現在の場所 表紙 フェラ 動画 《南波 杏 中出し》

南波 杏 中出し6

タイプ:亚洲有码 2025 888475

主演:よしいさちこ(由井幸子)

監督:マーク・マイロ

フェラ 動画《南波 杏 中出し》2行目ライン



南波 杏 中出しあらすじ

「御土(tǔ )産! 御(yù )土産!」

 とお(🀄)菊(jú )は泣出し(🏦)そうに(🚝)成(ché(🔦)ng )った。こ(🍔)の児は始(✔)(shǐ )めて汽(qì(🚇) )車に乗(chéng )ったので、急にそ(🔇)こい(🔹)らの物が動き出(chū(💨) )した(🤾)時(shí )は(🍩)、周章(zhāng )あわ(👧)て(🍞)て父(📦)親へしがみ着いた。

「叔(shū )母さん、菊きいちゃんのお友(yǒu )達(📶)?」(🚔)

 とある(🕴)日、三吉は妻に言(👊)付けた。三吉はある一(yī )人の友達を訪ねようと(💮)し(🍰)た。引越の仕度(dù )をする(📆)よ(🏊)りも何よ(🌡)りも、(🏥)先(📀)まず友達(😙)の助力を得たいと思ったの(🐋)である。

「貴方(🍽)は遣(⛅)(qiǎ(🌇)n )る気でも、私(🐀)は遣(😚)りません――そんなことが出来(lái )る(🥒)か出来(🚖)(lá(😚)i )ないか考えて(🍨)みて(🔴)下さ(🤔)い(🛺)―(➗)―」

 と(〰)言って、お(✴)雪は玄(🌀)関の(📯)方へ行(háng )っ(💝)てみ(🎁)た。しばらく彼女(😎)(nǚ(💠) )は上(shàng )あがり端はなの障子(🛶)のところ(🍩)か(🤑)ら離(lí )れ(🆙)なかった。

 短(🔫)い着物に細(🏁)(xì )帯を巻付(㊙)けたこの(♍)娘の様子(🛰)は、(🔅)同じ年頃のお菊のこと(🤓)を思(sī )出(👊)させた。

「私(👠)共(📟)のように(🛡)こう多勢で(🔁)も困(👂)りま(💠)す(💭)け(🌂)れど、貴(⛷)方(🍄)(fāng )の許ところ(📔)でも(👡)御一(yī )人位(wè(🎌)i )……」

ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



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《南波 杏 中出し》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《南波 杏 中出し》?
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Q2《南波 杏 中出し》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はよしいさちこ(由井幸子)
Q3《南波 杏 中出し》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
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Q4《南波 杏 中出し》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《南波 杏 中出し》評価:
Aいく(⛱)さ(👈)の方は二(🍲)十七に(🔩)ち(🔰)のあさからやんで(➰)おりましたが、お(🏏)いち(🏮)ど(🏅)のをわ(🐾)たした(🆗)うえはも(🈳)はや猶予(🍸)することはない、(😭)し(🕒)ろを(⚾)ひ(🥟)とい(✴)き(🗺)にも(🌘)みつぶし(💤)て(🖊)浅井おや(🎢)こに腹をきらせ(🙆)るばかりだと(👌)、のぶなが公おんみずから京極つぶら(🍠)尾(🌧)という(👐)とこ(🥒)ろ(💞)へおのぼりになってそうぐんぜいに下知げぢを(🚉)なされ、(🏽)ひ(🛢)らぜめにせめおとせとお(🏤)っしゃいましたので、えい、えい、(🕚)おう、と、寄せ手は(😘)すさまじい(🥇)鬨ときのこえをあ(🔕)げ(🎤)て責めにかゝったの(🗜)で(🚡)ござり(🌟)ます。このとき(🐦)御いん(🌆)き(💴)ょ久政公の丸にはぞ(🔜)うへい八百(✏)ばかりこ(🕝)もっており(🤥)まして、四(🕟)方の持ちくちをかためて(🎂)おりました(👣)けれども、(🍻)てきは眼にあ(🔨)まる(🐄)大軍のうえに、し(🐒)ばた修(⚡)理しゅり(🆙)のすけどのがさきにたって(👔)塀に手をかけ、ひた/\と乗(😓)りこんで来られましたので(🙆)、(📝)ごいん(🏁)きょもいまはこ(💚)れ(🥋)までとおぼしめ(🌒)さ(🍪)れ、いのくち(🎁)え(❄)ち(⤴)ぜん(📎)の(🛒)守どのにし(👼)ば(🛅)らく寄(🔇)せ手をさ(📽)ゝえさせて、その(🥗)まに御(☔)しょうが(🕹)いなされまし(📐)た。御かいしゃくは福(🖊)寿庵どのでご(🏝)ざり(😜)ます(🐷)。鶴松太夫と申す(🤝)舞のじ(🚫)ょうずもお(🍬)りまし(🎌)たが、(⏸)いつ(📜)もお供を(🔭)お(🚉)お(👿)せつかっており(⛱)ましたおなさけにこんども御しょう(🐹)ば(💣)んをさせ(🚁)ていたゞきま(♎)すと(Ⓜ)申(❓)して、(🉑)おさか(🔮)ずきを(❤)いたゞ(🍅)いて、ごさい(🐺)ごをみとゞけてか(🏍)ら(📇)、ふく(🌘)じゅ庵ど(🔨)のゝ(🔶)介(🎱)錯をつとめ、(🤛)じぶんはお座敷よりいちだん下の(🌤)板じ(😞)きへ(🗑)さ(🐉)が(🗨)って(🐊)腹をきりました(📹)そうにござります。そのほか井口ど(🤚)の、赤尾(🌞)与四(🎯)郎(❎)どの、千田(🐫)う(🐏)ねめのしょ(🎬)うど(🥓)の(♟)、(⤵)脇(💱)坂久ざえもんどの、みなさま自害なされ(🔧)まし(🌾)た。この御いんきょはおとしを(➗)めしていらし(🔭)った(🍉)のにお(🍲)気のどく(💶)な(🦗)てんまつで(☕)ござり(⏮)ました(🤚)けれど(🎰)も(👱)、(🃏)かん(🏆)が(📚)えてみればすべて御自分(🦌)がわる(🐿)いのでご(😅)ざります。こう云うはめになら(🐀)ないうちに、はやく長政公の(⛸)おことばにしたがわれて朝倉どのをおみかぎりなされたらようご(🍖)ざり(🕖)ましたのに、おだどの(🚕)ゝ御うんせいをみぬく御がんりきもなく、よしないぎ(⛏)りをお(🔖)たてになってあえなくおは(🍬)てに(🚁)なりました(🛣)のは、(🥗)たれをうらむこと(🍲)がござりましょう(🎠)。そればかり(💂)か、かっ(🌒)せ(🚕)んの駈けひ(🚡)き、出(🍲)陣の(👯)し(❌)おどきについても、御いんきょらしく(🛄)引っこんでいらっしゃれば(🏧)よいも(⌚)のを、(🚅)いち/\出(🚙)しゃばって長政公のごけいり(🍠)ゃくをじゃ(🖖)まな(🎋)され、勝つべ(🍸)き(😆)いく(🎦)さにおくれを(💆)と(🔽)って、みす/(🐙)\(🦐)御運をにがしたことも(🏹)いく(🥚)たび(🤦)だったで(❗)ござり(🍨)ましょう。お(🌯)だど(🚝)のがてん(🍠)まは(👯)じ(🤣)ゅん天魔波(🍩)旬のいきおい(👏)を持っ(👡)ておら(😎)れ(🧓)たからとて、ながまさ公のさい(😅)はいにおまかせになっていら(🤡)しったら、これほどのこ(⛷)とはござりませなんだ。されば(🍲)浅井のお家は、(📬)一代のすけま(🤞)さ公、三代のながまさ(🧗)公(👳)、と(🕞)もにぶそうのめいしょう(🕗)でいらっしゃ(🍁)いました(🥂)の(😄)に、二(🍍)代の(🚊)久政公(👖)の御(🥎)りょう(🐤)け(💃)んがつ(🐍)たなく、御思慮があ(⛓)さ(👍)かったばっ(🔴)か(🍫)りにめ(👎)つぼうをま(🏃)ねきました。それをおも(🦊)えば長(🔪)政公こそおいた(🛥)わしゅうござりま(🌀)す。あわよ(👏)くば信長公にとってかわ(🕕)り(🍺)てんがの(🏩)しお(🚇)き(🎽)をな(❣)さる御器量をも(🥈)ちなが(⛲)ら、おやごのいいつけをおま(🎃)もりなされて、御じ(💫)ぶんで御じ(📙)ぶ(🌼)んのうんせ(⚾)いをおちゞめ(🕜)な(🍯)されました。わた(📙)く(🌸)しどもが考え(😌)ましてさえ歯がゆう(🎄)て歯が(🥐)ゆうて、あき(🥏)らめきれないの(💇)でござりますも(📂)のを(🍡)、おくがたのお(🎅)むねのなかはどれほどで(📲)ござりましたこと(⛅)か。なれどもそれも御孝心の(🆕)おふ(🤸)かいせい(🈵)でござりましたので、まこと(😷)に(🌉)ぜひ(🚒)がござりませぬ。
Aつまり己の性格の中うちには、互に相背馳あいはい(🎢)ちした二つの(🤐)要素が(🏿)備わって(🈂)居たのだ(👏)。一(🛡)面に於いて空(🌺)想家であ(😭)った己は、他の(🎨)一(🍧)面(🥂)に於いて常識家であ(🐗)った事は争われ(🤶)な(🚵)い(🕊)。趣味の問題(📤)を全く別に(🐢)して考えても、(🥑)己の常識家であった證拠しょ(🥏)う(🈷)こ(🤹)はいくらもあ(🦓)る(🐒)。第一(🛢)、己は小学(🚏)校に居(🏄)た時分に(🙋)、算(👪)術が(🚁)得意であった。先生(♒)ですら(📃)頭を悩ました複雑な四則応用(🉑)問題を、己は(🚁)一(🔐)分か(🌿)二分の間にすら/\と解(🍙)決する(🏔)程の(👮)能力(🛌)を持って(🐵)居た。己は実際、空想に耽ふけ(🚤)る傾(🎱)向さえ(👈)なかったら(💼)、(🎄)それ(🧑)こそ(🃏)ほん(🍡)とうに立派(🚍)な政治家に(💩)でも実(🎦)業(🥒)家にでも(🏼)なれたのだ。反対に又、官能的快楽に対する慾望さえな(🌺)かったら、宗教家にでも(🐆)哲学者にでもなれた(📐)か知れない。
A私(🏏)は救いを(😛)求(⏮)めるような声で(🚪)、(⛺)おず/\尋ねた(⚾)。何故今夜(⏭)に限って(🍆)洋服を(😇)着て(🐠)居る(🌫)のか、真っ暗な隣りの部(🧞)屋には何があるのか、まだいろ/\聞い(🈳)て見たい事(🕤)は(🚃)あっても喉佛のど(🈯)ぼとけ(➕)につかえて居て容易に口(📲)へは出て(🕯)来ない(👵)。
A「あの女が(🤙)あいつの嚊かゝ(📷)あに(🦋)なるとは(🏅)思はなか(🗾)つたな?(⬛)」
A 諸君はまた(💷)そう(📓)云う大きな(👢)建物の、(🙄)奥の奥の(🚪)部屋(🈷)へ行くと、もう(🕘)全く外の光り(🐧)が届かなくなった暗がりの中にあ(🔬)る(👁)金襖や(🎱)金屏風(🎡)が、幾(🎗)間を隔てた遠い/(🏺)\庭の明りの穂(☕)先を捉え(😔)て、ぽうっ(➡)と夢のように(👌)照り返して(💐)い(🖖)るの(⛱)を見たことはないか。そ(😖)の照り(🕡)返しは、夕暮れの(🌆)地(🗜)平(💎)線の(👃)ように、あたりの闇(🍻)へ実に(👔)弱々しい金色の明りを投(😧)げて(🤳)いるの(📬)で(🔜)ある(☝)が、私は黄金と云うものがあれ(🚥)ほ(🌱)ど沈痛な美しさを見せる時はないと思(🍖)う。そ(❤)して、その前を通り過(🆗)ぎながら幾度(🚛)も振り返って見直すこ(🕒)とがあるが、正面から側面の(🔜)方へ歩(🏚)を移すに随って、金地の(🍝)紙の表面がゆっくりと(🐤)大きく底光りする。決してちら/\と忙がしい瞬(🐆)きをせず、(🔀)巨人が顔色を変えるよ(🐧)うに、きらり、(🛄)と(🖍)、(🛣)長い間(🕛)を(➕)置(🕺)いて光る。時とすると、たった今まで眠(🕞)ったような(👢)鈍(🚓)い反射を(㊗)し(🥗)ていた梨地の(🥚)金が、側面へ廻ると、燃え(😝)上るように耀(🍯)やいて(🚟)いるの(🈷)を発(🦐)見して、こんな(🙇)に暗い所でどうしてこれだけ(🎌)の光線を集め(🤡)ることが出来たのか(🤐)と(💗)、不(🍳)思議に思う。それで私には昔の人が黄金を佛の像(👐)に塗っ(👷)たり、貴人の(🚙)起居す(💡)る部(🐗)屋の四壁へ張(👟)ったりした意味が、始めて頷けるの(♏)である(📘)。現代の人は明る(🍶)い家に住んで(✏)いるので、(🔞)こう云う黄金(🍴)の美しさ(🗾)を(🤠)知らない。が(🌮)、暗い(🧜)家(🕣)に住んでいた昔の人は、その美しい色に(⛩)魅せられたばかりでな(😐)く、かねて実(👕)用(🚜)的価値(🍗)をも知って(🎿)い(🎤)たの(📯)で(🍳)あ(🔉)ろう。なぜなら光線(🛐)の(🍛)乏し(♓)い屋内で(💆)は、あれがレフレクターの(😳)役目をしたに違い(➿)ないから(❄)。つ(🅾)ま(🦐)り彼等はた(🍃)ゞ贅沢(🆕)に黄金(☔)の箔(🗜)や(🎍)砂子を使ったのではなく(🧘)、あれの反射を利用して明りを(🍣)補ったのであろう。そうだとすると、銀やその(🆖)他(😱)の金属はじきに(🈺)光沢が褪(🤢)あせてしま(🚡)うのに、長く(🕗)耀(🍓)や(💳)きを失わないで室(❇)内の闇(🈸)を照らす(👦)黄金と云うものが、異様に貴(🤺)ばれたであろ(🗨)う理由(🥟)を(🔖)会(🥒)得することが出(🚐)来(🔞)る。私は前に、蒔絵と(😕)云うもの(🕺)は(🔻)暗(🐟)い所(🏚)で見て貰うように作ら(🗺)れていることを云ったが、こうし(🏅)てみ(🕙)ると、(💵)啻(✳)ただに蒔絵ばかり(⬛)ではない、織物などでも昔のも(😣)のに金銀の糸(📃)が(🍜)ふ(📵)ん(🅰)だんに使ってあるのは、同じ(🎫)理由に基づくこと(🌄)が知れる。僧(🏉)侶が纏(🚪)う金襴の袈裟(♏)けさなどは、その最もい(👎)ゝ例ではないか。今(🐄)日町中まち(✖)なかに(🤖)ある多くの寺院(🏫)は(🍲)大概本(💮)堂(✌)を大衆(💟)向き(🎟)に明るくしてあるから、あ(🚪)ゝ(🕥)云(👫)う(🌌)場所では(🕞)徒らに(🕉)ケバケバし(📮)いばかりで、どんな(⭕)人柄な高僧(🏊)が着てい(🕋)ても有難味を感じる(😥)こと(☝)はめったにないが(🔧)、由緒あるお寺の古式に則(🧥)った佛事に列席してみ(🕳)る(😜)と(👘)、皺しわ(🛺)だらけな老僧の(😺)皮膚と、佛(🐄)前の(🗄)燈明の(🎏)明滅と、あ(🌘)の金襴の地質(🎠)とが、(🧔)いか(🔝)によく調(🖐)和し(🐳)、いかに荘厳味を増してい(⏱)るかが分る(🚲)のであって、そ(🐳)れと云うのも(🌾)、(👼)蒔絵の場合と同じように、派手な織り(🍸)模様の(🖤)大(🔁)部分を闇(📡)が隠し(💴)てしまい、たゞ金銀の糸がとき/″\少しずつ光(🕜)るよう(💎)になる(🏸)からである。それ(💩)から、こ(🈸)れは私一(🧘)人だけの感じであるかも知れな(👯)いが、(💛)およそ日本人の皮膚に能衣裳ほど映(🚪)りのい(⏲)ゝ(😏)も(🎎)のはないと思(😷)う。云(🌋)うまで(📩)もなく(👃)あの衣裳には(⚽)随分絢爛なものが多く(🌥)、金銀が豊富(👕)に(🥒)使ってあり、しか(🍴)も(📎)そ(🙀)れを着(🍗)て出る能(🌿)役者は、歌舞伎俳優の(😸)ように(⏹)お白粉を塗ってはいないのであるが(✊)、日本人特有の赧(🐀)あかみがかった褐(🖍)色の肌、(🕢)或は黄色味(👺)をふくんだ象牙(🏙)色の(⛩)地(🚞)顔があんな(✳)に魅力を発(🛃)揮(🚃)する(🖤)時(🚔)はな(👗)いのであ(📸)っ(🏒)て、(🙇)私(🐩)はいつも能を見に行く度(🎞)毎(📈)に感(🕝)心する。金銀(🥩)の織り出しや刺繍のある袿うちきの類も(🤴)よく似(👫)合うが、(🧤)濃い(⚾)緑色(👆)や柿色の(📑)素(🙆)襖、(🥩)水干、狩(⚡)衣の類、白無(🆒)地の(🛐)小袖、大口等(🍱)も実に(📿)よく似合う。たま(💨)/(🤙)\それが美少年の能役者だと、肌理きめの(🎚)こまかい、若々しい照(🙌)り(🥃)を持った頬の色つやなどがそのために(📿)ひとし(🧢)お引き立てられ(🏘)て(👂)、女の(❌)肌とは(⏪)自ら違っ(🦗)た蠱惑(☕)こわくを含んでいるよ(💲)うに(🍺)見え、(🦖)なる(🥢)ほ(🛍)ど昔の大(😜)名が寵童の容色(🛰)に(🚢)溺れ(❌)たと云うのは(🔍)此処(🚸)のことだなと、合点(🚵)が行く。歌舞伎の方(🦕)で(🤬)も時代物(🍓)や所作事の衣裳(🏟)の華美なことは能楽(⌚)のそれに劣らな(👦)いし(🍊)、性的魅力(😅)の点にかけて(💋)は(🌾)この方が遙かに(🏽)能楽以上と(❌)されている(❌)けれども、両方をたび/\見馴(🚹)れて来ると、事実(🤮)はそれの(🧙)反対であることに(🚭)気が(🈲)付くであろう(💨)。ちょっ(📮)と見(🛩)た時は(🖖)歌(🛶)舞伎の方(✊)がエロテ(🚧)ィックでもあり、(🌕)綺麗(🐏)でもある(😦)のに(🤣)論(💌)はないが、(🥫)昔はとに(🅿)かく、西洋流の照明を使(📻)うようにな(🈳)った今日の舞(🏘)台では(🏢)、あの派手な色彩がやゝともすると俗(⛺)悪(💟)に(🔊)陥り、見飽きがする。衣裳もそ(📙)う(🛡)な(⏰)ら、(🐏)化粧とても(⤵)そ(🏔)うで(🦕)あっ(🍐)て(🥃)、仮に(⛸)美し(🚂)いとしてか(🦋)らが、それ(🔫)が何処までも作っ(💮)た顔で(😥)あって(😮)みれば、生地(👏)の美し(🆎)さのような実感が(😫)伴わ(✍)ない。然る(🚇)に(💔)能楽の(⚡)俳優は、(🤨)顔も、襟も、手も、生地のま(🎌)ゝで登場する。されば眉目(😑)のなまめか(👿)しさ(🌋)は(🎟)その人本来(🤑)のものであって、毫もわれ/\の(📘)眼を欺(🥒)いて(💣)いるので(🌒)はない。故に能役者の場合は女形(👜)や二枚目の素顔に接してお座がさめたと云う(🍗)よ(🎍)うな(🐜)ことは有(😾)り(💣)得ない。たゞわれ(🏸)/(🌞)\(🐋)の感じることは、われ/\と同じ色(☕)の皮膚(📵)を持った彼(🎼)等が一見似合いそうにもない武家時代(🤲)の派手な衣裳を着(✳)けた時に如何にその容色が水際(🛅)立って見え(😲)るかと云う一事であ(🍏)る。かつて私(🕐)は、(🐵)「皇帝」(🐁)の能で楊貴妃に扮(🔟)し(🏟)た金(📓)剛巌氏を見たことがあ(🔃)ったが、袖口(🚁)か(📥)ら(🛃)覗いているそ(🚦)の手の美し(☝)かっ(🏀)たこと(⭕)を今も(🗝)忘(🔸)れない。私は彼の手を見ながら、(🦋)しば/\(🔟)膝の上に置い(💾)た自(🔪)分(🍃)の(🔧)手を省みた。そして(😕)彼の手(📰)が(🔒)そんなに(⛑)も美しく見(🌵)えるのは、手頸から(🆘)指先(🔮)に至(🥞)る微(🍖)妙な(🐢)掌てのひ(🎤)らの動かし方、独特の技巧を(🚿)罩こ(🌤)めた指の(🥧)さ(😥)ばき(🔄)にも因るので(✍)あろうが、それにしても、その皮(🕰)膚の色の、内部からぽうっ(🚒)と明りが射し(🏀)ているような光沢は、(🕺)何処から来(😆)るの(🐧)かと(🤪)訝しみに打(🐴)たれた。何(🈁)と(👠)なれ(🎲)ば、それは何処(🎩)までも普通の日(🧞)本人の手(📘)であって、現(📯)に私が(⛲)膝の上に(🗜)つい(🚫)ている(🔻)手(🖍)と、肌の(🔬)色つ(✋)やに何の違っ(💫)たところもない。私(🤗)は再び三(🎱)たび(💠)舞台の上(🏖)の(⛱)金(🏌)剛氏(🖊)の手(🍔)と自(👫)分の手とを見較べたが、い(⛔)くら見較べても(🕣)同じ手である。だが(🤑)不思議にも、その同じ手が(🛴)舞台にあっては妖しいまでに美しく見え、自(🀄)分の膝の上にあっ(🐓)て(⛳)は只(👯)の平(🕯)凡(🐹)な手(🎽)に見える。かく(💉)の如きこと(👒)はひとり金剛巌氏の場(🕺)合のみで(👏)はない。能(💷)においては、衣裳の外へ露あらわれる肉体はほ(🌳)んの僅かな部(🌰)分であっ(🎀)て、(😫)顔と、襟くび(🏙)と、手頸(🌿)から指(🚩)の先までに過(🚉)ぎ(🏭)ず、楊貴妃のよう(♏)に(🏗)面を附けている時は顔さ(💃)え隠れ(🎈)て(🌖)しまうのであ(🌂)る(📇)が、そ(🏏)れで(🎼)いてその僅かな部分(🤚)の色(🦌)つや(🤔)が異様に印(⏬)象的(⏬)に(⛎)なる(💁)。金(🏧)剛氏(📱)は特にそう(🔨)で(⛷)あった(💌)けれ(💅)ども、大概(👊)の役者の手が、何の奇もない当りまえの(🎭)日本人の手が、現(🔶)代(🤚)の(🚕)服装をし(🏡)て(😈)いては気が(🔊)付かれない魅(🐍)惑(🤰)を発揮して(🏜)われ(🏼)/\に驚異の(🎱)眼(🥃)を見張らせる。繰(🕜)り返して云うが、それは決し(🕌)て美少年や美男(🧑)子の役(🌫)者に限(😋)るのではない(🤓)。たとえば、(🐋)日(👃)常われ/(😰)\(🛬)は普通の男子(♈)の唇に惹(🕎)き付け(🔟)られ(🔎)ることなどは有(🐳)り(🌱)得ないが、能の舞台では(🎸)、あの黝くろずんだ赤(🚪)み(👬)と、(🐺)しめり気(🎮)を持った肌が(⛰)、口紅をさした(🈷)婦人(🦍)の(🥠)そ(🍍)れ以上(🈵)に肉感的なね(🐥)ばっこさを帯びる。これは役者が謡(💞)いをうた(📂)うために始終唇を唾液で濡(🌦)ら(🧐)す故で(🎏)もあろう(〰)が、(🚹)し(😀)かしそのせいばかり(🌩)とは思え(👀)ない。ま(🐆)た(🤣)子(🎠)方の俳(🕗)優の(🐔)頬が紅潮を呈してい(🚒)るのが、その(🐕)赤さが、実に鮮やかに引き立っ(🌺)て見える。私の経(🕡)験では緑系(♑)統(🚥)の地色の衣裳を着けた時に最も多くそう見えるので、色の白い子方なら勿(🥡)論であるが、実を(🤟)云うと色の黒い子方の(🍖)方が、却ってその赤味の特色が眼立(🔛)つ。それはなぜか(🦐)と云うと、(🍅)色白な(🛰)児では白と赤と(🚒)の(⛷)対照があまり刻明であ(🎮)る(📲)結(😱)果(🏧)、能衣裳の暗く沈んだ色調には少し(💆)効果が強過ぎるが、(🚊)色の黒い(🦕)児の暗褐色の頬で(🤥)ある(🍗)と(⏩)、赤がそれほど際立たないで、衣裳と顔(🕘)と(🐌)が互に(🗾)照(🍚)り(🌍)はえる(📛)。渋い緑と(💀)、(😇)渋い茶と、二つの間(🈸)色が映り合(🍫)って、(🎏)黄色(🤺)人種(🚓)の肌(🐗)が(😢)い(➖)かにもその(🕖)所(🆔)を得、今更(🏟)のように人目を惹く(👊)。私(🔲)は色の調和が作り出すかくの如(🙎)き美が他(🕗)にあるを知らないが、も(💺)し能楽(🚨)が歌舞伎(🛸)のように近代の照(👈)明(⤵)を用い(🏏)たとした(🈁)ら、それらの(😒)美(🕑)感は(😉)悉くどぎ(🍵)つい光線のために(🥧)飛び散ってしまうであろう(🐚)。され(👇)ばその舞台を昔(🎟)ながらの暗さ(🐤)に(🗑)任してあるのは、必(🥠)然の約束に従っている訳で(💘)あって、(😮)建物(📉)なども古ければ古い程いゝ。床が(🚣)自然のつや(❕)を(🐭)帯びて柱や(🦎)鏡板などが黒光(✉)りに光り、(🌯)梁から(🔛)軒先の闇が(📶)大きな吊(🍧)り鐘を伏せたように役者の頭上へ(💼)蔽いかぶさ(🍘)って(🗣)いる舞台、そう(🐝)いう場(🚁)所が最も適して(🔺)いるのであって(🌙)、その点から云(🏧)えば近(🕞)頃能楽(⚫)が朝日会館や公会(💧)堂へ進出するのは(🎨)、結構なこと(📌)に(🥌)違い(🔐)ないけ(🤫)れ(🥋)ど(🍗)も(🗻)、その(🎄)ほん(🔁)と(🕛)うの(🅿)持ち(🎆)味は半分以上失(📆)わ(🎈)れ(🎣)ていると思わ(📀)れ(💦)る。
A「上(📦)野の平(💱)和博(🚐)覧(📸)会でさ、(📞)ほら、万国(⏺)館で土人が(♈)踊(🍖)ってるだろ(🧚)う? 己あ彼処あそこへ十日も通ったんだ」(😾)

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