それで、――(🤽)そ(🦎)れで百姓達が、やうやく、(🕶)殺氣立つ(✨)て(🖤)きた「やうに見えた」(🤪)。自然、そして幹部から(🐴)、その氣勢が、だん/\(🍏)一人々々と、傳つて行つ(🔍)た。誰も何(hé )んと(🔲)も云はなくても(🎺)、石(⛓)山の家(jiā )に(🏤)、(🕜)成行(⬅)きを知るために、百姓(Ⓜ)がわざ/\出(🦉)掛け(🍘)てくる(🚧)も(🗼)のも出來てきた。無口な百姓(🆒)も(🐖)、(🏧)口少(🌹)な(🏎)では(👝)あるが、苛(🔜)立つた調子(🐨)で、ム(🔪)ツツリ/\も(📭)のを(🎺)云(➰)つて(🕓)行つた。
「この野郎共(🐢)(gòng )、串だんごみ(🍐)たい(👥)に、手前え等(🎸)ばつき(⏫)さして、警(🐆)察に、(🥕)渡してやる(🍥)から―(🆚)―今に、食(shí )はねえめに會ふ(🅱)な! (🐡)役人(🆘)(rén )ばつ(🎟)れて行つ(🍓)て、お前達(dá )のものビタ/\片ツ(🤴)ぱしから(🍁)差押へてやるから。」
「うん。」さう云つて、立ち上つ(⛽)た(🦁)。……(👬)
八(🆖)
皆(jiē )は互に見※(🈁)(「廴+(☕)囘」、第4水(shuǐ )準(🤼)(zhǔ(🍊)n )2-12-11)はしてみた(😈)。そ(🔓)れから手が、(💚)あやふや(🚸)に(🚆)七(🚕)ツ、八ツ擧(🧖)がつた。
が、(🚔)何時の間(🔎)にか、その(🕐)生命のもとでのやうな土(tǔ )地が(🔑)、「(🤕)地(🔹)主(🕍)」といふものに(🕉)渡つ(🦐)てゐた。父親は(🐪)、ことに、死(sǐ )ぬ前、そのことば(👨)か(🏟)りを(❌)口にして、グ(♍)ヂ(🥇)つてゐ(🍚)た。源吉(jí )は(🔜)、(😽)それをきく度(🍿)に、子供(📧)な(🐴)がら、父親の氣持が分(🧚)ると思つ(🔄)た。源吉(jí(🐻) )が地主の(🎛)足(zú )に(🛡)かじりつい(💌)たのは、(⛩)さう(👡)無意味(🔋)な理由(🦗)からでは(📳)なかつた。「畑は百姓のものでなければな(👸)らない。」さ(⏫)う文字(🏚)通りは(🛃)つき(♎)りでは(😔)なくても、この(🎹)ことは、(🎤)源(yuán )吉(jí(🔵) )は(🚓)十(🤕)一(🐮)、二の時から、(🎮)父親の(💚)長い經驗と一(yī )緒に考へ(🐓)てきてゐた。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025