「大變(biàn )だ! (🏜)巡査(🥠)だ※(感嘆符(⛹)二(🐽)つ(💙)、1-8-75)」
源(yuán )吉(😫)達(🤑)は、もう雪(🐊)も(🎫)固まつたので、(🕚)山(🧣)へ入(rù )る(🕦)時期だつ(🦐)たけ(🍭)れ(🥙)ども(🏝)、この方(🎱)が片(piàn )付く(🚅)ま(🚒)で行けなか(👫)つた。それに(📽)今では皆、(✒)そんな處(🏁)でない、と(😐)思ふほど、興(xì(⏪)ng )奮(fèn )し(🎾)て(🥊)ゐた。石山の家に寄り合つて、色々の話(huà(🍚) )をき(🦀)いたりしてゐるうちに、(👃)殊に若い百姓などは、(🎿)「地主つて不埓(liě )だ!」さ(🙈)ういふ理(🤠)窟(kū )の根據が分つ(〰)て(😟)くるのが出(📛)てき(❄)た。始(shǐ )め「さう(📽)かな(🦇)ア」(👵)と(🧑)思つて、フラ/\し(😁)た氣(qì )持のも(❄)のが(🥈)、「(👗)野郎奴」などと云つてきた(😊)。澤山集ることが(🚳)あ(🎩)ると、(📐)校長先(🌧)生は、(🐚)手振りや(😂)、身(🅰)(shēn )振りまでして、「佐倉宗五郎」(📣)や(💝)「磔(zhé(🥩) )茂(🕋)左衞(wèi )門(mé(🌇)n )」(👈)などの義(yì )民傳(chuán )を話してきかせた。それが、處が、理窟なしに百(🏍)姓の頑(🚰)固な(😾)岩ツころのやうな胸の(📘)すき間(🏊)々々か(🦇)ら、にじみ(🗾)入つて行つた。それから、(🅰)笑(💂)談のや(📦)うに(🤱)、(🌨)「北(běi )海(🍦)道の宗五(🗽)郎」といふ奴が(🚘)、何處かから一人位は(🍫)出たつて(📖)惡くないだらう(🎱)さ、と云(yún )つた。す(🚎)る(🥨)と、朴訥(nè(🐎) )な百姓は、眞面(miàn )目に、考へこんだ(🔼)。
川向ひから、若(ruò )い男(nán )がやつて(🕉)きた。自分(⬛)の方も(📥)一(🏬)緒にやつた(🔦)方が、地(🏡)主に(🕋)當るにも(💿)都(🎙)合がいゝと(🖱)い(🦒)ふことを云(🍽)つた。日(🏦)を決めて、(🗓)一度、小(🎱)學校(🛶)に集(💊)つ(😴)て、(😊)其處で、(🎹)どうするか(😖)、といふことを(🧞)打(🕎)ち合(hé )はせる(👀)こと(🌳)にし(🕵)た。
源吉(jí )は(💙)、自分(🖼)で(🌕)も分(🔃)(fèn )ら(🐵)なかつたが、(📶)どうしたの(🗣)か、眼(yǎn )蓋が重たくて、はつ(🙋)きり開けることが出(🎸)來(🌘)なかつた。そして(🏾)顏全體に何(💨)か粘(🏘)土(🌒)で(🚄)もぬ(💄)られてゐるや(⬇)うで、自分(fè(😷)n )の手(shǒu )で抑へて(😰)も、それがち(😿)つとも顏の感覺(jiào )に來なかつた。何(😩)か別なもの(🚏)をつかんでゐ(📳)るやうだつ(🤐)た。
皆は互(hù )に見※(「(➿)廴+(😩)囘(🌉)」、(🏰)第4水(🕢)準2-12-11)はしてみ(🍱)た。そ(💌)れから手(🍎)が、あやふやに七ツ、八(bā )ツ擧(💡)がつ(👪)た。
雪は眞向(🏒)から吹きつけるかと思ふ(🍝)と、左側(cè )になつてゐたり、(🚘)後から吹(chuī )い(🙀)たりし(🔈)た。馬は全(quán )身(🎁)眞白(bái )にな(👁)つて、年寄つ(🎡)た百(😬)姓のやうな、(🎆)ガラ/\に瘠せた尻を跳ねあげる(🐞)やうに(🤚)して(😲)、足を動かしてゐた。尻毛(má(🧥)o )が時々(💖)ピシリ/\と身體を打つた。が、風の向(🎭)き(🦁)で、その方(🚜)へな(💾)びくこともあつた。眞(👨)白になつて(🏟)ゐるたてがみも風通りに動い(🕍)た。前(qián )方を行く(🏷)馬(💆)橇は、吹(🕐)(chuī(🥎) )雪(xuě(🙋) )のた(🥫)めに、二(🔐)(èr )、三(⛲)臺位(🏛)(wèi )しか(💀)見えな(🛳)かつた。その先き(⛎)の(😇)方は時々、(🍍)吹(chuī )雪の(💅)工(gōng )合(🐑)で(📏)、ひよつこり現れたり、見てるうちに又(👵)(yòu )消されたりした(🛷)。鈴は風の工(🤥)合(🚏)でまるつきり聞えないことがあるが、思(🍠)ひが(✏)け(🃏)なく實際よりもすぐ(🏎)近(👙)く(😏)聞えることもあ(😿)つた。何(🐩)處か(🌎)らといふことなく、平(píng )野一(yī )帶(🍎)がゴウ(🔡)/\と物凄(😯)くうなつてゐた。だん/(📯)\(🅿)薄暗くなつて(🍐)行つた。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025