「そこで、四年(🤳)生(✂)の責任いよいよ大なり、だね(📈)。」
「(🚍)平気です。だっ(🍏)て、僕、何も悪(è(🆑) )いことしてないんだか(🚍)ら。」
「弟(🏋)? そうか。そう言(yán )えば、今度君の弟が入(rù )学(xué(🧗) )試験(👉)をうける(🏧)って、いつか(🌝)言っていたようだね。」
だが聰明な(🕟)読者なら(⏫)ば、彼(bǐ )のそうした行為(🐪)の裏(lǐ(🐈) )に(🗿)、いつも(🎵)一脈の哀愁あいしゅうが流(✡)れていたこ(🙈)とを決して見(🥡)逃がさ(🦈)なか(🙇)ったはずだ。実際、(🚖)哀愁は、次郎にとって、過去(qù )十五(🥧)年間(jiān )、(🍿)切って(📐)も切(🐽)れな(🔯)い道(dà(🥖)o )づれ(🌗)であっ(🗝)たと(🍣)も言え(🚷)るので(🤸)ある(🐯)。彼の負(fù )けぎらい、彼の(🛰)虚(xū )偽き(🔸)ょぎ、彼(🈸)の(🕐)反抗(🎟)心と闘争(zhē(⏰)ng )心(xīn )、(🍒)およそそうした、一(yī )見(jiàn )哀愁(chóu )とは極めて(💓)縁遠いよう(⛱)に思(sī(👴) )われ(🦑)るものの(🥘)すべてが、実(📻)は哀(āi )愁のやむにや(🧒)まれぬ表現(🗿)(xiàn )であり、(🛸)自然(🥡)が彼(bǐ )に教え(🏗)た哀愁(👪)から(⚡)の(🥑)逃路(lù(❔) )だったの(👶)で(🌚)あ(💗)る。そして、(✊)もし「自(🅿)然(rán )の叡智えいち(🔶)」というも(🅰)の(🤶)が疑えないもの(🌽)だとす(🈚)るならば、次(cì )郎(láng )の(💳)心がそろそろと(🅰)詩にひかれて(🎉)いっ(🚿)たということは、必ずし(🧙)も(🍥)不似合なこ(🗜)とではな(🔝)かった(🎂)で(🔂)あろう(🐗)。と(😀)いう(🏿)のは、何人も自己(jǐ )の真実を表現(⏪)してみた(😛)いという(🌱)欲望をいくぶん(🛅)かは持(🌆)っている(🎎)し、(🔠)そして(🏊)、哀愁の(🌐)偽り(💱)の(🌭)ない表現には、詩こそ最もふ(😳)さわ(🗞)しいものだ(🛤)か(🚿)ら(💈)である。
「五(wǔ )年生、(💹)こわくない(🍌)?」(🕍)
「本(běn )月八(bā )日(💹)御(🕖)地(dì(📉) )に参上(shàng )の用件(🤲)これあり、その節(🔸)(jiē )は久々にて次(💍)郎(láng )様(🐿)(yàng )にもお目(mù )にかか(🥟)り度、それを(🐘)何よりの楽しみ(🎲)に致居候」(🛄)
彼は、(🦗)じっ(🕶)と耳(📒)をす(🗨)ました。
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