現在の場所 表紙 日本 《ブラクリ 根 がかり》

ブラクリ 根 がかり6

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 21728

主演:けがちえみ(気賀千恵美)

監督:ゾーイ・リスター・ジョーンズ

日本《ブラクリ 根 がかり》2行目ライン



ブラクリ 根 がかりあらすじ

 曾先(xiān )生が病(✅)気(🎗)の時に、門人たちを(⛔)枕頭(🏁)(tó(🧡)u )に呼んでいわれ(🤯)た。――(🏡)

○ 司敗==官名、司法官(guān )。この人(rén )の姓名は(🈺)明(míng )らかでない(⚓)。

九(一(yī(😼) )九三)

道が遠(yuǎn )くて(😒)

 先師(shī )に絶無と(🦍)いえ(📪)るも(🍌)のが四つあ(🤐)った。それ(🛹)は、独善、執着、固陋、利(📺)己(🚫)で(🔙)あ(🐰)る。

 曾先生が病床にあ(🐠)られた時(🚅)、大(🐙)(dà )夫(fū(🦆) )の(⛎)孟敬(jìng )子(😜)が見舞に(🍉)行っ(🔗)た。すると、曾先生がいわれた。――

○ 牢==(Ⓜ)孔子(❓)(zǐ )の門(🏟)人。姓は(📐)琴(きん)(🥟)、字は子開(し(👎)かい)、(🚏)又(🏷)(yòu )は子張(🍮)(zhā(🛒)ng )((🔷)しちよう(📬))(🗑)。

「麻の冠(🚆)(guà(🚢)n )かんむりをかぶる(🔊)のが(💴)古礼(lǐ )だ(🏗)が、今で(🚦)は絹糸(🛁)の(💇)冠をかぶ(🚮)る(♑)風(⤵)習になった。これ(🐮)は節約(👭)のためだ。私はみんなのやり方に従おう。臣下は堂下(🔗)で君主(📨)を拝す(🗺)るのが(🐸)古(🕛)礼(lǐ )だが、今では堂(🌛)上で拝(🏥)(bài )する風習に(❌)なった。これは臣下(xià(🌂) )の増(🔘)長だ。私(⏺)(sī )は、み(💀)んなのやり(👝)方(🏨)とは(📺)ちがう(😓)が、やはり堂(táng )下で(⏮)拝(🚻)す(🤦)ることにしよう。」

一(yī )〇(二一五)

ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



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《ブラクリ 根 がかり》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《ブラクリ 根 がかり》?
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Q2《ブラクリ 根 がかり》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はけがちえみ(気賀千恵美)
Q3《ブラクリ 根 がかり》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《ブラクリ 根 がかり》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《ブラクリ 根 がかり》評価:
A女で(🏾)盲目で独身であれば贅沢ぜいた(🌕)くと云っても(🈶)限(🍋)度(🏃)があり美(🏩)衣美食をほし(🐄)い(🕧)ままにしてもたかが知れている(🏜)しかし春琴の(🖼)家(👕)には主(😡)あるじ一(🆖)人に(🚙)奉公人が(🐊)五六人も使われてい(💚)る月々の(🤗)生活費も生なまやさし(⛔)い額で(🍶)はな(🕑)か(😨)ったなぜそん(📯)なに金や(🤥)人手(🕴)がかかったと云(👦)うと(🏒)その第一の原因は小鳥道(🎳)楽にあ(🔣)っ(📐)たな(🕕)かんずく彼女は(🍊)鶯うぐいすを(💽)愛した。今日啼なきご(⛄)え(🎈)の優れた鶯は一(🦆)羽(🏭)一万円もす(🏾)るのがある往時とい(⏭)えど(🧜)も事情は同(🥟)じだったで(🏺)あろう(👹)。もっとも今日と昔(☔)とでは啼きごえの(🏧)聴き分け方や翫(💗)賞がんし(♋)ょう法が幾分(💲)異なるらし(🙁)いけれ(🍆)どもまず今日(🖋)の(🚩)例をもって(😷)話せばケッキョ、ケッキ(🏣)ョ、ケッキョケ(🛎)ッキ(🎿)ョと啼なくいわゆる谷渡たにわたりの声ホーキーベカコンと(🔐)啼くいわゆる(🔱)高(⚫)音こうね、ホーホケキョウの地声の外にこの二種類の啼き方をするのが値打(😧)ちなのであるこ(🔩)れ(🛂)は藪鶯(🎬)やぶうぐいすで(🏧)は(🌧)啼かないたまたま啼いてもホーキーベカコ(💭)ン(🐶)と啼かずにホーキー(🔥)ベチャと(👐)啼く(🤺)から汚きたな(🗄)い、ベカコ(🈶)ンと、コンと云う金属性の美しい余韻よ(🚿)いんを曳くようにするに(🤦)はある人為じんい的な手段をもって養成するそ(🎈)れは(🔣)藪鶯の雛ひなを(🐄)、ま(😍)だ(🍣)尾の生はえぬ時(🏋)に生いけ捕どっ(🔲)て来(🙄)て別な師(🐾)匠(🏛)の鶯(🔸)に附けて稽(💠)古(😈)させ(💼)る(🐍)の(🍴)である(🆖)尾が生えてからだと(🛢)親の藪(👀)鶯(🍴)の汚(🎡)い声を覚えてし(➗)まう(🔌)の(⛏)でも(🔮)は(📌)や(🎻)矯(👿)正きょ(🏷)うせいすることが出来ない。師匠の(🔪)鶯も元来そう云う風(🥊)にして人為的(🤒)に仕(🚲)込まれた鶯であ(➗)り有名なのは「鳳凰ほうおう(🚴)」とか(🏝)「(👱)千代の友」とか云った様にそれ(👜)ぞ(🐓)れ銘めいを持っ(👔)ているされば(🎵)どこの(🏌)誰だれ氏の家にはしかじかの名鳥が(🗺)いると云うこと(📇)になれば鶯を(🏘)飼かっている者(👛)は我(❇)が鶯(㊗)の(🌊)た(❤)めに遥(🌱)々(🐩)はる(👉)ば(🦅)るとその名鳥の(💄)許もとを訪ね啼き方(🏖)を(📱)教えて(🚣)もらうこの稽古を声を附けに行(♎)くと云(🗯)い(🌄)大(👖)抵た(🌑)いてい早朝(🔅)に出かけて幾日も続ける。時には師匠の鶯(🍒)の方か(⚫)ら一定の場所に出(🎩)張し弟子の鶯共が(🤓)その(📩)周囲に(🌊)集まりあ(🏆)たかも唱歌の教(🕖)室(😱)のご(🧔)とき観を(🙊)呈するもちろ(🛶)ん(🕯)箇々ここ(📶)の鶯によって素(♌)質の優劣ゆうれつ声の美醜び(📓)しゅう(🦄)が(🌀)あり、同じ谷渡(🈷)りや高音にも節(🗂)廻ふしまわしの上手(🆔)下手じょうずへ(🕎)た余韻よい(⚓)んの長(🛎)短(👙)等さまざまであるから良(🔽)き鶯(🏣)を獲(🥕)とる(👶)こ(🏿)とは容(👱)易にあ(💓)らず獲れば授業料の儲も(🎂)う(😹)けが(📂)あるの(✡)で価の高いのは(📹)当然である。春琴は我が(📝)家(➡)に飼っている一番優(🛥)秀な(🍘)鶯(⬇)に(🚋)「(🔓)天鼓てんこ(🎆)」と(🕔)云う銘を(🦋)つけて(🔊)朝夕そ(🦎)の声を聴くの(⌛)を楽しんだ天鼓の啼く(😗)音は実に(🖲)見事であっ(⏱)た高音(😀)のコンという音の冴さ(⏲)え(🧀)て余韻のある(🚤)こと(💥)は人(😝)工の極致きょくちを尽(🕷)つく(🗼)し(🕚)た楽器(🐍)のようで鳥(🐲)の(👝)声と(🍟)は思われなか(🐀)ったそれ(🐳)に(🥨)声の寸(🎍)が長(🛴)く(🌎)張りもあればつや(🍷)もあったされば天鼓の取り扱(🤫)いは甚は(🚾)なはだ鄭重(❓)ていちょうで(😤)食物のご(🏪)ときも(🎪)注意に注意(🧞)を加えさせた普通(🤼)鶯の擦すり餌え(🍏)を作るには大(🐙)豆だい(🏥)ずと玄米げ(⛹)んまいを炒い(📝)って粉にした(👏)物へ糠(🏍)ぬかを(🎢)交まじえて白粉しらこ(🏿)を製(🦈)し、別に鮒ふ(🚱)なや鮠はえ(🦌)の干ほ(💣)し(🏤)たのを(💚)粉(😑)にした鮒粉(✨)ふなこ(🛌)と云う(🐇)も(⛩)のを用意し(⤴)て(♈)この(😋)二(👍)つを半々に混じ大根の葉(👓)を擦(😳)すった汁し(🍾)るで溶とくなかなか面(👱)倒な(🌴)ものであるその(🧙)外ほか声をよくする(🏺)ためには(⏭)※(「くさか(♐)んむ(🗣)り/(📪)嬰(💄)」、第4水準2-87-16)※(🏣)(「くさかんむり/(❌)奧」、第4水(🔑)準(➖)2-86-89)えびづるという蔓(⚓)草(🛴)つ(😡)るくさの茎くきの中に巣食すくう(👐)昆(👟)虫こんちゅうを捕って(🎏)来て日に一(🥁)匹ぴきあるい(📧)は二匹宛ずつ(🔽)与えるかくのごとき手数を要する鳥を(🙄)大概たいがい五六羽(📭)は飼(🍕)育しいくして(🔹)いたので奉公人の(🕋)一人(🛰)か二(🌒)人は(🏮)いつもそれに係(📆)りきり(🛵)であった。また鶯(🔛)は人(📩)の(🎻)見(🕋)ている前では啼かない籠かごを飼(👭)桶こおけという(📖)桐きりの箱に(🌫)入(🎯)れ(🐓)障子し(🗄)ょうじを篏はめ(🥣)て(🧛)密閉し紙(🕣)の外か(🦆)らほんのり明りがさすようにするこの飼桶の障子には紫檀(🌕)し(🍽)たん黒檀(👑)などを(👆)用いて(🎱)精(😤)巧せいこうな彫刻ちょうこくを施ほどこした(💋)り(👑)ある(📈)いは蝶貝ちょうがいを鏤ちりばめ蒔絵まきえを描(🛷)えがいたりして趣向しゅこうを凝こら(👶)し中(🥫)には骨董品(👭)こっとうひんなどもあって今日でも百円二百円五百(🥔)円などと云(🤖)う高価なのが珍(🥞)めずらしくない天鼓(⌚)の飼(👱)桶(🎦)には支那(🆘)から舶載はくさいした(🖖)という(😕)逸(🗨)品いっぴんが篏はまっていた(📅)骨は紫(🕺)檀で作られ腰こしに琅※(「王(🍞)+干」(🔻)、第(🤐)3水(🤓)準(😶)1-87-83)ろうか(🕗)んの翡(🙌)翠ひすいの板(🈴)が(👭)入れてあり(♉)それへ細々こま(👊)ごまと山水楼閣ろうかくの彫ほり(🎳)がし(🐵)てあった誠ま(⬆)ことに(➕)高雅こう(🔻)がなものであった。春琴は(🖐)常に(💈)我が居間の床脇とこ(💧)わきの(🍠)窓の所にこの箱を(🛃)据すえて聴きき(🎤)入り天鼓の美し(🍫)い声が(🥍)囀(♉)さえずる時は機嫌きげ(🥋)ん(🌇)がよかった故に奉(🐉)公人(🎣)共(😓)は精(📜)々水を(🌌)かけてやり啼か(🎆)せ(🎠)るよう(🧖)に(📂)し(🏫)た大抵快晴(🚷)の日の方(🌱)がよく啼くので天気の(🦖)悪(🐲)い日は従っ(🕧)て春琴も気むずかし(🆚)くなった(💩)天鼓の啼くのは冬の末よ(🏆)り(💬)春(🏹)にかけて(🏹)が(🌪)最も頻繁ひ(🚨)んぱん(👴)で夏に(💴)至ると追い追い回数が少く(⛏)な(🧣)り(⛪)春琴も次第に鬱々(🗜)うつ(🚧)うつとする日が多(💬)かった。いっ(🕷)たい鶯は上手に(😄)飼えば寿命が長いものだけれ(🐆)どもそれには細(🤥)心の注意が肝要かんよう(🆕)で経験のない者に任せたら直じき(👐)死んでし(🎴)まう(😫)死ねば(🎋)また代りの鶯を買う春琴の家でも(🍃)初代の天鼓は八(🎦)歳(🐾)の時に死しその後しばらく二代目(🛵)を継つぐ名鳥(😬)を(🎱)得られな(🥨)かったが、数(🕒)年を経てよ(🈳)うや(🔏)く(🎦)先代を恥はずかしめ(🔧)ぬ(🐁)鶯を養成しこれを再び天鼓(🧐)と名づけて愛(🚞)翫あい(🅰)がんした「二代目(🗿)の(🧥)天鼓もまたその(🕖)声霊(🔨)妙れいみょう(🐿)にして迦(🍃)陵頻迦(🤚)かりょう(🎄)びんがを欺あざむきけ(🏩)れば(💚)日(🎟)夕(💅)籠を座右ざ(🤞)ゆうに置きて鍾愛しょう(🎶)あ(🍁)いすること大方ならず(⬇)、(🌎)常に門(🍹)弟等ら(📸)を(✴)してこの鳥の啼く(🆔)音に耳を傾か(🈲)たむ(📿)けしめ、しかる後に諭さと(🍻)して曰(🕴)いわく、汝等(📉)天鼓の(🕐)唄(❣)う(📍)た(⬆)うを聴け、(🕘)元来は名もなき鳥の(😢)雛なれ(🈷)ども幼少(🌴)よ(🖍)り練磨(📏)れんまの功空(🛷)むなし(🐱)からずし(🎫)て(🏦)その声の美なること全(🍂)く野生の(🍏)鶯と異(❣)れり(⛱)、(🌅)人(🐞)あるいは云わん、かくのごときは人(🐵)工の(🐻)美にし(😨)て天(📒)然て(🗄)ん(🚤)ねん(🚍)の美にあら(👠)ず、谷(💊)深き山路に春を訪ね花を探りて歩(🚭)く(♎)時流れを隔へだつる霞かすみの奥おく(🙄)に思(👺)いも寄ら(🥢)ず啼き出で(🏰)たる藪鶯の声(📉)の風雅(🎭)ふうが(🏡)なるに如しかずと、しかれ(🖍)ども妾(🖨)は左様(😑)には思わず、(⏲)藪鶯は時(🛃)と所を得(🛂)て(🥧)始めて(🐋)雅致がち(🌗)あるように聞(🔝)ゆるなり、そ(😫)の(🏤)声を論ず(🤙)れ(📹)ば未いまだ美なりと(🕙)云う可べからず(📷)、これに反して天(🚬)鼓のごと(🥘)き(🐃)名(👷)鳥(💇)の(💨)囀るを聞(💼)けば、居ながらにして幽(😌)邃(🎍)閑寂ゆうすいかんじゃく(⛪)な(🐣)る山峡(🖌)さんきょうの風趣(🚗)ふうしゅを偲し(🔵)のび、渓流け(🎵)いりゅうの響ひびきの潺(💲)湲せんか(🐖)んたるも尾の上の桜さ(📼)く(🆘)らの靉靆あいたいたるも(🐭)ことご(🎳)とく(🈁)心(📟)眼心耳に浮(😏)び来り、花も(🏄)霞かす(🐒)み(💡)も(🚔)その(🚘)声の裡うちに備(👮)わりて身は紅塵万丈こうじんばん(🍩)じょうの都門(🚄)にある(🚲)を忘(🔸)るべし、(🔟)これ技工を(🛋)もっ(🔏)て(🍎)天(🤕)然(🧣)の風景と(🤑)その徳を(😪)争うものなり音曲おんぎょくの(❇)秘(👣)訣(👘)ひけつ(🔗)もここに(🍸)在ありと(🌑)。また(🍲)鈍根(🍨)ど(⛽)んこんの子弟を恥は(🌋)じしめて、小禽しょうきんといえども芸(🎑)道の秘(⚫)事を解するにあらずや(🙋)汝(🥨)人(💻)間に生れ(🛥)ながら鳥類にも(🚨)劣おとれりと叱※(「口+(☔)它」、第3水準1-14-88)しった(⚓)することし(➡)ばしばなりき(🍋)」なるほど(😱)理窟(👌)り(❌)くつはその通りであるが(🤛)何(🍺)かにつけて鶯に比較(🈹)ひか(🅾)くされ(🤗)ては佐助を始め門(🥞)弟一同やりき(🦔)れなかったこ(🍠)とであろう(🔇)
A淡(🛢)路(😅)の人に云わせると人形浄(💑)瑠(❤)璃(🚗)はこの(🍏)嶋が元祖であ(➖)ると云う(🍑)。今でも洲(🌳)本から福良ふく(👸)らへか(🌝)よ(🔦)う街(🚁)道のほ(😻)とりの市村と云う村へ(🖥)行けば、(🏞)人(🖍)形(😒)の座が七(👿)座(🐑)ほどある(🚪)。昔(🈁)はそこに三十六(🚓)座もあった(🦆)く(💋)らいで、俗にその村を人形村(🗿)と(🚋)呼(🏙)ん(🍣)でいる。いつの(🧔)時代(🤘)のこと(🚑)であ(⚫)ったか、都を落ちて来てこの(👨)村に居を構え(🎵)た公(📃)卿(😬)くげ(🙄)が、(🔭)有(🍂)りの(♏)すさびに傀儡くぐ(🥪)つを作りそれを動かしたのが(🚉)始めで、有名な淡路(🤧)源之丞(🌜)あ(🐽)わじげんのじょう(🍑)と云うのはその(💔)公(🥇)卿(🎽)の子孫である(📑)そ(🤙)うな。その一(🐟)家は今日こんに(📄)ちでも村の旧家とし(🔽)て通り(🗡)、立派な邸やし(🍾)きに住んでい(♑)て(👀)、この島だ(🏐)け(🔐)で(🌤)なく、四国路や中国路まで興行に出(🎅)かけ(📞)るのであるが、しかし座(🍇)を(🗓)持(🛀)っ(📼)てい(🚒)るのは(🌩)源之丞の一族ばかりではない。大(👔)袈裟お(😰)お(📭)げ(🍱)さ(🎩)に云えば(🌫)一村こと(🏞)ごと(👢)く義太夫語りか、三味線弾ひきか、人形(🔟)使いか、(🕞)太夫元たゆうもと(🕶)か(🥖)でない者(📊)はなく、それらの人々は(👫)農繁期には畑へ出(🥑)て(🛂)働き、百姓の仕事が暇にな(🔰)る(👽)季節にそれ(🕰)ぞれ一座(🈚)を組織して島の此処彼処ここかしこを打(〽)って廻(🐷)る。だからこ(📼)れ(🖇)こそほ(😲)んとうの意味での、(😉)純粋に郷土の伝統か(🍚)ら(📑)生れた(🌆)農民芸術(🎷)で(🚿)ある(🥨)と云えよう(⛪)。芝(🕝)居は(🍄)大概年に二回、(🤜)五月と正月とに催されるので、その時分にこの島へ渡れば、洲本、(🔟)福(💊)良、由良ゆ(😡)ら、志筑しずき等の(🍙)町をはじ(👙)め、至る所の在所でや(🔐)っ(🚇)ている。大きな町では常設(🍷)の小屋を(💺)借りることもあるけれど、普通は野天に(🦑)丸太(📀)を(🏢)組んで莚(⛷)む(🌅)しろで囲いをするの(🧖)であるから、雨が降れば入り掛けになる。そう(🙁)云う訳で淡路にはず(🍸)いぶ(🌤)ん(👘)熱心(☕)な人形気違いが(💥)珍しくなく、その(🏐)道楽が昂こうじると(🛁)、(📤)一人で(⏰)使(🔔)う(⛰)こ(🏦)と(🌗)の(🍠)出来る(🏹)小さな指人(🔩)形を持っ(💃)て(🔡)町か(🛴)ら町を門附(🛐)か(🥜)どづ(📦)けして歩き(😒)、呼び込まれれば座敷へ上(🕡)って(🌔)さわ(🌧)りの(🚬)一とくさりを(⏲)語(😽)りながら踊らせて見せ(🔻)ると云うよう(🏃)なのもあり、(♈)人形を愛す(👔)るあまりには家産を(🆎)蕩尽とうじんする(✡)のは愚か、ほんとうに発(🕊)狂する者さ(😱)えもある。た(💃)だ惜しいこと(🏡)にそれほどの郷土の誇り(🍑)もだんだん時勢(🏠)の圧(⏰)迫を受けて衰(📃)微に(🥛)向いつつ(❄)あ(😥)る結果、古(🔀)い(🦋)人形が次第(🔅)に使用に堪たえなくなるのに、(🌁)新し(🔵)い首かしらを打ってくれる(⏪)細(🗓)工人が(🐶)い(🕝)なくなった。今(🤟)人形師と(👁)名(🏟)のつく者(🈲)は阿波の(🕜)徳島在に(🚦)住んでいる天(⛲)狗久てん(♈)ぐひさと、その弟(🗽)子の天(🥐)狗弁てんぐべんと、由良の港にいる由良亀ゆらかめと(🏣)の三人しかないが、そのう(🤗)ちほ(🤽)んとうに腕の(🈶)出来てい(🏈)る天狗(💘)久は、もう六十か七十(🎠)にな(🆚)る爺さん(🅰)で、(🔎)もしこの(🐞)人が死んでしまえば永久にこの技術は亡び(🐤)るで(➿)あろう。天(🧕)狗弁(👢)は大阪へ出(🧜)て(🌐)文楽の楽屋を(⬇)手伝っ(👺)ているけれど(🔌)、仕事とい(🔦)う(🔇)の(🐦)は昔(🥞)からある人形(🔯)の直しをし(🐧)たり、胡粉ごふんを塗りかえたりするく(🍱)らいに過ぎない。由良亀(🎸)も先代の(🐻)男は(🐾)いいものを作ったが、(👁)今の代となっ(🖍)てか(💺)らは(🐺)理髪師(🐉)か(👹)何かを本業として(🐰)、その片(👹)手間に(👃)矢張つくろいをするだ(🥗)けである。芝(🏳)居の(🗳)方では(⛹)新しいものが得られないから、(😵)古(📑)い首かしら(🐧)を出(🖨)来る(🍖)だけ手入れ(🔮)をして使う。それで毎年(🐧)、盆と暮とには、方々(📜)の座(🙆)の破損した人(💐)形が修繕のために(🈳)人形師の所へ幾(👎)十と(🦐)なく集まって来る(😹)ので、(💛)そう(🐂)云う時(👐)に行き合わせれば、こわれた(❎)首(🏪)の一つや二つは安く譲(⚫)っ(🚛)て貰もらえると云う。
A かれは、お金を受(⏩)取り、そ(🙈)れから、へへん、とい(🎹)うように両肩をち(🚺)ょっと上げ、いかにも(🌨)ずる(👻)そ(🚊)う(🚊)に微笑ほ(🙎)ほえ(🍼)んで私のところへ(🛍)来(🔘)て(🧖)、
Aと、私はますます苛立(🦍)い(🎐)らだって(💣)来ます。彼女が(🌹)ふいと(🐱)風の(📣)ように出て行ってしまうと、暫しばらくの間(🏽)は何(⬆)事も手に(🚸)著つかず、自分で自分に腹を立(🃏)てて、檻お(🕔)り(🎱)に入れられた猛獣の如(👎)ごとく部屋(🉐)の中(🌱)を(🗽)ウ(🧜)ロウ(🔻)ロしながら(🐠)、(👠)そ(🚜)こら(🤯)じ(😵)ゅうの物を八(✅)つ中あたり(🙍)に叩きつけたり、破い(🥇)た(🖊)りします。
A「今度こ(🙋)そほんとうにこ(🖋)れっきりだろ(🎄)うか、もう(🌷)二度(🥃)と行かずに(🥟)いられるだ(🌿)ろう(😠)か」
A (🍝)伊(🔉)達右衛門尉(🕕)為家   江(🚓)右衛門尉範親

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