では、な(❎)ぜそれな(🏳)らそれとはっきり書かないの(👸)だろう。道(🍧)江の名を(🕓)書(shū )くのが(💛)きまりわるくて、暗々裡(🛌)あんあ(🖌)んりに(🐎)それを(🔭)ほのめかし(❇)たつもりなのだ(📍)ろ(🏷)うか。あるいは、予告なし(🦗)に道(dà(🏚)o )江を(🎓)つれて(🥣)来(lái )て、自(zì )分をおどろかすつもり(🗡)な(😆)のだろうか。い(🔱)ず(🚐)れに(🥇)しても、(🎋)自分(🍟)に(🎽)とっては、あまり(🏩)愉快ゆか(🔌)い(🛶)なことで(🐀)はない。何(👠)というい(🤝)い気な(🧢)、甘あまっち(🤡)ょろい兄だろう、と(🐝)軽蔑(miè )け(🆕)いべつしてや(✈)りたい(📰)気にさ(🌵)えなる。
次郎(⏱)は大河(🎒)の横顔を見つめて(🍑)、ちょ(📒)っ(🛬)と(🥟)の間だまりこ(⚽)ん(💧)で(💚)いたが(🎥)、(😬)ふと、(💅)何か思いついたように(🏞)、
「ええ、(🎤)はじ(⭕)めの(😅)うちは、いつもこんなふうで(🛒)す(🔣)よ。五分や七分(🌾)はたいていおくれま(☕)す。」(🛳)
「ぼ(🤼)くも(🍽)そう(👺)だ(⛳)と(🚜)思(sī )い(🛸)ます(🏦)。命令者に(🌋)依頼(lài )いらいする代わり(🌈)に、多(duō(❗) )数の力に依頼す(🖐)る(📲)んでは(😔)、自治とは言(😗)えませんからね。」
(👮)この一週間は、塾(shú(🏗) )生(shēng )たちにとっては、まっ(✖)たく奇(qí )妙きみ(🕚)ょうな感じの(🐥)する一(yī(🍈) )週間(🐗)(jiān )だっ(👪)た。朝倉(cāng )先(xiān )生夫妻も(🤭)、(🔕)次郎も(😤)、生(shēng )活(👁)の(〰)細部(🎌)の運営について(🐵)は、自(💎)分(fèn )たち(📖)のほ(🔌)う(🐫)から(🌁)は(🐛)、何ひとつ指(zhǐ(📥) )図さしずをせず(🏏)、また、(➡)塾生(♒)たちから何かたずねら(🌸)れて(✌)も(🖨)、「ご随(🎋)意ずいいに」とか、「適当に考え(🕔)てやっ(🕊)てくれた(💃)まえ」とか(😫)、(🏊)「みん(🦂)な(🖖)で(💪)よく相(xiàng )談してみるん(🎐)だ(🐢)な」とかいったような返事をするだけ(🚟)だったので(🕤)、とかくか(🖍)れらはとまどいし(⛏)た(🍚)。中には、それをいいこ(💭)とにして、(🍼)ずるくか(🚾)まえる(🎗)ものもな(🏥)いではなかった。その結(🍌)果(🍌)、(👼)む(🤪)だとへま(🚪)とがつぎつぎにおこり、かれらの共同生活のすがたは、見(📟)(jià(🚍)n )た眼めには決してい(💩)いものではなかった(🚫)。時(shí )には、不規律と怠(🚣)慢(màn )た(🚝)いまんだけが塾堂を支(zhī )配しているのでは(🎹)ないか、(👃)と疑(yí )われるような場(♈)面(🕑)もあり、もし学ぶことより(👄)も批(💝)評することに(🔊)より多くの(🛌)興(xìng )味を覚えている参観者(zhě )がたずね(👶)て来(🈸)(lá(👆)i )たとしたら、(🐼)その(🔲)人は、批評(píng )の材料をさがす(🧘)の(🤢)に(🦁)、決して(♒)骨(gǔ(👟) )は折れなかっ(🦃)たで(🛁)あろう。
凍(📻)こおりつ(🚧)いたような(📖)冷たい空気をやぶって、板木が鳴(🤟)りだし(🔬)た。そとはまだ(🔚)、真っ暗である。白木(🌨)(mù )綿(💙)(mián )しろもめんの、古ぼけたカ(😩)ーテンの(😞)すき間から、硝子(zǐ )戸ガラスどごしに、大(dà )きな(💻)星がまたたいて(🔛)いる(🦐)のが、はっきり次(⛑)郎(🧔)の眼に映(yìng )っ(⛩)た。
次郎は大(✌)(dà(🏼) )河(hé(🦃) )の顔(yá )を見(jiàn )ると、(😼)救われた(🕐)よ(🗞)うな、こわいよう(🆎)な、変な気(qì(🚳) )になりなが(📔)ら、つとめて平(píng )静をよそおっ(⤴)て(👋)たずねた。
次郎が、寒そうに(🔑)肩か(🛅)たをすくめながら、言うと、
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025