次(cì )郎の神経は敏感に動いた。
(五(🚥)(wǔ )年(nián )生(shēng )に(🍠)口(🔱)(kǒu )実を(🔐)与えてはな(🔔)らな(📍)い。)
「いいと(🍕)も(📴)。今からい(🧣)っしょ(⬜)に行こう。」
「理窟(🚅)を言うな!」(📔)
だが聰(🕦)(cōng )明な読者(🛷)(zhě(🐴) )ならば、(📄)彼のそう(💎)し(🏀)た行(🐰)為の裏に、(🥀)いつも一脈(😽)の哀愁あいしゅうが流れていたことを決して見逃がさなかっ(⛳)たはずだ。実(🐔)際(jì(🍣) )、哀愁は、次郎にとって、(🔢)過(guò )去十五年(nián )間(🍲)、切っても切れ(📜)ない道づれで(😾)あったとも言(🦗)えるのである(🐿)。彼の負(fù )け(✔)ぎ(🍼)らい、彼の虚(xū )偽(wěi )きょ(🦄)ぎ、彼の(🏿)反(✔)抗(kàng )心(xīn )と闘(🤹)(dòu )争(🥃)(zhēng )心、およそ(🧒)そうした、一(yī )見哀愁とは極めて縁遠いよう(👠)に思(sī )われるもののすべ(🌧)て(🏈)が(🏰)、(🗡)実は哀愁のやむ(🚞)にやまれぬ表(🏺)(biǎo )現であり、自(💄)(zì )然(rán )が(💚)彼に教え(⚓)た(🍮)哀(💒)愁からの逃路(lù )だったので(👼)あ(⬜)る。そ(🐓)し(⤵)て、(😗)もし「自然の(⛪)叡(🎗)智(🗞)えいち」と(🗑)いうものが疑(yí )えないものだ(🔋)とするならば(💫)、次(👽)郎の心(👇)がそろそろと詩(shī(🃏) )に(👅)ひかれてい(🍝)った(🕗)と(👍)い(🗳)うことは、必(✍)ずしも不似(🎬)(sì(💣) )合なこと(🍜)ではなかったであ(⛑)ろ(⏫)う。とい(🔉)うのは、何人(🌈)も自己(📃)(jǐ )の(🐛)真(zhēn )実(🛸)を表現し(🚼)てみた(💞)いという欲望をいくぶんかは持っているし、そして(🛄)、哀愁の(🚻)偽りのない表(🍿)(biǎo )現(🌆)には、詩(shī )こ(🕳)そ(🖼)最(🎯)(zuì )もふさわし(🏦)い(✖)ものだか(📳)らで(🥞)ある。
誰かがそ(🐉)んなことを(🤠)言(🥝)った(🚈)。
(🤪)大沢を見おくって(🚯)か(🤝)ら、二(⛰)人(🐼)(rén )はま(🥙)たすぐ二階に行った(🎽)が、次郎は机に頬杖をついて、何かじっと考え(🤛)こんだ。その様(⬆)子を見(💟)(jiàn )ていた(🈵)恭一は(🌸)、しばらくし(🛣)て言(yán )った。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025