と自(zì )重(🥎)論が出(chū )て来た。
だが、彼の詩について、これ以上(shàng )のことを語るのは、今(jīn )はその時期(qī )で(⛓)はない。何しろ、(🤜)彼は(🔨)まだ、歌一首作るにも(💪)、指を折(😋)って字数(🙊)を(🕖)数(🐕)(shù )えてみなければ(🏀)ならない(✒)程度の(🥁)幼い(🕥)詩人だっ(🔡)たし、それに、恭一の詩に対してあ(🤑)る妬(🏷)まし(😾)さを感じ(🤕)てい(🐽)たとしても(👎)、彼の身辺には、詩(shī(🎼) )以上(🤺)に切(qiē )実な問(wèn )題(tí )がま(👜)だたくさん(💌)残されていたから(❎)であ(🚽)る(😣)。
「じゃ(🕚)あ、失(shī )敬(jì(🍝)ng )。」(😜)
「次(🏍)(cì )郎ちゃん、大沢君(⬅)って、(🗜)偉い(🔓)人だと(🔏)思わない?」
(🚆)恭一(yī(💼) )はまた(〽)顔(📥)を赧(nǎn )らめたが、
次(✡)郎(😵)と詩、――(🤪)読者の中には、この(🍄)取合わせ(⛸)を多(⭐)少(📦)滑稽(jī )だと感(🛩)じる人があ(🐚)るか(❎)も知れない。なるほど(🌌)、次郎は(🕉)、詩(shī )を解す(🔦)るには、(💣)これまで、あ(📭)まりにも武勇伝的であり、作為的(🎴)であ(✳)っ(🐶)たとい(💭)える(⚾)だろう。
次(🎖)郎は、さすがに心(xīn )が躍(🐍)っ(👚)た。しかし、彼は、
「あ(🎟)たりまえにして(📵)いても(🍐)、生意気だ(👗)って言った(🌃)ら?」(🦑)
そ(😣)れが、その(🚫)頃、彼の行(🧥)動を左右(🖨)する(🚢)第一(😊)(yī )の信(xìn )条(🐶)(tiá(🐜)o )だっ(🎳)たので(⛵)ある(⛔)。
(🤧)二(èr )人は校門を出て(⛷)からも、しきりに次郎のこ(🙇)とを(㊙)話(huà )しな(🤐)がら(🉐)歩いた(💦)。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025