「昨日はお(🧖)父(fù(🌤) )さ(🐫)んに(🐸)いいものをい(👚)ただいて(😃)あ(👭)りがとう(🚖)。……君は当分来な(🖨)いのかと(🛬)思ってい(🚭)た(🐯)が、よ(👝)く来てく(🧝)れたね。」
「思(sī(🚗) )ってい(🧚)ます。あんなもの、何の役にも立たないってこと、あ(🏿)とになって気(qì(👂) )が(🔹)ついたんです。」
「なに(🌇)、(🦌)用が(🔃)ないか(😕)ら?」(🍱)
「なるかも知(👵)れ(💎)ません。し(👴)かし、なった(🌘)って(👀)いいん(📨)で(🏼)す。」
彼のこの驚きは、同(tóng )時に、目が(👄)しらのあつく(📙)なるよ(💘)うな感(gǎn )激でもあった。彼(🕳)(bǐ )はう(🔎)つ(🏹)むいたまま(🌟)、縁(👨)板(🕳)(bǎ(😅)n )についた手(🍆)を、まるで女(nǚ )の子みたようにも(🥁)じも(🍶)じさし(🧀)た。朝倉(cāng )先生はそれを見まもり(👅)なが(🎛)ら、「君(🍈)のお父(fù )さんは、君のやったことを生ぐさいと言っ(🎆)ていられたが(🍊)、なるほ(🗻)ど生(㊙)(shē(🏚)ng )ぐ(📦)さいといえば生ぐ(🌙)さい。たしかに思慮(lǜ )の(🗡)足りない(❄)やり方だ(🚲)し、それに文(🐛)明的ではないからね。しかし人間の真実な気持(🍏)とい(🌽)うものは、(👼)そのあら(🛎)われ(🕝)方が(🚠)ど(📷)うで(🍲)あ(🔘)ろうと、(🌭)やはりうれ(🥤)しいも(🌀)のだよ(👇)。私は(🔚)それを味わう(🕊)だけは素直すなおに味(🏯)わいたいんだ。むろ(😦)ん私には私の行く道(dào )が(❔)あるし(🌫)、君の真実(shí(🚀) )な気持を味わったか(🚾)ら(💎)っ(🚃)て、そ(⛵)の道ま(👁)で変えるわけ(🐅)にはいかないが(🚀)ね(👵)。」
(👓)次郎は(🐸)、そん(👠)な実(🍍)(shí )例があ(🥐)る(📊)かどうかはよく知(📥)らなか(👳)っ(😉)た(⛱)。しかし、敏子の言(🌱)っている意(⌚)味(wèi )はよくわかっ(😗)た(🉑)。そして、そう(🥃)であればあるほど、(💜)いよいよ馬田(tián )を許し(🖕)ておくのが不都(dōu )合(hé )だという気がした。
彼(🍁)(bǐ )は、しかし、そ(🍼)れからも、校(xià(🐃)o )内を方々歩(🦑)き(🍶)ま(🛰)わっ(⛔)て(📅)、上級の生(shēng )徒(tú )た(⏸)ちが幾人かかたまっ(🤖)て話(huà )して(🗾)いるのを見つけ(💻)ては、そ(⛪)の仲間(jiān )に(🈯)入り(⛎)、それ(🍁)となくストライ(🎢)キを煽(🍍)動するようなことを言っ(🔢)た(🏓)り、次郎をけ(🔎)な(💢)し(🔄)たりするこ(🚚)とを(🕛)忘れなかった。
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