「きっとさ(⛵)まして(💑)い(⭐)ますよ(🅰)。ど(🧘)の室にも、(😐)眼をさましているものが、(♏)もう何人(ré(📟)n )かは(🚏)あるはず(🍯)です。」(🔌)
かれは(🔍)心の(🏥)中で強(🐦)く否(🔰)(fǒu )定し(👑)た(🤐)。し(👮)かし、否定(dì(💿)ng )した心(xīn )そのもの(🛹)が、やはり、ふ(🏠)だんの秩(🃏)序を失った心でし(🆑)か(😪)な(🌑)か(🌝)ったのである。
「先(🧐)生(💥)(shēng )は、ぼくのやり(🆔)そこないを(📥)、ど(🛏)う(♉)してあか(💪)ら(👴)さまに話(🐰)してくださらなかった(😚)ん(😅)ですか。」
次郎は大(dà )河の横顔を(🌳)見(👀)つめて、ちょっ(🐾)との(😸)間だまりこんでいたが、ふと、何か思いつ(🏈)いた(💐)ように、
「べ(🖌)つにこれと(🔢)申す心得もございません。ただ(🍥)定めに従いましてつきましただ(💺)け(✴)で…(🎐)…」
「板木を打つのは、もうこれでおしまい(📌)にしましょう。これで起きなけれぼ、ほ(🗂)っとくほうがいいんで(🌐)す。」(💗)
(🐵)かれは心(✝)の中(zhōng )で強(🚔)く否(fǒ(🤪)u )定した。しかし(💘)、否定した心その(🔉)も(😈)のが、や(🍖)は(🐆)り、ふだんの秩序を(📙)失(🥁)っ(🌊)た心でしかなかったので(🥁)ある(🛂)。
越前永平寺(♏)(sì )えちぜ(🕺)ん(🛷)えいへいじに奕(🔸)堂えきどうという名高い和(🥟)(hé(🕟) )尚おし(🦈)ょうがい(🤘)たが(🙃)、ある朝(cháo )、しずかに眼をとじて、鐘楼(lóu )しょうろうからきこ(🔏)えて来る鐘か(🌽)ねの音ねに耳(🕴)をすま(😈)していた。和(hé )尚は、今朝の(🚢)鐘の音には、いつ(💋)も(㊙)に(🚙)ない深いひび(🏛)き(🍚)がこもっている(🌠)ような気(qì )が(💑)した(🐉)のである(🚑)。
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