そん(🌗)なはずはな(🥙)い(🐫)!
「ぼくたち、学(xué(🌮) )生(😂)(shē(🤖)ng )時代の学寮(📝)がくりょう生活(huó )を自治だなんていって、い(❓)ばっ(🐂)ていたもので(🈺)すが、本気(🌝)に(📰)や(🏺)ろうとすると(🥑)、実(shí )際むずかしいもの(🕚)ですね(📃)。」
「今(jīn )のと(🚙)こ(🎑)ろ、平木中佐の影響(🌥)えいき(🏺)ょうで(👗)どうこ(🛢)う(🕢)とい(✴)うようなこ(📔)とは、全(⏯)然ないように思(🚹)います。」
「出してわるいことは(📽)な(🥓)い。しかし、出(chū )さ(🛶)ないほうがいいんだ(⏮)。少なくとも、今朝(🖍)(cháo )の(📢)話には、(🗡)出さないほうがよかっ(🚚)たんだ。」
「相変(🅾)わらずですね(📇)。」
田(📴)川は(🏙)、それまで、眉根(gēn )ま(⛲)ゆねをよ(🐔)せ、小(xiǎ(🏎)o )首(shǒ(📖)u )をかしげて(🤪)、いやに深刻そうに畳(👨)たたみの一点(diǎn )を見(🐴)つ(😕)めて(🤡)いたが、だしぬけに自分の名(mí(😰)ng )をよばれて、飯島とはちが(🐧)った意(yì )味で、あわ(🙄)てたらし(✌)かった。しか(😅)し、かれは(🚛)すぐには(🏀)こた(🍿)えな(🔙)かった。こ(👀)たえるかわりに、何度も小首を(🖋)左右にか(👴)しげ(🥫)直(zhí )し(🛹)、する(🍙)どい眼で畳(dié )をにらみまわ(🤣)した。そ(🥄)れ(📰)から、朝(cháo )倉先(🗓)生のほうをまともに見(🤢)て(🙍)、そのしゃがれた声をとぎらし(♏)がちに(🚛)こたえた。
「田川君のほ(👄)かにも、まだよく納得(🚲)がいかないで(😦)いる人がたくさんあるだろう(🛡)と思(😼)(sī(⛲) )うが、(🈹)そうした(🌽)根本問題(tí(💫) )につい(🏛)て(🦋)は、これ(🛴)から何度でもむしか(❕)えして話しあう機(🥟)会(huì(🛤) )があるだ(📎)ろう。そこ(⛴)で、それは(🤑)いち(💸)おう未解決のままにして、と(👽)もかく(🌹)も具体的な問題にはいることに(🆘)し(🚎)ょう。じゃあ、時間(jiān )もお(😠)そく(🐅)なったし、(🍢)私のほう(🌮)から案を(〽)出す(🥏)ことにする(🦅)よ。」
「(🧔)もうここはだい(⛩)たいすんだよ(😔)う(😛)で(📴)す(💇)よ。」(💋)
「いや、そうで(💥)は(🥧)あるま(👘)い。世(🥎)(shì(🏵) )の常の心では(⏳)、あ(🛸)あはつけ(👀)る(🐓)ものではな(🚘)い。わしの耳には(🗃)、その(👋)まま仏界ぶつかいの妙音(🕊)み(📐)ょ(🚶)うおん(🏡)ともきこえたのじゃ。鐘をつくな(🎾)ら、あ(👁)のようにつ(👖)きたいものじ(🔥)ゃのう。何も遠(yuǎn )慮えんり(🌫)ょすることはない(👢)。みんな(🚒)の心(😽)得にもなることじゃ(🕟)。か(🏈)くさず、(☔)そなた(🤳)の気(qì(⤵) )持ちをき(📤)かせてはくれまいか。」
「いや(🥇)、そ(🗑)うではある(🚺)ま(🤸)い。世の常の心では、(🤨)あ(🖕)あはつけるもの(🈳)では(🌵)ない。わ(⏩)し(🚗)の耳(ěr )には、そ(🍁)のまま仏界ぶつか(🚐)いの妙(mià(🚍)o )音みょう(😥)おんとも(🍿)きこえたの(👠)じゃ。鐘(zhōng )を(🍆)つくなら、(🎊)あ(⚡)のようにつきたいもの(🌠)じゃの(📥)う。何(hé )も(😞)遠慮えんり(🎳)ょ(⚡)する(😶)ことはない。みんな(📅)の(💗)心得に(😴)も(📿)なる(🛬)ことじゃ。かくさず、そな(🕑)たの気持(⛺)ちをき(😶)かせ(😍)て(📭)はくれま(🛍)いか。」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025