恭(🧥)一はいかにも(🤹)不安そうな顔をしている(📭)。
「默っ(🕯)てなん(🔠)か(🛋)いるも(💁)んか。」
「その新(xī(🍅)n )入生(shēng )、ちび(🥘)のく(🏖)せに、いやに落ちついて(🌲)い(🚀)たっていうじゃな(🦉)い(😑)か(🥫)。」(🤗)
「むろんだ。個人の問題じ(☝)ゃつま(❓)ら(🔤)んよ。」
だが聰(🗃)明(🚾)な読者ならば、(🚯)彼の(🦓)そうした行(🍿)為(♒)の(🤱)裏に、いつも一脈(🏝)(mài )の哀愁(chóu )あいし(🧜)ゅうが流れていたこと(🧠)を決して見(jiàn )逃がさな(❇)かったはずだ。実際、哀(āi )愁は、次郎にとって、(🎍)過去十(🖼)五年間、切っても(😣)切れない道づれであったと(🆓)も言えるのであ(🔞)る。彼(bǐ )の負け(🧝)ぎら(🕝)い(👼)、彼の虚(📯)偽きょぎ、彼(🐌)の反抗(⛅)(kàng )心(🌙)と闘争心、およそそうした、一見哀愁(🤬)とは極(🌊)めて縁遠(yuǎn )い(🏨)よう(🐺)に思わ(🌴)れ(👆)るもの(🖲)のすべてが、(👄)実(shí )は哀愁(chóu )のや(🗑)むに(📩)やまれぬ(🌸)表(🦆)現であり、(🐏)自(🌩)然(🌟)が(🔍)彼に教えた哀愁からの逃(👜)路(lù )だったのである(👃)。そし(🔶)て、もし「自然(🏃)の叡(🛂)智(zhì(🎉) )えいち」という(👀)もの(🥢)が疑えな(⏺)いも(🏭)のだとする(😲)な(🈶)らば、次郎(🖐)の心がそろそろと詩に(🐨)ひかれていったとい(🔔)うことは、(🐽)必ずし(🗽)も不似(sì )合な(🏉)こ(🎂)と(🚟)ではなかった(💳)であ(😏)ろ(🀄)う。というのは(❗)、何(🏹)人も自己の真(zhēn )実(👍)を表現してみたいとい(🙍)う欲望をいくぶんかは(🍠)持って(🛅)いるし(🥣)、(👣)そして(🐀)、哀愁(🛸)の偽(🎏)(wě(🖖)i )りのない表現には(🐠)、詩(🌘)(shī )こ(⛅)そ(🔣)最もふさわしいも(😐)のだからである(✈)。
「(🤭)いや、ほんとうらしい(📉)。さんざん(😊)なぐ(🎠)ら(🏳)れ(🔱)ていながら、涙(🦗)一滴(🈲)こぼさないで(🌜)、じろりとみ(㊙)んなを睨み(💣)か(🎾)えして(⛩)、(⚫)悠々ゆうゆうと帽(mào )子の塵(🌁)をはらって(✉)出て行った様(🐩)子は、ちょっと凄かったって言っていたぜ。」
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