道化師(shī )の怪
(😜)ハ(🏓)ルミさ(🥠)んの口(kǒu )から、恐ろし(⏪)いひ(♎)めい(🛴)がほとばしり(🚊)ました。
その少(shǎo )年が、ふと、う(🤓)し(🧀)ろをふりむき(🌗)ました。見物はみんな(🤜)演技場のほうを、むちゅうに(🍄)なって見(jiàn )つめている(🌬)の(💾)に、こ(🈴)の少年だけが、なぜか、ひょいとうしろ(👎)を見(🤥)(jiàn )たのです。
「な(⚡)ん(🐻)だ。そ(🕵)うぞ(🥀)うしい。なに(🎏)をさわいで(🏙)い(🤫)るん(⛓)だ。」
道化師は(👭)そ(😟)ういって、ゴムまりの回(🛴)るの(🕳)をと(🎪)め(🤒)てやりまし(🏘)た(🚄)。すると、少年(😇)は(🚝)ゴムまり(🐅)か(🚩)ら(⏺)出ている右手で、むこう(🍊)を指さしな(🏍)がら(💵)、
「いいえ、たしかにい(🏬)たのよ(🙄)。バスの中(zhōng )の(🔷)鏡(🤹)の前(🔱)で、(🚜)じっと、じぶんの顔(🕜)を見て(🆚)いたの(🏼)よ。それ(🔐)があの骸(🦑)骨だったのよ。」
ノロ(〰)ちゃんが、(🗨)「(🕤)ア(🚵)ッ!」と、小(xiǎo )さい叫(jiào )び声(shēng )を(🎸)たてました。井上君は、それをとめようとし(📒)て(✔)、グッと、(🕤)ノロちゃんの腕を(😬)つ(🕥)かみました。
(💶)だれもいないと思って、サッとドアを開いた(♓)のです。と(🍘)ころ(🥚)が(🐿)、(🤸)そこには、う(🕰)す(❓)暗い(🥡)電灯の下に、ねずみ色の服をき(🧖)て、同(📜)じ(🖲)色のソ(⏬)フ(👉)ト(👝)をかぶったまま(🌘)の男が腰かけ(📎)てい(💒)ま(🚁)した。このバスは女ばか(🔃)りの楽屋に(💆)つ(🐿)かっているの(🚕)ですから、そ(🎹)こに男がいるなんて、(☝)思いもよ(🥪)らないことでした(⬛)。ハルミ(👍)さ(🐡)んは、ハッ(🎻)としてその(🍵)男を見(jiàn )つめ(➖)まし(😱)た。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025