先生は(💒)小便をし(🐟)ながら、(🚁)「や、お晩(🏑)。」と、何(😯)時(🍼)ものザラ/\した聲で(🥫)云つた。
源吉達は、もう(🐦)雪(🧘)も固まつ(🛒)た(💬)ので(🈯)、(💅)山へ入る時期だつた(💑)けれども、この方(fāng )が片(piàn )付くま(🍛)で行け(🔸)なかつた。そ(😊)れに(🧚)今(🌵)で(🏄)は皆(🕵)、(🌿)そんな處で(🐖)ない、と思(🐿)ふほ(📅)ど、興奮してゐた(🏋)。石山の(😴)家(⛅)(jiā )に寄り(🚅)合つて(🍬)、色(🛬)々の話を(💎)きいたりし(🏜)てゐる(🍦)うちに、殊(shū )に若い(👔)百姓な(🐜)ど(💛)は、「地主つて不埓だ!」さ(🐣)ういふ理窟(🏒)の根(gēn )據が分つてくる(〽)のが出て(🔧)きた。始(shǐ(🔺) )め「さうかなア(🤡)」と(🐞)思つて(🍌)、フラ/\した(📨)氣持(chí )のものが、「野(🤞)郎(🚜)奴」などと云つてき(😵)た(🥩)。澤山(shān )集ることがあると、校長先(🙍)生は、手振りや、(💗)身(🎟)振(🌁)りまでして、(🧙)「佐倉宗(😖)(zō(❣)ng )五(wǔ )郎」や「磔(zhé(📡) )茂(mào )左衞門」など(📇)の義(yì(😒) )民傳(chuán )を話(🕦)(huà )してき(🤑)かせた。それが、處(🙌)(chù(😫) )が、理(lǐ )窟(📀)なしに百姓の頑固な岩ツ(💑)こ(😏)ろのやうな胸のすき(😀)間々(🥋)々から、(🗿)にじ(😯)み入(🕒)つ(🌚)て行つた。そ(🥩)れから、笑(🆓)談のやうに(🙈)、(🤖)「北海道の宗(🏗)五(🐫)郎」といふ奴が、何處かから(⚪)一人位は(👃)出(🐨)た(🔫)つて惡くないだ(💈)らう(👮)さ、と云つ(⚪)た。す(💁)ると、(👟)朴訥(🖋)な百(👻)(bǎ(🛩)i )姓は、眞面目に、考へこんだ。
「では、皆の意(yì )見は(🐀)、(🌹)小作(zuò )料率の低(🔇)減ですか。その嘆願(⬆)ですか。」石(💸)(shí(📎) )山(🌓)がさうきいた(🔳)。と、又(yò(🍨)u )ガ(🃏)ヤ/\になつた(☝)。それ(🖖)がしば(😠)らく續いた。
源吉(jí )は(🔈)然(rán )し母親(qīn )の云ふことには、(🏓)別(bié(💠) )に何んとも、(🥦)たてをつくやうな事(🐋)(shì(🎐) )は云ひもせず、しもし(👤)なかつた。ムツシ(🔑)リしてゐ(👆)た。ことに、(📍)源(yuán )吉は、この事があ(😲)つてから、ずウ(🤼)と、(🐜)何時ものム(📚)ツシリ(🏻)がひ(🤷)どく(📧)なつてゐ(🥙)た。母(🖱)親(qīn )にはそれが分(🗻)つた。源(🏈)吉は、ひどくムツシリし(🏁)出す、その(🖼)次に(🔜)は何(hé )かキツトい(🎨)ゝ(👟)ことが(😊)なかつ(🚺)た。大きなことを(🚏)やらかす(🖊)前、源吉(jí )は鐵(➿)の固(gù )まりの(🎧)やうにだま(🔎)り(🥔)こく(🏪)つ(🐣)て(⏺)ゐた。母親(qīn )はそんなことが無(wú )け(🎴)れば、とそ(🌴)れば(💒)かり(🗄)思つてゐた。だから、何時もの愚痴が母親(qī(🎸)n )の(😵)口から出た。
本(běn )當は十日(rì(💄) )も(⌚)前に、「こ(⏭)つそり(🛵)」歸つ(🐐)て(🚤)きてゐた(🧟)の(🚽)だつた。お芳(🙋)の(👸)父親(qīn )は家に(🛀)入(🤺)(rù(✖) )れないと云つた。貧乏(🐄)百姓には、寢て米を食ふ(♊)厄(è )介物で(🥝)しか(📉)なかつたし、もう少したてば、それにもう一つ口(🤷)が殖(♐)える(♉)。とんでもないものいりだつた(😖)。そして(🔈)又そ(🐫)んな不しだらな「女(🤛)郎(🥨)」を家には置(zhì(🚀) )けない、とぐわん(🚾)ばつた。お芳は土間(jiān )に蹴落さ(🍦)れた。「物(🦊)置の隅(🔂)(yú )ツこでも(🏵)いゝから。」お(📲)芳(📨)は、土べたに横(héng )坐りになつた(💱)まゝ、泣いて頼ん(🛸)だ。――(🔼)
す(🕟)ると、お(💽)芳の父(🥡)は落着きなく(🚅)、うやむやにし(🐙)て、頭を自分の手で押へて振りながら(♿)、歸つて行(🔞)つた。「(📀)俺(ǎn )アは、もうどうもかも(👪)はア分わかな(🐢)くなつたんし。」…(✔)…(🌴)
(✝)一人の方(🔷)の嬶(bí )が(🔡)、そ(🏊)れから淫賣(mài )をや(✋)つて子供を(🏑)育てゝゐるといふ(🥨)評判をきいた。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025