(🤩)そ(💑)こ(🐼)まで考(kǎo )えて来た時に、(🕠)ふと、隙間風のようにつめたく彼(bǐ )の頭(🎷)(tó(🍍)u )を(🚈)よ(🚿)ぎ(🍏)ったもの(🍹)があった。そ(🎮)れは、(➿)自分たちの運動(💡)が(🔻)幸いに成(🥃)(chéng )功して、どう(🌾)なり県当局(jú(🚼) )の意志を(🚅)動かし得(dé )たとして、先生は果して留任を肯が(🤜)えんじ(🚾)ら(🎛)れるだろう(➕)か、という(👃)疑問(wèn )であった。この疑(💢)問は彼(💴)をほとんど(📫)絶(jué )望に近(🌺)い気(qì )持(🎿)にさ(🏾)そいこ(⤵)んで行った。先生の(📂)お気質として、そんなことが(🍝)出来るはずが(🎠)ない。自分(fèn )は、ただ一(yī )途に先生(🌚)の留(🌸)(liú )任を(🥙)目(⛑)あてに、血(xuè )書(shū )を(🏃)書(shū )いた(🥦)りして一(yī )所懸(xuán )命(🚂)になっ(🍋)ているが、先生にして(😿)みる(⛺)と(🥅)、落ちつくところは(🤦)最(zuì(🚶) )初(😭)からは(🐂)っきりきま(🏝)っ(🌜)てい(✊)たの(🛅)だ(👛)。自(🍭)分は(⏺)た(🍺)だストライキに口火を与えるために(🍲)、そし(👖)て先(xiān )生の最後に泥を(🆘)塗るために(🗞)あの血書(🐲)を書いたのでは(🥫)なかったのか。
「そういえば、昨(👓)日本田(👵)は、変に人(rén )の顔ばかりの(🤭)ぞき(⤴)ながら血判(pàn )をしていた(🌏)が、ひ(🍣)ょっ(⏺)とすると血(xuè(🥛) )判(🛃)をごま(🚑)か(🛣)し(🛀)たんじゃないかね。」
と、朝(cháo )倉(🚋)先生はわざと次(❇)郎から眼を(🧟)そ(🚴)らしながら、
(💊)家に(🌀)帰(guī(🔹) )りつ(📬)くと(😗)、すぐ彼は、(💕)道江が(🚽)来(📶)ては(🌠)いないかと思っ(🛁)て、鶏舎の方(📙)まで行って(🛴)それとなく彼(🔓)(bǐ )女(nǚ )をさがした。しか(🚝)し、来(🐒)た(💙)よう(🎷)な(🖌)様子はな(✡)かった。で、彼はすぐその足で大(dà(📑) )巻(📇)をたずねた。
馬田(tián )の視線がとう(🚊)とう横に(📔)それ(🍒)た。同(tóng )時(🌛)に(🥩)、(🗂)「ふふん」と(👕)あざけ(😹)るような息が彼の鼻(🐄)(bí )を(👨)もれ(🎶)た。
次郎は何でもないような調子でそ(📨)う言いな(🍪)がら、メスをあてられる(📈)まえ(🎟)の、(🌲)ひやひや(😿)した気(🎵)持(chí )で道江の答(🦉)え(😱)をまっ(✳)た。しかし、道江(👸)が答(dá )えるまえに、敏子が(👊)口をはさんだ。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025