ハルミ(🎴)さんは、そういっ(⏰)て、天井のぶら(🌛)んこを指(🏤)さしま(🆚)す。
それ(🛰)は大きな黒めがねをかけた人間の顔(👸)(yá )のよう(🔹)で(🚤)した(🤧)が、(🌪)すぐに(😺)、そうでないことがわかり(🌋)ました。黒めがねではなくて、二つの黒(hēi )い穴なのです。鼻のあるところも、(🍛)三角の穴になってい(🚗)まし(🛑)た。そして、その下(xià )に、(🥧)白い歯(chǐ(🚌) )がむ(🐓)き(👌)出しています。…(🏅)…骸骨です。骸骨(gǔ )の(🥃)顔だけが、(🗽)宙(🏜)に浮いていたのです。
大テント(🍵)の横手(shǒu )は、五(👲)十メー(📆)ト(🐒)ルもあるのです(👃)から(🚰)、その(🚶)もうひと(⚡)つむこう(🆘)の角を、後の(💫)ほうへ(🔴)ま(🖼)がるひ(🎯)ま(🙃)はな(👓)かったはずです(🍙)。いくら走っても、そんな早(zǎo )わざが(🏩)できるはずはあ(😪)りません(💐)。テント(🧗)の(🍢)そと(🔕)がわは原(yuá(🗻)n )っぱですが(🗿)、そこに(🧐)も(📸)人かげが(🕑)ないのです(😔)。
お(😑)となの道(dào )化師たち(📐)は、「ほうい、ほうい。」というような変な(🉑)か(👦)け声をして、さかだち(🕷)を(🍱)し(🆗)たり、とん(🐘)ぼがえりをした(🐉)り、た(😙)るを着ている男(Ⓜ)は、ごろんと(🔬)横になって、そのへんを(😝)、(🧠)ぐる(✌)ぐ(🔍)る、こ(🈸)ろがりまわ(🤸)った(🧢)り(📦)、(🌦)ある(🤴)いは道化師どうし喧嘩のま(🛎)ねを(🤛)して、なぐりあいをしたり、なぐ(🐥)られた(🕵)男は、おお(🤜)げさに、ピョンと横だおしになって、(⚽)ごろごろ、ころが(🎦)った(🍶)り、ありとあらゆ(👉)る、こっ(🎟)けいなしぐさを練習(🎸)するの(🔊)でし(🎯)た(🔞)。
ぶらんこ台の上(shàng )の三(👵)人の(🗨)曲芸(yú(🧥)n )師(🕳)(shī )は、も(⤴)う、どう(🧛)することもできません。骸骨の(🧠)乗ったぶらんこは、ます(🔉)ま(🚫)す、はげしくゆれ(♑)る(🕓)ばかり(🤼)です。
あの(🥨)恐(🍤)ろしい骸骨がやってきたのです(🐠)。
こわい(💭)の(⏰)を(🏗)が(🚅)まんして(🧗)、ヒョイ(🏘)と(🐲)ふりむき(🔊)ますと、やっぱり、(🐶)そこに(🆔)は、骸骨の(🔬)顔が(🌰)浮いてい(🐟)ました。いや(🥈)、よく見る(🔣)と浮いているのではなくて(🌳)、骸骨がソフト(🕤)をかぶって(🗒)、(💍)オ(🚼)ー(😈)バーを着て腰かけているの(💩)で(🏷)す。ソフトやオーバ(💥)ーが、ねずみ色なので、ちょ(🐕)っと見(🎹)たので(💏)はわか(🍲)らなかっ(🤝)たので(🥇)す(🌎)。顔だけが(🈴)宙(zhò(🐓)u )に浮い(😜)ているよう(⏭)に見(🚋)えたので(🍂)す。
昼間は(📱)な(😨)にごと(📑)もな(🏖)く、やがて、(🥃)夜にな(❓)り(🎽)まし(💴)た。少年た(🐦)ちは、べ(🥕)んとうの(🦖)かわりにポケッ(🍬)トに(🚆)入れてきた、パン(🥂)をかじって、じ(😟)っと(🍽)、かくればにがまんをしています(💉)。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025