過(guò )去を(🈂)振(zhè(🔥)n )り返っ(⏲)て見ると、今の私(🎱)(sī )がどうにか不(🎟)自由もせずに子供ら(🏄)を(🕋)養って行けるというだけでも(🛁)、不思(sī(🏨) )議なくらいである。あ(📔)の子(🔥)(zǐ )供らの母か(😲)あ(💐)さん(🥟)の時(🥐)代のことを思うと、今の借(⛲)家(jiā(🎂) )ず(😏)ま(♊)いでも私には(👝)過(🐨)ぎ(🏛)たものだ。
不景(jǐ(🚖)ng )気(🚅)(qì(🏟) )、(🌑)不(bú )景気と言(🤟)(yán )い(🚕)ながら、(🈸)諸(🏼)物価(🔱)(sì )はそう下(xià )がりそうにも(🐘)ない(🚒)ころで、私の住(zhù(🙀) )む(🚬)谷(💩)間のような町には(🕘)毎日(😄)のように太鼓(gǔ )の音が起こっ(🙏)た。何(hé )々教(⛔)とや(🚏)らの分社(shè )の(🍨)ような家から起こって来るもの(🍙)で、冷(lěng )たい不景気の風が吹き回(huí )せば回すほ(🀄)ど、その音は高(❄)く響(📘)けて来(🐗)た。欲と、迷(🎛)信と(🎅)、生活難(nán )とから、拝(🈺)んでもらいに行く人た(🚓)ちも多い(📹)と(🌻)いう(🏡)。その(🕓)太(📙)鼓の音は窪くぼい谷間の町の空気に響(🛏)けて、(📨)私の部屋(🙂)へやの(🕶)障子しょ(Ⓜ)うじにまで伝わって来ていた。
と生徒せいとに言いつて聞(🚕)(wén )き(🌶)かせま(🚂)し(🌂)た。夫(fū )それから(🏌)、(🍧)こ(📫)んな(👂)事ことも言いひました。
かつ(🍜)みさん(🍻)も今では(⤴)土屋で(🔉)なしに(🤰)、(🍧)他(📩)の(🤪)姓(💰)を名乗っている人だ。結(🆘)(jié )婚は二(👍)(èr )度とも(🏔)不(😪)幸に(🥢)終(🚫)わって、今(🔱)は(✝)三度(🌂)目の家庭に落(🚓)ちつ(㊗)いていると聞(wén )く人(rén )だ。この薄命な、しかし(🏴)ねばり強い人が、(🗒)どれほど(⬛)のこの世の辛酸しんさんを経た(🤸)あとで、今の静(😀)かな(🚨)生(⚪)活(huó )にはいったか、(❎)私もそう(🎞)く(🥘)わしいこ(🍅)とを知(👞)らない。かつみ(👼)さんは、(⛽)私(🐋)の子供たちを見(🐒)に来(🥞)たいと思いなが(🎑)ら(♍)今(🤢)までそのおり(🌧)もな(🚵)かった(🌵)こと、(🚎)ようや(📀)く青山の(🎅)姪めいに連れ(😃)られて来たこ(🐽)となぞを(🙄)私(sī )に話し(🙄)た。
目に(🐮)見(jiàn )えて四人の子供には金(🤐)もか(🤓)かるようになった。
そこで(🎐)友伯父ともをぢさ(🌙)ん(🔪)だ(😳)けは頭あたまを五分(🥁)刈(yì(📋) )ぶが(🚏)りに(🧒)して行ゆくこと(👊)に成なり(🧔)ま(🕛)し(💰)た(🌆)。[#(🐰)底本では「。」が(🦅)脱字(🥩)(zì )](🤣)ところが、(👫)村むらには床屋とこやといふ(♈)ものが有ありません。仕方しかたなしに、伯(bó )父を(✏)ぢさんが裏(lǐ(🔅) )うらの桐きりの木きの下(xià )したへ友伯父ともをぢさんを連つれて行ゆきまして(🌰)、伯父(fù )をぢさんが自分じぶんで床(chuá(🏎)ng )屋(wū )とこや(🌪)をつと(🥪)めました。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025