源吉は然し、やつぱり(💚)外の百姓達と同(🙎)(tóng )じやうに、さう(🖇)い(😦)ふ(🍋)ことを、(🎙)たゞぼ(🦅)ん(👲)やり考へ(🌩)てゐ(👨)た(―(💕)―考へてゐたとは云へない(📍)程度であつたが)が、(🍻)そのぼん(🚊)やりし(🥚)た考へ(🐔)? が(💠)、今度は、源吉自身の經(jīng )驗(📔)で、少しづゝ形を(🙃)と(🏴)つ(🤹)てきた(🏁)。そしてその(🔡)こと(🚛)が、もう一歩思(🌑)ひ切(🚣)(qiē )つた跳進をしたのは(🚶)、校(xiào )長先(🕜)生(💉)の話した(🌌)ことであるやう(✂)だつた。こ(🚺)んな簡單な、(🤔)分(📎)(fèn )りきつたこと(🥂)を、然(rán )し百姓は一(yī )生がか(🍄)り(🌐)で分(fèn )つた、或(❕)ひ(😁)は分(🥗)らずに終(zhōng )ふことさへあつた(🥟)。分らずに終(zhō(🐢)ng )ふ(🛡)ことが、かへつて(🌎)多かつた(🍀)。
源(🎹)(yuán )吉(💟)は齒を(📛)ギリ/\(❗)かんでゐた。くやしかつた。憎(zēng )い! たゞ口惜し(✋)かつた(🙀)! たゞ(💠)憎くて(📴)、憎くてたまらなか(♌)つ(🔽)た。源吉は(🗞)始めて、自(zì )分(🎋)たち(🔓)「百姓(🆕)」とい(😰)ふもの(💧)が、どういふものであるか、といふ事が分(fèn )つた(🥫)。――(🧔)「死(♟)んでも、野郎(🚗)奴!」と思つた(♐)――(🐉)。源吉は(🚢)、(🖱)ハツ(🔄)キリ、自分たちの「(🏽)敵」が分(✏)(fèn )つた。敵だ! 食ひち(🧠)ぎつてやつても、鉈で頭をたゝ(🍮)き割つて(🖍)やつて(🐱)も、顏の眞中を(🐞)あの鎌で滅(miè )茶苦茶(chá )にひつかいてやつてもまだ足りない「敵(⛽)」(🏴)を、(🌈)ハツ(🌻)キリ見(jiàn )た。そ(🧝)れが「巡査(chá )」と(🆎)いふものと、(⚾)手(shǒ(🔻)u )を(👱)くみ(🙌)合(hé )は(✒)せてゐる「(🎯)からくり」も! ウム、憎(zē(🥥)ng )い! 地主の野(🥣)郎! 源(💏)吉は齒を(🌈)ギリ/(📡)\かん(⬇)だ。
「あまり先き立たね(🥟)え(🕷)方えゝべ。ん、源。」
「(🤛)あ(🏅)まり先(xiān )き立たねえ方えゝべ。ん、(🧦)源。」
(🍤)由が(😽)裏口へ出(♐)て(👺)行(🍏)つた。戸を開けた拍子に、いき(🎦)なり雪が吹きこんできた。源(🅾)吉はまだひし(🕙)やくを、(✝)口(kǒ(☝)u )の高さにもつた(🏥)まゝ(♏)、うつろな眼を(🎌)して立(lì )つてゐた(🐱)。
君の(🕦)妹も(🍊)、(🍞)札(zhá(🗑) )幌(huǎng )に出(✌)てき(🔬)たことを(🕰)愚痴つてゐる(🐚)、俺(🔼)は君(🔦)の(💤)妹を女給(😲)に(🗂)だけはし(🛃)たくないと思つ(⛵)て、今、(🍮)何(hé )處(🔝)かへ奉公(🏸)させ(👵)てやりたいと思つてゐる(📿)。
「(🙃)全(🐙)然(まるツ(⛰)きり)地主さ納め(🚸)ね(👰)え方(fā(🐶)ng )が(🚑)えゝべよ。」と云(yún )つた。
(🔸)由は、そ(🎰)れから四(sì(👜) )圍(wéi )をキヨロ/\見ながら(🤠)、身體を(📏)何囘もゆすつた(👴)。由(⛑)(yóu )の身體(tǐ )には虱(🐛)が(🍡)湧(🐒)いてゐた(🍠)。
八
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025