「(🍙)な(➡)るほど。これは痛(tòng )いところを一本やられた。僕もいつの間にか現実主義者に(⏲)なってし(🐒)まっていたわけか。ははは。ところで、君(🐍)の考えが足りなか(👓)ったというのは、すると、(⛷)ど(🎿)う(🕙)い(🖐)う点かね。」 小諸こもろの竹の(🔣)子は、鴇窪ときくぼという近在きん(♈)ざいのほうからく(🌹)るわらびを見て笑(🌂)い(🚺)だしま(🍏)した。小諸にはこんもりと(⏬)した(🎽)竹の林と言(📪)えるほ(🐸)どのもの(🌖)はほとんど見当(🏘)たりません。真竹まだ(👍)け、孟宗もうそうの類(lèi )は、こ(👄)の地(⛏)方に(🗝)は十分(fèn )に成(🌘)長しませ(🤲)ん。で(🤸)も、(🏹)細い竹のやぶが(🥨)あ(👅)りまして(⏪)、春先(xiān )にはそこから(🙌)細(xì )い竹(zhú )の(🛋)子が頭を持ち上(shàng )げます。
(🦄)日が暮れかかると、小作人がボ(🚴)ツボツ集(jí )ってきた。土間(jiān )にム(🤱)シロ(🌗)を敷いて、高張(zhāng )りの提灯を(📵)幾つ(🎲)も立てていた。令嬢を見ると(🖖)、小作人達は坐り(⛄)直(🧞)し(👏)て、丁寧に挨拶し(😰)た。教会に通っている令嬢に(😬)は、百(bǎi )姓は「(🎡)野にいる羊」のように純真に思われた。父(💨)が経営し(🕡)ている小(xiǎo )樽のS工場の傲慢な職(🗣)工達(dá )とは似てもつかな(🔚)い、と(🌭)思(sī )った(🐳)。
日(rì )(🕔)ごろ、へりくだった(👞)心(⛔)の持(chí )ち主で、付和雷同なぞをいさぎよしと(🎆)しない景蔵ですらこれだ。この京都便(🏿)りを読んだ(🗝)半(㊙)蔵にはい(🛶)ろいろなことが想(💿)像された。同じ革新潮流の渦(wō )うずの中にあ(🎵)る(💉)と(☕)は言っ(💂)ても(🐎)、そこに(⏹)は幾多の不純な(🗄)もののあるこ(🐩)とが想像された(🍮)。その不(bú )純(chún )(🔎)を(🏇)容いれなが(🐰)らも、尊王の旗を高くかか(📿)げて進(jìn )んで行こう(🏨)としているら(🍨)し(🚒)い友だちの姿が半蔵(zāng )の目に浮(🍴)かぶ(🗒)。
色(🌊)よくま(💼)ね(📳)く。
瑠(liú )璃(lí )子るり(👱)こ(🧘)が(🤧)、相手(shǒu )の顔を見ると、ハッと駭(hài )おどろいたように、(🕖)紳士(⏫)も(🧟)瑠璃子(zǐ )の(😉)顔(yá )を見ると、ハッと顔色(🎳)を変えながら、立竦んでしまった。
口上(shàng )覚こうじ(📚)ょう(🤱)おぼえ
「そりゃあ、あるとも。多分学校といっしょ(🤹)になっ(❇)て秘密に葬ほう(🏟)むろうとするだ(😪)ろうね(🚪)。」(🆑)
夫人の男(🤒)性に対する態(tài )度は、彼女の淫蕩いんとう(🐤)な動機からでもなく、彼女の妖(yāo )婦的な性格からでもな(🏋)く、もっと根本的な主(zhǔ )義から思(sī )想(xiǎng )(😲)から、(♑)萌きざし(🚓)て(📅)いる(🌈)のだと思った。
そう云い捨て(🐟)ると、青年は振り切るように、残(cán )った階段を馳け上ろうとし(🔆)た。
「岡見(🍒)君は(💸)一体どうなんですか」
人(rén )間の(👱)名(😸)前(💸)というものはふし(🌯)ぎなものである(🏳)。自分(🕋)で選んだわけでも(🤭)なく、大(dà )ていの人は親が自(zì )分にそん(🐊)な名前をつけてくれたことを不服に(🎼)思って(🚈)いるよ(🎛)う(😊)だ(🛁)が、それでいてそ(😚)の名前が天下に(🔌)きこえることを希っている。生きているう(🛐)ちに(🚺)は、そ(🕒)れで何か(🧞)の実利が(😥)得(dé )られるという理由もあるだろうが、死んだあとま(😔)で(🏾)もそれが伝(yún )わるの(🥠)を希う(😭)というに至(zhì )っては、いよ(📴)い(🏩)よ不(🤭)可(kě )(🥧)解である(👘)。人間が、もし、自分の名前に対す(📞)るこの奇妙(😘)な(👗)執着をすてて、(🏨)自分の仕事を世(shì )に伝え(🦂)ることだけで満(mǎn )足するように(💏)な(🛄)ったら、世(🧚)の中は今よりもず(🧐)っと愉快な、そしてもっと内容のあ(😍)るもの(🧝)になるにちが(🔝)い(🤖)ないのだが。
「や、珍(zhēn )客(🎥)! 珍(♎)客(kè )(✊)! ど(🚦)な(👜)いしたはりましてん(🔶)? いったい、ちょっ(🆎)とは(🏉)顔見せな(🍜)は(📒)れな。い(🆖)や、こ(⛑)こじゃないよ。社の方でっせ。――(💧)と(🛬)にかくまあ一(yī )杯い(🔝)こう(🍛)!」上(📦)機嫌(xián )な顔を見せた。
ビデオ このサイトは2025-02-24 11:02:11収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025