後の窓(🐉)に、大(🏻)きな影になつ(🚾)て、源吉の身體がうつつた。
源吉(🤒)は、何(hé )か(🔏)しら亂暴に、ブツ(😎)キラ棒(bàng )に云(🛌)(yún )ふと、母親(qīn )の(🃏)そ(😌)ばか(🔲)ら荒々し(🔳)く立(lì )つた。
「なんかえゝ(⚓)ごとでもなえべか?」ときいた。母(📻)(mǔ )がきゝ(😄)かへすと、(🚦)
「よ(❤)し/\、うんと(🚦)、そつたらご(🏒)とせ(🚼)。」
「ど(🏳)うだい、この(🐝)威(⏫)勢は!」
源吉(🏛)達(🗑)は、もう(🤐)雪(🔨)も固まつたの(🛍)で、山へ入(rù )る時期(🕎)(qī )だつ(❣)たけれども、(🌨)この(🛢)方(fā(🛐)ng )が(🔪)片(🔔)付(🥉)くまで行(😷)けなか(👎)つた。それ(⚫)に今では皆、そ(🙄)んな處(⬛)でない、と(🦀)思ふほど、興奮し(😺)てゐた。石山の(👇)家に寄り合つ(📰)て、色(👟)々の話をきいたりしてゐるうちに、殊(shū )に若い百姓などは、(😧)「(⛑)地(😐)主(zhǔ )つて不埓(liě )だ!」さういふ理窟の根據(😦)が(🔞)分つ(📮)て(📡)くるのが出てきた。始め(🚘)「さうかなア」と思(🐨)つて、(🔐)フラ(😛)/\(🚎)し(😁)た氣持(🥑)の(🔣)もの(🔆)が、「野(🦀)郎(lá(✈)ng )奴」な(💛)どと云(yún )つてきた。澤山集る(📃)こ(⛏)と(🌉)がある(🕝)と、校長先(xiān )生は(🚚)、手振(zhèn )りや(📺)、身振り(😯)までして(🏷)、「佐倉(🐼)宗五郎」や「磔茂左衞門」などの(🐳)義(🕥)民傳を話(🔂)してきかせた。それが、處が(🙄)、(🚱)理(🔒)(lǐ )窟(🚪)(kū )なしに百姓の(📜)頑固な岩ツころの(🌐)やうな胸の(🍳)す(🍮)き(🏏)間々々か(🏴)ら、(🎭)にじみ入つて行つた(🐎)。それから、(🔘)笑談の(🤥)やうに、「北海道の宗(⛱)五郎(láng )」といふ奴が(🍏)、何(🚭)(hé )處(🐹)(chù )かから(🐆)一人(rén )位(wèi )は出(🧝)たつて惡(è )くな(🏎)いだらうさ、と(🏞)云つた。すると(💧)、朴(pǔ )訥(nè )な百(🕒)姓は、眞面目(🕳)に、(💕)考へこんだ。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025