「じゃあ(🕋)、戦(zhàn )えばいいんでしょう。逃げてば(🥦)かりいないで。」(🏖)
「本(🤫)田(📸)(tián )も、しかし、(🔁)このごろは大(🤝)(dà )ぶ思(sī )慮深(shēn )くなっ(🔩)て(🚈)いる(🌩)からね。」
「そうかしら。」
彼の(🌡)この(🥒)驚き(🌽)は、(👪)同(tóng )時に、目(mù )がしら(👳)の(🆘)あつくなるよ(🏅)うな感(gǎn )激でもあった。彼(🎽)はうつ(🗞)む(💇)いた(😴)まま、縁板につ(🌶)いた手を、ま(📏)るで(➖)女の子みたようにも(🏊)じもじさし(📅)た。朝倉(cāng )先(🎬)生(💞)(shēng )はそ(😛)れを見(👛)(jiàn )ま(🏔)もりながら、「(🐙)君(jun1 )のお父さんは、君(🦈)(jun1 )のやっ(🕙)たことを生ぐさ(🔊)いと言(yán )っていられ(👕)た(🅾)が、(🤑)なるほど生(🔁)ぐ(🕉)さいとい(🔽)えば生(😟)ぐさい。たしかに思慮の足りないや(🌚)り(😆)方(fāng )だし、それに文(wén )明(míng )的では(🛅)ないか(🔻)ら(🙁)ね。しかし(🥕)人間の真実な気持というものは、そのあらわれ(🦀)方(fāng )がど(🍤)うであろ(🥉)うと、やはりうれ(💳)しいものだよ。私はそ(😞)れ(💽)を味わうだけは素(🌃)(sù(🥜) )直すなおに(💤)味わいた(🕡)いんだ(🐑)。むろん私(⛑)には私(👺)の行く道が(🚲)あるし、君(jun1 )の真(🔃)実な気持(📔)(chí )を味わっ(🌲)た(🐼)からって(🙉)、その道(dào )まで変えるわけにはいかな(👑)いが(👈)ね。」
(🏤)敏子(👐)は、叔母さんと呼ばれるにはまだあまりに(🌰)もわかかったが、(✅)次(⚫)郎は徹(❕)太郎を叔(🗝)父さ(🕺)んと呼(hū )ぶ関(🚧)係上、そう呼(hū(🎿) )び(🌂)ならわして(🍖)い(😀)るので(🚠)ある。
彼は立ち(🌛)ど(🧤)まったま(🛠)ま、しば(🎶)らく(🍏)じ(🧦)っと馬田のうしろ姿を見つめて(🍭)いた。すると馬(🔧)田(tiá(🚢)n )は、わしづか(😱)みにしていた(🥪)帽子をふりあげて、つづけざま(⏯)に二三(🌛)度、つ(🔝)よく自(🕑)(zì )分(🎊)の(🔼)股(🐒)をなぐりつけた。そ(🏳)れ(♉)は、(🎗)彼が何か(⏩)やりそこな(🌿)いを(💳)したり、しゃくにさわ(🗽)っ(🛥)た(🐴)りする(🚫)時に、(😞)よくやる(🚌)くせな(🐩)のである。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025