「じゃ(🥂)あ、やはり打ち(💖)つづけるよ(🔆)りほかあり(😲)ませ(🐌)んね(🔨)。」(🌷)
次(⚪)(cì(🍥) )郎は、思(sī )いきりドアをあけ、
「い(🥫)や、そうで(🌛)は(📳)あるまい。世の常の心(xīn )で(📘)は、ああはつけるものではない。わ(📶)しの耳(ěr )には、(📸)そのまま仏界ぶつかいの妙音(😤)み(🤼)ょうおんともき(🏆)こ(🍚)えた(🎲)のじゃ。鐘(♐)を(🔁)つ(🛢)くなら、(🗒)あ(🛅)のようにつきたいもの(♑)じゃのう。何も遠慮えんりょ(🚑)すること(🤫)はない。みんなの心得に(🛹)もなることじゃ。かくさず、そ(🗃)なたの気(🎶)持(🕍)ちをきかせてはくれまいか。」
(🎼)それは第二(è(🌞)r )の笞だった。しかも、第一(🗑)の(🐰)笞よ(👖)りはるかにきびしい笞だっ(🈁)た。
「君(🐂)は(🤫)大河の思(🙋)わくなんかを問題にするまえ(❤)に、君自(🛐)身の(🐛)ことを問(🌑)題にすべきだと思う(💄)が、(📪)ど(🎴)うだね。」(😔)
もうそのころには、(🍛)塾生(shēng )たちは、室内(nèi )の掃除整頓を(🤼)すべて終わ(😥)っ(🖖)て、最後に、廊下(xià(❇) )や、(🐋)玄関げんかんや、(👳)そのほかの(👳)出入(🏕)り口の掃(🍍)除にかかって(👄)いるところだった(🍞)。むろんそうした掃(sǎo )除(chú )も、分(fèn )担(dān )ぶんた(🔨)ん(👊)は一通りきまっていたが、厳密には(🈚)境界(jiè )が定められ(🌉)ないために、塾(🍞)生(🏉)(shēng )たちはかな(🍩)り(🍗)入りみだれ(🔉)てい(🚎)た。
「(🚬)そういうと、(🏣)ゆう(🦂)べの室(shì )長選(🚱)挙も(🏙)何(hé )だか変だ(⏫)っ(🗞)たぜ(🕷)。」
「なん(👜)だか、ひど(🥎)く叱しかり(🦂)とばされて、やっと起き(🕧)た、といったぐ(🤡)あいで(💏)す(♈)ね。」
(👹)次(✖)郎は、そ(🦏)の中(🚐)の「ぼくのほう(🚜)はたぶ(💋)ん(🦕)変(🧚)更は(🥌)あるま(🐖)いと思うが」(🛃)とい(🅿)う文句(🛁)が気になっ(🐅)た(🆙)。もし恭一(yī )だけの考えで日(🕶)取(👣)(qǔ )りがき(🎎)められるものだ(🌇)ったら(🉐)、そんな(✈)あ(📡)い(♉)まいな言いか(🅿)たをす(☕)るわ(🐰)けがない。これは(🎵)だれかほかの人(💉)の都(🗨)合を念(🌨)(niàn )頭に(🕙)お(🏥)いての(🏧)ことらし(🍟)い(🏎)、もしそうだ(❣)と(💁)すると、(✨)そ(💾)れは道(🏏)江みちえの着京(jīng )の日取りにちがいな(🎫)いのだ。
「けさの板木ばんぎの音(yīn )、どうでした(🧟)?(🌐)」(⚡)
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025