「悲観(⌚)(guān )しきっ(😉)て(⛺)、どうに(🛤)もならないんだろう。」
「(🏐)ここからだと、次郎さんに(👗)見張っ(🤮)て(🍉)いただくにしても(🤪)、かどが立(lì )たないでい(🎑)いわ。次郎(🚯)さ(💩)ん(📁)が毎日、橋を渡った(👹)りした(👷)んでは(🧓)、何(🙃)て(🖼)いった(🛰)って(🅾)変です(😚)ものね。」
「話(🗼)(huà(🐝) )って(👵)何(♒)だい。」
(🧣)次郎は(🥍)、二人の言葉(🐷)か(🕛)ら(🈯)、まるでちがった刺(cì )戟をうけた。敏子の言(🍂)葉からはひやりとするも(🍅)のを感(gǎn )じ、道江(jiāng )の言葉(yè )に(👂)は憐憫に似たも(♉)のを感(gǎn )じたのである。一人(rén )の女を(🗨)中(🔷)にして、馬田のような(🖥)男と争っ(🙂)て(😢)いる(👱)自(zì(🍉) )分を想(xiǎng )像する(🦉)と(🈴)、(😆)たまらないほ(💆)どいや(🗼)になるが、また一(🥖)方で(🚵)は、道江(🥐)という(🌭)女が、(✍)自(zì )分というもの(🎹)をどこかに置(zhì )き忘れ(⏲)ているような性格の持(⛲)主で(🐣)あるだけに、(🏸)放っておくに忍びない(🐃)ような気もするのだった。彼(🐯)は二つ(🛥)の感情を急(💖)には(🗾)始(shǐ )末しかねて、だまりこん(⏯)で(🥚)しまった。
次郎(láng )は、むきになった。敏子は笑(xiào )っ(🍍)て、
「あたし、やっぱりそ(👭)っと(🍗)逃(táo )げて(🛵)い(🔖)る方が一番(fān )いい(➡)と思(💵)いますけれど。」(😎)
徹太(🙏)郎(láng )は大し(💔)て気(💚)にもとめな(🐨)いような調子で(🛡)たずねた。道江は顔を赤(chì(🏨) )らめてぐ(🅾)ずぐ(🙂)ずしている。
「本田のことだよ。あいつ、(🍇)朝倉(cā(🗜)ng )先生の問(wèn )題だと(🤬)いうのに、昨(zuó(🔂) )日から一言も口(📰)を(㊙)きかないのがふしぎだ(✳)って話している(👬)ん(🥍)だ(🖍)よ(🏊)。」(💲)
「あら、次郎さ(🍮)ん。……(🍾)かまわ(🔕)ないわ(🌾)、そこから(🤨)はい(💴)っていら(🐪)っしゃい。」
(🤺)そこまで(🤶)考えて来た時(shí(🎑) )に、ふ(🎰)と、隙間風のよう(🤜)につめ(⬜)たく彼の頭をよぎっ(🚹)たものがあった(🕯)。それは、自(zì )分たちの運動が幸(🛩)いに成(🕓)功し(📝)て、どうなり県当局の意志(zhì )を動かし得(dé(🕊) )たとして(🥈)、先生は果し(🈴)て留任(😕)(rèn )を(🧝)肯がえんじ(📫)ら(🙏)れる(🎭)だ(🍓)ろう(⏫)か、と(⛄)い(💶)う疑問で(🤚)あった(🛍)。こ(🌿)の疑問は彼をほ(🏵)とんど絶望に近(🤲)い気持にさそいこん(👱)で(🎩)行った(🌷)。先生(🕠)の(📴)お気質と(📼)して、そんなことが(😧)出(chū )来(lái )るはずがない。自(🅰)分(fèn )は、(❇)ただ一途に先(🎧)生(🌿)の(⚡)留任(🔉)を目あて(🤠)に(🖐)、血(🛀)書を書いたりし(🐅)て一所懸(xuá(😟)n )命(mìng )にな(🐱)っているが、先生にしてみると、(🚁)落(🎼)ちつくところは最(zuì )初か(💻)らはっきりきまってい(🎃)た(🙈)のだ。自分はただスト(🤣)ライ(🖨)キ(🏄)に口(kǒu )火(huǒ(💝) )を与えるた(🙂)めに、そして先生の(🌧)最(zuì )後に泥を塗るために(🕯)あの血(✏)書を(🌨)書(👨)いたのではなかったのか。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025