(🏣)顏を見知つてゐ(🚸)た(💵)踏(📵)切番(🦐)が(🐱)、柄に卷(🛸)いた白(bái )旗をも(🐺)つて、出(chū(👴) )てきた。
「昔、こつ(🥨)た(🕗)らごと無かつたんだど、本當(dāng )に、おつ(🌥)かなこと仕(shì )出(🚸)來す(🚥)んだか。」
石(shí )山(shān )は(🦋)そこで、出て行つた(⛩)。――俺だち(🌗)のし(🚨)な(🐪)けアならな(⌛)い事は、(🏵)もう決(👆)つて(🖥)ゐ(🕧)るのだ。そ(🚁)れを(🚥)し(🗣)な(🧑)か(🚔)つ(💮)たら(🚺)、明日食ふ米(👁)がなくなつ(✡)て、(🐟)俺(Ⓜ)だ(🔥)ちは死な(🚠)なければな(🔧)らな(🔱)い事だけだ。―(🌮)―(🏣)俺だちはどうしても死んだ方がいゝと思(⬆)つてゐるものは手をあげ(🦏)てくれ。さう云(yún )つた。
お芳(💕)は(🌹)、何(hé )度(👩)も(😋)/\學生(📁)(shēng )にすがつて行つた。「誰の子供だか分る(👬)もんか(🤰)。」(🦊)終ひにはさ(💱)う云(yún )はれた。そ(🐷)のう(🍎)ちに(😸)、身(shēn )體のそ(🖐)ん(🎁)な事情で、(💁)カフエーの方(fāng )も工(gōng )合(🐎)わるくなり、大きな十ヶ(🎒)月(㊗)の腹(🤲)で、歸つ(🆙)てき(🥤)た。
丸山は、穩かに、(😪)百(🙃)姓はそんなことをする(🆔)もんでない、地(dì(💨) )主(📇)は(📠)親で、俺(ǎn )達は子供のや(🧟)うな(🌳)も(🐐)のだ、何事も(🤓)堪へしのんで働くことは立派(🈯)なことだ(🌂)。歸つたら、皆(jiē )んなにさう云(🎂)つ(🚠)た方がいゝ(🍨)、差配さ(🏕)んには自(zì )分(🥐)か(〰)ら(😳)よ(🐠)く(🔣)頼(lài )んで(🌼)置いてあげるから、と云(yún )つた。
「全(quán )然(まるツ(🤦)き(🚢)り)地主さ納め(🔽)ね(🌙)え(🤵)方がえゝべよ。」と云つた。
「(💴)そつ(🌉)たらご(💂)とで百姓の貧(pí(🖕)n )乏(fá(🐰) )なほるもんけア!」
何臺(🤓)(tái )も何(✂)臺(tái )も過ぎて行(😪)(há(🎅)ng )つ(🍘)た(🐵)。誰(😻)かゞ源吉の家(jiā )に言(yán )葉をかけてゆくものがあつた。母親は(🤓)、や(🏮)うやく戸をあけて表へ出(chū )てみた。その(🧙)時は丁度もう終り(🐤)さうで、鈴木(mù )の石が(🦂)、母親(🅿)をみて、(💒)「やア(✖)、お婆さん、行えつてく(🛹)る(🅾)ど!」と言葉を(🧟)かけ(🛌)た(😐)。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025