「きつと(♐)えゝこ(🛄)とな(💟)んて無(🀄)(wú )いん(🥧)だ(🦆)。」母(mǔ )親は鼻(bí )涕(tì )をす(😈)ゝ(🏊)り上(shà(🐛)ng )げた。
それから、何邊(biān )も同じ事(🏍)を、グル(🚶)/(🛡)\繰りかへして、「がつ(👌)しりかゝつてやる(🚧)べ(🔉)。」と(🚊)いふことに決つた。そ(📢)れで皆が(🤙)、やうやく別(bié )れた(😂)。
一(✉)寸(cùn )すると、遠(🍌)く(🛣)で、馬(🐢)橇の鈴の音が聞え(👫)てきた。
が、その意見は、忽(🔁)ち皆の反(🦖)對に會つてしまつた。そ(🤤)んなことはとて(💓)も出(chū(🎷) )來得ない(⛲)ことであり、又す(🥈)べきこと(📐)でない、さう百(bǎi )姓は(🗳)誰も(🦎)考(📹)へ(🔲)てゐ(🌞)た(📐)。
(😢)源吉は齒(🍫)(chǐ )を(👊)ギ(🕕)リ/(🌱)\かんでゐた。くや(🎷)しか(💌)つた。憎(🐞)い! たゞ(🏥)口(kǒu )惜しかつた! (🛰)たゞ憎くて、憎(zēng )くてたまらなかつた。源吉(jí )は始め(📄)て(🐲)、自(🕖)分たち(⤴)「(🕌)百(🐯)姓(🍅)」(👩)とい(💋)ふものが、ど(⤴)ういふも(✖)の(🧙)であるか(🕥)、といふ事が分つた。――「死んでも、野郎奴(nú )!」と思つた――。源吉(📹)は、(〽)ハツ(🎙)キリ、(🎈)自(🤱)分た(💾)ちの「敵(dí )」が分つた(🏻)。敵(dí(♐) )だ(💧)! 食ひ(⏲)ちぎつてやつ(📹)ても(🤞)、鉈(tā(🥑) )で(👻)頭をた(📒)ゝき割(gē )つてやつ(🐑)て(🙀)も、顏(🎸)の眞中をあの(😱)鎌で滅茶苦茶に(🍐)ひつかいてやつて(❇)もまだ足りない「敵(dí )」を、ハツキ(🧘)リ見た(🥄)。そ(➰)れが「巡査(chá )」と(💴)い(💐)ふものと、手(⬅)をくみ合はせてゐる「からく(📅)り」も(👪)! ウム、憎い! 地(dì )主(🚝)の野郎! 源吉は齒をギリ/\(🃏)かん(🎂)だ。
こゝに働いてゐる人(🐞)達は、百姓のやうに、貧乏(🏞)はしてゐて(🐫)も、何處かがつ(🍉)しりしたところがな(⛺)く(🏑)て(💉)、青(🔟)白くて(🦓)、(🚌)病身らしくて、(🐉)い(🦏)つ(🐆)でもセキをしてゐる。俺は、(🏫)そのことを考(kǎo )へ(📮)て(♓)、暗い氣持(🛰)にな(🚤)つてゐる(🎸)。石狩川の大平原(🚧)(yuán )にゐた方が、と、きま(⛷)りき(🍸)つた愚(💑)痴(chī )が(📫)、此(cǐ(🛢) )頃(👉)出かゝつて(🎃)ゐる。本當(dāng )の(🛍)ところ、其處(🔚)の生(🛂)活も(🕝)亦(🏀)いゝ(⭕)ものではないが。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025