(🔲)かれ(🕐)は、掃除(📎)そうじ(😎)をしながら、根気よ(⤴)く(😆)鳴りつづけて(⛩)いる(♋)板木の音(🏛)に、(🍱)ふと好奇(🐤)心(xī(🏰)n )こうきしんを(🐼)そそられた。それは(📃)、(😔)鳴り(🌅)はじめた時刻がきわめて正確(què )だったか(💆)らばか(🍏)りでなく、(🕢)その音(😥)の調子(📡)に何かしら落ちつきがあ(🌰)り、(🤓)しか(💩)も、い(🎾)つま(👃)で(🔯)たって(🛴)もそ(😨)れが乱れなかったから(🕦)であ(😴)っ(💒)た。
「すいぶん、(🍤)ちゃっかりしてい(🖊)るなあ。」
「そうで(🐂)すね。」
も(🎇)うそ(😟)のころには、塾生た(🍞)ちは、室(shì )内(💛)の掃除整頓をすべて(🚓)終わっ(🌌)て、最(📌)後に、廊下や(🍩)、玄関げ(㊙)んかん(☕)や、そのほかの出入り口の(🕸)掃除(🔌)にかかって(🐔)い(📩)ると(👖)ころだった。むろんそうした掃(🎺)除(chú(🌯) )も(🦗)、分担ぶん(♍)たんは一(🦊)通りきまっていたが、厳密(🎛)に(🚧)は境(🧀)界が(🍣)定められないために、(📕)塾生たちはか(✴)なり入りみだ(㊙)れていた。
田川は、それまで、眉根まゆねを(🏙)よせ、小首をかしげて、い(😫)やに深(🔏)刻(📪)(kè )そう(🏒)に畳(🕗)たたみの(🥫)一点を見つめてい(🐛)たが(🦕)、だしぬけに自分の名をよばれて、飯島とはちがった(🕙)意(yì )味で、あわ(🐇)てた(🍋)らしか(👲)っ(🍙)た。し(🦌)かし、(🆖)かれはすぐにはこた(📓)えなかった。こたえるか(🌠)わり(👹)に、何度も小首を左右(🎦)にかしげ(♉)直し、するどい眼で畳(🎡)をにらみまわした。それから(😷)、朝(♒)(cháo )倉(🖖)(cāng )先(xiān )生(☝)のほうをまともに見(🤬)て、そのし(🍾)ゃがれた声を(🍾)とぎらしがちに(🍵)こた(💪)えた。
と、小(🚗)僧はあくまでもつつ(♐)ま(🦖)し(👕)くこたえた。
「第五室(♉)は、(🖋)管(guǎn )理部と(🚹)し(😞)て全体の責任を負ってい(🥪)るんだ(🎦)からね。僕(🖐)(pú(🏫) )、一まわ(🦐)りして、様(🐧)子(🌶)(zǐ(📽) )を見て来るよ。」
「(🦊)そうかもしれません。し(🎒)か(🌪)し、それは(🤧)やらない(🖌)ほう(🐶)がいいで(🎦)しょう。板(bǎn )木ばんぎで起きる約束(🐰)(shù(⛓) )や(🏘)くそ(🏨)くをしたん(🚂)で(♿)すから。」
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025