。そして、久方ぶ(🈷)りに彼の(🎐)頭をか(🏒)る(🚙)く(🧑)ぽんとたた(🔄)いた。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025