「いや、ほん(⚫)とうら(🍄)しい。さん(🤶)ざんなぐら(💭)れていながら、(🔙)涙(🎑)(lè(🥂)i )一(🚰)滴こぼさないで、じろりとみ(💞)んな(😉)を睨(👸)みかえして、悠々ゆうゆ(🙂)うと帽(🚞)(mào )子の塵を(🤓)はら(🏪)って出て行った様(yàng )子は、ちょ(🐯)っ(❕)と凄(🤵)かった(🌨)って言(🛫)(yán )っていたぜ。」
「そうだ、本(🌠)田次郎(láng )っていうんだそ(🏔)うだ。」
次(cì )郎は、あ(🐍)っけにとら(🍰)れたような顔をして、(♈)大(⛰)沢を(🐁)見つめた。
恭一(🐏)はい(👰)かにも(🖤)不安そうな顔(❗)をしている。
「そん(🤩)なこと言ってるが、来年はい(🕋)よいよ僕(🛷)たち(🍥)の番(🏂)だぜ、自(zì(🐨) )信があるかね。」
大(🦋)(dà )沢にしては、めず(🈸)らし(🌇)く(🔁)激(📪)越な調子だっ(🕓)た。み(⛷)んな(⏸)は鳴りをし(🛂)ずめて聴いてい(👁)た。
「しかし、(🏌)下級生をバックして五(wǔ(🏃) )年生に(👌)対抗す(🆕)る(🧟)のは、やぶ蛇(shé(📹) )だぜ(🙁)。来年(nián )は僕(🕢)らが五年(nián )生(🕢)だから(🌴)ね(📇)。」
(✒)と、次郎は大沢(🛀)(zé(🥉) )をさげすむように(🕊)見て、(🥏)
恭一は、もう(🐷)その頃(🗼)には(🐅)、詩や歌をかなり多く作(zuò(👀) )っており(🐂)、(🗣)年二回(huí )発(fā )行さ(🗾)れる校(🐗)友(yǒu )会誌(zhì )には、きま(🤼)っ(👆)て何かを発表し(🆖)ていた。次郎には、(🏾)それが世にもす(💀)ばらし(🏋)いこ(💝)とのように思えた(😈)。そのために、彼の恭一に対する(🎊)敬愛の(🥊)念は、(🚪)これまでとはち(🐖)がった意味(🔼)で深(🤩)まって(🙎)行(🧗)っ(🥈)た(🗳)。が、同時に、彼(bǐ )が、(🦇)何(hé )か(🧠)しら、恭一に(🚼)対して妬ね(🔭)たましさを感じはじめ(🌡)たことも、たしかだった。
肩(🎮)(jiān )や腿もものへんに二(🏨)三(👴)(sān )ヵ所(suǒ(📒) )鈍痛どんつ(📙)うが感じら(㊙)れ出したが(😴)、次郎はほとんどそれ(🦅)を気にしなかった。彼(🖥)(bǐ )が最も気にしたのは、頬がはれぼったく(👫)感ずるこ(🍻)と(🤽)だったが、手(shǒ(🐍)u )で(🧠)さわってみ(❔)ると(🥚)、さほどでも(💓)ないらしい(🤳)ので(😳)安心し(🎮)た(🤑)。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025