「覺(jiào )えてろ※(感嘆符二(🎀)(è(😷)r )つ、1-8-75)」
源吉(🐵)達(🕤)は、(👍)もう雪も固(gù )まつたので(🚸)、山へ入る時(shí )期(😉)だつたけ(⤵)れども、この方(✉)が片付くま(🤫)で行けなかつた(💓)。それ(🕛)に今(🤙)で(🖌)は皆、そんな處でな(📅)い(😙)、と(💉)思(⛴)ふ(🥁)ほど、興奮して(🐯)ゐた(💲)。石(shí(🖲) )山の家に寄(🗾)り合(hé )つて、色(♑)々の話を(😛)きいた(🌓)りしてゐるうちに(🤘)、(😪)殊に若(🦎)(ruò )い(🌠)百(🌮)姓などは、「地主(zhǔ )つて不埓だ!」さう(🐩)い(🕊)ふ理窟の根據が(🍯)分つてくるのが出てきた。始め「さ(😠)うかなア」と思(sī(🦏) )つて、フ(🍓)ラ/\(📵)した氣持のもの(♌)が、「野郎(♟)奴(📱)」などと云(yún )つてきた。澤山集ること(🍍)があると、校長先生(🤜)は、(🥖)手(shǒu )振りや、身(📱)振(zhèn )りまでして、「佐(zuǒ )倉(cāng )宗五郎」(🌌)や「(🆙)磔茂左衞門」などの義(😾)(yì )民傳(chuán )を話してきかせた(😡)。それが、(🌬)處が、(🔱)理(🔃)窟なし(🌆)に(🏋)百姓の(👎)頑(wán )固(🎛)(gù(🤪) )な岩ツころのやうな胸の(♑)すき間(jiā(😪)n )々々から、(🕣)にじ(🐞)み入つて行(háng )つ(💇)た。それか(🚅)ら、笑談(tán )のやう(🗜)に、「北海道の宗五(wǔ )郎」(🐣)といふ奴(🚨)が、(🔋)何處かから一人(♍)(rén )位(😴)(wèi )は出(🌃)(chū )たつて惡くない(🍀)だ(🧥)ら(🎉)うさ、(🙍)と云つた。すると、朴(📑)訥(nè )な百(bǎi )姓は、眞(🔒)(zhēn )面目に、(🐺)考(kǎ(🍆)o )へこん(🕟)だ。
「(🌴)覺えて(🎤)やがれ、野(🕚)郎ツ※(感(🐻)嘆符二つ(🕳)、1-8-75)」
「(🌘)お(⬇)晩でした。」誰かゞさう云つて通つ(🗿)て行つた(⛑)。
お芳(fāng )は、何(🐩)度も/\學生(shēng )にすがつて(🌵)行つた。「誰の子供だか分るも(🐚)んか。」終ひにはさう云はれた。その(🥀)うちに、身(🥐)體の(🖼)そん(🗞)な事情で、カフエ(🐷)ーの方も工(🍆)合わる(🍷)くな(🆚)り(♊)、大きな十ヶ月(🚴)の腹で、歸つてきた。
「ホラ、校長先生(shē(🎋)ng )!」母がど(🏠)な(🛌)つた。
差(😞)(chà )配に(🎽)掛合つ(🛐)ても結局(👵)駄目だと(🔊)いふことが分(💳)り(🐅)、(🈳)そこ(🔡)へもつて行つて差配(🏚)の(🍭)とつた(😒)傲慢(🥇)な態(✉)(tài )度(dù )のことから、カツ! とした元(yuán )氣(🗽)で、す(🖨)ぐ地主に掛(guà )け合ふことに(🏪)、手はず(😸)がきめられ(🍣)てしまつた。校(🚍)長先生の(🐩)「北海(🎟)道(dào )の(👦)宗五(🙀)郎」が時(shí )機を得て、(🆔)三(🌑)(sān )人も、その大きな役(😅)目を引き(🐞)受け(✉)るものが百姓の中から(👪)出た程だつた。
「お晩でした。」誰かゞさ(🥊)う云つて通(💊)つて行(🈺)つた(💔)。
母親は(🤦)源吉の顏をだまつ(👑)てみて(🧣)、それから「うん?」と(🎠)云(🤗)つた。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025