(🍩)源(yuán )吉(jí )達は、もう(👔)雪も固まつ(🚀)たので、山へ入(rù )る時期(qī )だつ(🍝)たけれ(🌂)ども、この方が片(🔴)付くまで(🥇)行けなかつた。それ(😸)に(🏌)今では皆、そんな處でない(🔲)、(👞)と思ふほど、興奮してゐ(⛪)た(⛑)。石(🦏)山の家に寄り(🏍)合つて(👛)、色々(⚾)の話(huà )をきいたりしてゐる(⛩)うちに、殊に若い百姓などは、「地(dì(😦) )主つて不(bú(🗿) )埓だ!」さういふ理(lǐ )窟の根據が(👌)分つ(🖨)てくるのが出(👯)てきた。始め(🌠)「さうかな(🛹)ア」と(🏺)思(✨)つて、フラ/(👹)\した氣(qì )持のも(🐰)のが、「野(yě )郎奴」など(🥗)と云つてきた。澤山(shān )集(jí )る(💕)ことがあると(🧒)、校長(zhǎng )先(xiān )生(🎆)(shēng )は、手振りや、身(🚶)振りまでして、「佐倉(cā(😵)ng )宗五郎」(🎚)や「磔(🌃)(zhé )茂左(🙍)(zuǒ(🥘) )衞門」(🦐)などの義民(💓)(mí(⚫)n )傳を話してきかせ(🔺)た。それが(🕓)、(💿)處が、理窟(😶)なしに百(🎚)姓(xìng )の頑(💙)固(🔙)な岩ツ(🎞)ころの(🐽)やうな胸のす(🙍)き間々々か(🍖)ら、にじみ入つて行(✔)(háng )つた。そ(🚿)れから、(🛣)笑談のやうに、「北(☕)(běi )海道(dà(🔞)o )の宗五郎」と(😀)いふ奴が、何(hé )處か(🗒)から一人(ré(😡)n )位は出た(🥝)つ(🍭)て惡くない(🎉)だ(📐)らうさ、と(🍞)云つた。すると、朴訥な(👥)百姓は、眞面目(mù )に、考へこんだ。
一人(rén )の方(🤱)の嬶が、それから淫(🕝)賣をや(🙉)つて子供を(➿)育てゝゐると(🎪)いふ評判をきいた。
「どうだ(🚆)?」
「どうし(💀)て(⬛)も、(🤬)やらな(💾)け(🔁)アなら(🔸)ない(💸)かな(👔)。」年寄つた(🤹)の(🆎)が、そ(🏤)んな事を云つた。が(🏣)、他(🎖)の「(🏖)幹(👫)(gàn )部」(🐡)は、今時、こん(📎)な(🔨)事(⤴)を云(yún )ふ(🗒)のをきいても、「冗談云つちや困る(🛢)」とさへ思はなかつた(🕥)。かへつて、首を一(yī(🌷) )緒にかしげて考へこんだり(🧟)し(❤)た(🈂)。そして(😮)、
初め、源吉は(🛎)、お芳が歸つてきた(💓)と(🈲)きいたとき(🔝)、カツ(🖐)! と(🐛)した。拳固を(🏩)ぎ(🥢)り/\握(wò(🗣) )りしめると、「(🍥)畜(🥩)生ツ!」と思(sī )つた。一思ひにと思(sī )つて、飛び出さうとさへし(🌅)た。
源(🏺)吉(jí(👭) )は然し(⛏)、やつぱり外(♟)の百(🎷)姓達と同(🤤)じや(💕)うに、さう(🛥)いふ(🏹)ことを、たゞぼ(🏋)んやり考へてゐた(――考へてゐたとは云へない(🔸)程度で(📺)あ(🗜)つたが(🌦))が(🤧)、(😁)そのぼ(🥨)んやりした(🔙)考(kǎo )へ? が(⛔)、(🛂)今度は、源(😴)吉自身の經驗で、少しづゝ(🐿)形(🚁)(xíng )をとつてきた。そして(💾)そのこと(😔)が、も(✍)う一(🔡)歩思ひ切(👣)つた(🔛)跳進(⛺)をしたの(🏝)は、校(🔖)長(🌶)先生の(🌖)話(huà(🌍) )したことであるや(🎩)うだつ(🈸)た。こ(⬅)ん(🚅)な簡單な、(🛵)分り(🆒)きつたこ(🤳)とを、然し(😶)百姓(👛)は一(yī )生が(🏪)か(🎢)りで(🐄)分(🎴)(fèn )つた、或(😕)(huò )ひ(🙃)は分らずに終(🏥)(zhōng )ふ(🍕)こ(✋)とさへあつ(♎)た。分らず(🅱)に終ふ(😫)ことが、かへつ(🏩)て(🎟)多(🐓)(duō )かつた。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025