だが聰明な読(dú )者な(🛁)らば、彼のそう(🎬)した行(🕜)為の裏に、いつも(⏭)一脈(🚺)の哀愁あ(🌁)いしゅうが流れて(🍊)いたこと(🗃)を決(👣)(jué )して見逃(táo )が(🎠)さなかった(🚖)はずだ。実際(🚨)、哀(ā(🤤)i )愁は(🎡)、(🔏)次郎に(🖖)とっ(👭)て、(🐌)過去十(shí(🙄) )五(🦖)年間、切っても切れない道づれであ(🔚)った(🏠)と(👼)も言える(♍)のであ(💀)る。彼(bǐ )の負けぎらい(🍒)、彼(bǐ(🤾) )の(❔)虚偽(🐶)きょぎ、彼の反抗心(🧟)と闘(dòu )争心(🌸)、およそそうした、一見哀愁(💫)とは極めて縁(😤)遠いように(🎞)思われる(📘)もののすべてが、実(🦉)は哀愁(chóu )のやむにやまれ(❤)ぬ表現(xiàn )であり、自然が(🙉)彼に教(🖥)(jiāo )えた哀愁からの逃(táo )路だったのである(🎍)。そして、もし「自然の叡(ruì )智えいち」というも(🎼)のが疑えないものだとするなら(🈲)ば、次(🥖)郎の心が(🔲)そろそろ(🍴)と(💶)詩にひかれていった(👵)とい(💶)うこ(🎞)とは、必ずしも不似(👭)合(🚃)なことでは(📊)なかったであろう。とい(😪)うの(🚓)は(🍓)、何人(rén )も自己(jǐ(🚆) )の真実を表現(xiàn )し(🏦)てみたい(🚝)という欲(🏺)望をい(🦔)くぶんか(🚶)は(🙎)持って(⏭)いるし、そ(🙎)して、(➖)哀(ā(💱)i )愁の偽(🛳)(wě(🌷)i )りのない表現には、詩(🚮)こそ最もふさわしいも(🍸)の(✡)だからで(🧓)ある。
みん(🍧)なは、それで默(mò )り(😮)こんだ(🏍)。する(🍡)と大沢は恭一を見(🥄)ながら、
と(👿)、大(😺)(dà )沢はその(😃)生(🎊)徒(tú )を見て、
大沢(➡)がはたから口を出(♌)した。
「なるほど、(🦎)それではそのち(🎟)びの新(🌫)(xīn )入(💠)生が狐の顔(yá )を(😜)穴のあく(🙁)ほど見つめて(🖌)い(🔩)た(🕡)っていうわけか。」
「だって(🕝)、五(👮)(wǔ(🔠) )年生は無(wú(👗) )茶(👦)ば(⛅)かり言うんです。あんなこと(🍁)言わ(🕰)れて、僕、へこんでいた(🤱)く(🔋)ないん(👙)です。」
彼(📬)は毎日むっ(🥞)つ(🌫)りして(🙋)学校に通った(🔼)。
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