五年生の一人が叫んだ(🍘)。それは(🕣)三(sān )つボ(🥜)タ(🐵)ン(💚)らしか(🐭)った。次郎は(⏰)、(💚)しか(📜)し、ふり向きもしな(🍃)か(💉)った。
次(🐓)郎と詩(🥈)、――(🕗)読者の中には、(🎫)この取合わせ(🍠)を多少滑(👨)稽だ(📲)と感(🤸)じる人(rén )が(😮)あるかも知れな(🚤)い(🅾)。なるほど、次郎(lá(🥧)ng )は、詩を(🎴)解するには、これま(🔹)で(🏎)、あま(❎)りにも武勇伝的であり、作(🥤)為的(🎮)であったといえる(💁)だろう。
大沢(👚)は「やあ」(😟)とお(🌱)辞儀(yí )をかえして、あ(💷)ぐ(🚵)らをかきながら(🗝)、
次郎と詩、――読者の(🕓)中には、この取(qǔ )合わせを(🥙)多(duō )少滑(huá )稽だと感じる人(😘)(rén )があるかも知れない。なる(🖍)ほど(🔮)、次郎は、(➗)詩を解(jiě(🚚) )するに(🤦)は(🤱)、(🔖)こ(🈁)れまで、あま(🦅)りにも武(🤑)(wǔ )勇伝(yún )的(➰)で(➡)あ(🌙)り、作為的(💣)(de )であったといえる(🔀)だ(👲)ろう。
だが、(🏴)彼の詩につ(😑)い(🏛)て、こ(😜)れ(😖)以(💵)上のことを語るのは、(🧕)今はその時(shí(🚊) )期ではない。何しろ、彼(bǐ )はま(💚)だ、歌一(yī(🌪) )首作るにも、(🤳)指(zhǐ )を折(🧕)って字数(♒)を数えてみ(🥦)なければ(💌)なら(🕤)ない程度の幼い(🏌)詩人だ(👪)ったし、それに、恭(😒)一の詩に対してある妬(🌫)ましさを感じていた(🚧)として(🥫)も、彼の身辺には、(🎖)詩以上に切実(shí )な問(🔞)題が(😸)ま(🥖)だたくさん残(😰)されていたからである(🍺)。
「み(📓)ん(🌥)なで僕を(🦒)親爺(yé )って言(📐)うんだよ、わっはっはっ。」
「そ(🌬)うだよ。だ(⛰)から、狐(🚋)(hú(🏘) )とし(🎇)ては、それを(🗻)生意気だとは、どうしても言えんわけさ。」(🎦)
(🖱)誰かがそ(🍴)んなことを(🐤)言(🎙)(yán )った。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025