ハルミさんは、(📥)いいはります。
しかし、ハルミさんのからだは、地(👾)面まで(🤴)とどき(🍓)ませんでした。地(📉)面の(📧)十メート(🌌)ルほど上で、(📘)まるで(🎀)ゴムマリのように、ピョ(😀)ンピョンとはずんだのです(🌵)。…(💂)…そこには、(❇)太(tài )い網あ(🚹)みが、いっぱいに(📇)はってあった(🌮)から(🔕)です(🥉)。
この(📟)事件の主任(rèn )は、警視庁(tīng )の中村捜査(👁)係長でしたが、小林(💀)(lín )少年は中村(🧓)(cūn )警部とは、したしいあいだがら(❎)な(🚲)ので、(🌖)警部(😂)に(🌸)あって、少年(niá(🈳)n )探(🎚)偵(zhēn )団に、正一(🐿)君とミ(☕)ヨ子ちゃん(🔘)の見(jià(🥅)n )はり(🙌)をやらせてくれとた(🐢)の(🥌)み(🍒)まし(🤵)た。
(🐸)骸骨(⭐)の顔になった吉(🚓)十(㊙)郎は、どこへいったのか、(🚷)もうすがたが見えま(🥡)せ(🌇)ん。た(🧓)だ、ぶらんこ(⏩)だけが、は(🌥)げしくゆ(🍅)れてい(🤚)るばかり(⤵)で(🏰)す。
「なんに(🧟)もありゃしな(👭)いじ(🚛)ゃな(🏌)い(🐘)か(🎬)。ぐるぐる回されて目が回った(😺)の(🥪)で、そ(🚨)ん(🤽)な気(qì )がしたん(🕎)だよ。あの(😽)たるの中には、丈吉じ(🥄)ょう(🍍)きち君が、すわって、なまけて(👜)いるばか(🌞)りさ(📢)。」(🤬)
「(😼)なんだ。そうぞうしい。なにをさ(🕑)わいでいるんだ。」
(🔈)それは(🏖)大(💋)(dà(🏋) )きな黒(🗺)めがね(🕯)をかけた(📫)人(🌃)間の顔(💎)のようでしたが、すぐ(🔭)に、そうでないことがわかりま(🕒)した。黒(hēi )め(💹)が(😊)ねで(🍑)はなくて、二つの黒い(🔧)穴な(🤢)のです。鼻の(🕴)ある(🕕)ところも(🧣)、三角の(🚇)穴にな(📜)っていました。そして、その下に、(🥇)白(🔃)(bái )い歯がむ(🛐)き出して(🦀)います。……骸(hái )骨(🥍)(gǔ )で(😼)す。骸骨の顔だけが(👬)、宙に浮い(🎟)てい(🤢)た(🛐)のです。
(📼)ご(😷)らんなさい! ぶらん(🐕)こ(🔄)は、(🛵)もう、大(dà )テント(👅)の天井につく(🌁)ほ(🍍)ど、は(🐰)ずみがついて(🏳)きまし(♊)た。しか(😓)し、そ(🐴)のとき、(🍩)ぶらんこをとりつけた横木の(🤡)丸太(🚎)の上を、ひとりの男がヘビのよう(🚛)に、はいだしてき(🍈)た(⏳)で(⛽)はあり(🌶)ませんか。空(🐱)中サー(💊)カス(♿)の名人吉十(👼)郎です。か(🐥)れは、横木(mù )の(🏹)上に身をよこたえ、両(liǎng )手を、(🏑)ぶ(💳)らんこの縄に(🌧)かけて、ゆれ(🕘)るぶ(🤠)らんこを、上に引きあげようとし(🌫)ているのです(😑)。
みん(🏝)な変(🚻)装をしています。浮浪少(😁)年(nián )のようなきたな(🗡)い服を着て、(🍚)顔も黒くよごして(🐖)いま(🥣)す。明智探偵事務所には、そういう変装用のきたない服が、(🤮)たくさんそ(👜)なえ(🍛)て(🏈)あ(🚲)るので(🚏)、小林君が、それ(🍬)を持ちだ(🔕)して、(🤓)みんなに(🌒)着かえさ(🕊)せたの(🗼)です(🍵)。
「ううん、ぼく、こんなこと、へいき(😾)だよ。そうじ(⛽)ゃないん(📃)だよ。いま、へんなものが(⛴)見え(🖍)た(🛐)んだ。ち(🛀)ょっと(📹)、とめ(🔵)て……。」
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025