朝倉先生は、それっきり(😢)口をつぐんで(🐝)いる。次郎(láng )はいよい(📝)よ不(🤚)(bú )安だった。もし先生の話がそ(🎃)れ(🌤)で終わった(🏤)とすると、(🐠)大河に対(🗑)して(♓)はむろんのこ(⭐)と、あとでほんとうの(🌄)ことがわ(🏾)かった(🏕)場(🛷)合、(👹)他の塾生た(🏐)ちに対しても、(🕦)このままでは決していい結(💮)果(😽)をもた(🙏)らさないだろう。
「いや、そうで(⬛)はあ(🏧)るまい。世の常(💕)(cháng )の心では(🧚)、あ(🏭)あはつけるもので(🔷)はない(🗼)。わしの耳には、(📸)そのまま(🐧)仏界ぶつか(🧥)いの(🤖)妙音みょうおんともきこえたのじゃ。鐘をつく(✋)なら、あ(📟)の(🤞)ように(👞)つきた(🔏)いものじゃの(🔞)う。何も(🗝)遠慮(lǜ )え(🚮)んりょす(👻)るこ(🐚)と(🤕)はない。みん(🏑)なの(🏟)心(xīn )得(dé(🌏) )に(🈹)もなることじ(🔩)ゃ(📉)。か(🐼)くさず、そ(😺)なたの(🍴)気(qì(📑) )持ちをきかせ(🤙)てはく(🈷)れ(💅)まい(🌐)か。」
飯島は(🦃)、(👂)い(💦)くぶんあ(🌆)わて気味に(🤧)こたえた。それ(🌙)だけに、いかにも無造(🈸)作む(🤟)ぞうさ(🐭)な、たよりない答え(🎯)だった。
「その実際を、おたがい(🔬)に鍛(💪)き(🖕)たえ(⛽)あうのが、ここの生(shēng )活(🗾)だろう?」
「(🧜)いや、そうでは(😗)あるまい。世(shì )の常(cháng )の心では、あ(🗒)あ(🥄)はつけるも(🤷)のでは(🍘)ない。わしの耳には、その(🥉)まま(😒)仏界(✌)(jiè )ぶつか(🚩)い(🥠)の妙音みょうおんともきこえたのじ(🏓)ゃ(🎡)。鐘(zhōng )をつくな(🗽)ら、あのよ(🛸)うにつ(🤕)きた(😞)いものじ(♿)ゃのう。何も(🛴)遠慮(lǜ )え(🥒)ん(🥎)りょするこ(😡)とはない。みん(😳)なの心(xīn )得にもなるこ(💵)とじゃ。かくさず、そなたの気持ちをきかせてはく(⏰)れまいか。」
次郎は、思いきり(🐍)ドア(🧜)をあけ、
「(🦏)第五(✊)(wǔ )室は、管理(🍦)部として全(quán )体(tǐ )の責(🎰)(zé(💑) )任(rè(🎹)n )を負(fù )っ(👏)ているんだか(🤴)らね。僕、(🔆)一まわ(🙍)りして、様(🕔)(yàng )子(📟)を見て来るよ。」
「僕(👡)(pú(🎭) )もそう思って(🌨)、わ(🏮)ざわざ廊(⚫)下に出(chū(🤮) )て見たん(☕)です(📄)が、当(👕)(dāng )番は大河君だったんです。」
「は(😚)あ。しかし(🎴)、それには、先(xiān )生の(💑)ほ(🧚)う(🈯)から(🐂)も(🏵)いくらかの強(🕧)制(zhì )を加(jiā )えていただ(⚪)かないと(🎬)―(🤛)―(🌾)」(❇)
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