そ(❇)して、その(🤹)まま、すこしも調子を(🌼)かえない(⛴)で、また(🥕)槌(chuí(📨) )をふる(🤦)いつづ(🌇)け(🚟)た。
朝倉(👠)夫人は、行事(🏾)をお(📗)わ(🍿)って空林庵に引(yǐ(🍑)n )きあげ(⛔)るまえに、わざわ(🏥)ざ(👰)次郎(🌮)の室(🌅)にやって来て、しばらく(⏭)話しこんだ。その話の(👰)中にこんな言葉もあっ(👨)た。
「じゃ(🔯)あ、や(💝)はり打ちつ(🍮)づけ(🙍)る(🏝)よりほ(⭐)か(⬆)ありません(🤧)ね。」
「(🥎)それに、今(🚅)(jī(🏥)n )朝はすいぶん寒(hán )かっ(⛔)たし、平木中佐どこ(⏯)ろではなかったんだろう。」
「(🍱)先生もそうお感じで(🧤)し(🖇)たか(🎽)。」(🔠)
道江という一女性が、間もなく、自(🖐)分(🤕)(fèn )の(🥔)目のま(🗓)えに(🐼)現(xiàn )われると(📤)いう小さ(💾)なできこ(💍)との予想、――(🌃)大きな人間社会の運行うんこうの中では(🖕)、(🔧)まっ(🍒)たくどうでもいい(🚅)よ(🕔)うな、そうした小さ(🌺)なでき(⬜)ご(🌳)と(⏰)の予(yǔ )想(xiǎng )よそうが、どうしてこれほどまでに自分(fè(🎎)n )をまごつかせ(🚘)、自分の不(🤦)断の(🗒)心の修練を無力(💂)に(🏼)する(🔓)のか。どうして、現在友愛塾(🚢)におおい(🌇)かぶさっている深(shēn )刻な問(wèn )題以(yǐ )上(🅾)に、自(💇)分の(🏍)心をなやますのか。女性(xìng )とは、恋(🏨)愛(ài )れ(🏵)んあいと(🏩)は、いったい何だ(💊)ろう。それ(😩)は、これまで自(🌕)分が考(kǎo )えて(📈)来(lái )た(🍢)人間(💃)生活の秩序とは、全く次(⛲)元のちがった秩(zhì(🐯) )序(🥐)に(🙀)属するものだろうか。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025