石(shí )山(🍻)(shān )は(〰)そこで、(🦎)出(chū(⬇) )て行(🦉)つた。――俺(📽)だちのしな(🧜)けアならない事は、も(🎃)う(🍞)決つてゐ(📕)るのだ。それをし(♍)なかつたら、明日食ふ米(🌤)(mǐ )がなくなつて(🌈)、俺(ǎn )だちは死ななければならない事だけだ。―(🚈)―俺だちはどう(🌺)しても死んだ方がいゝと思つてゐる(😊)も(🥥)のは手をあ(🤓)げてくれ。さ(😿)う(👍)云つ(🕖)た。
源吉が入つてくると、(🚗)母(🎸)親は、
「なんもよくな(✂)るわ(🌘)けでな(💶)しさ。」
「大變(⛑)だ! 巡査だ※(感嘆符(🎣)(fú )二(💇)つ、1-8-75)」
「ホラ、校(xiào )長先(xiān )生(shēng )!」(🥠)母がど(🚛)な(👕)つた(🔄)。
「それこそ本當に(😟)めしも喰へね(💋)ええ(😇)んた事(🧡)始まるべよ。」
(🦍)それ(😂)で(🏈)、(📚)―(👻)―それ(🍩)で百姓達が(🤔)、(🧡)やうや(🍿)く、殺氣(🌯)立(🔄)つてきた「や(🛡)うに見えた」。自(zì )然、そ(💻)して幹(📙)部から、(🔪)そ(⛵)の氣勢(🛬)(shì(🗒) )が、(🥂)だん/\(🕰)一人(rén )々々(🆓)と、傳つて行つた。誰(shuí )も(💗)何んとも云はなくて(👯)も、石(shí )山(shān )の家(❕)に、成行(háng )き(🦔)を知るために、百(bǎ(💽)i )姓がわざ(🐤)/\出掛けてくるものも出來てきた。無(wú )口な(😆)百姓も(🐽)、口少なではある(🌒)が、苛立(💀)つた調(⭕)子で、ム(🎚)ツ(🥘)ツリ(🐵)/\(🤑)ものを云つ(🐥)て(🗼)行つた(🍏)。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025