「あいつ(🕑)が(👀)バスの中に(🐧)い(💶)る(⏪)。骸(🥌)骨が、ぼくらにつかみか(😓)かって(🌋)き(🏪)た。早(zǎo )く逃げなけりゃあ……(🎦)。」
テントの(🔁)天井の(💡)両(🔷)方で(🈸)、ぶ(🔧)らん(🔴)こがゆれていました。いっぽうのぶらん(👼)こ(🚺)には吉十郎(láng )が、も(👣)う一(yī(🙂) )つのぶ(🕎)らんこ(🥎)に(🏍)は、(🏕)人気(❇)もののハルミ(🙋)さんが、ふ(🛹)たりとも足をまげて(🎩)、(🥓)さかさ(🔰)ま(⛅)にぶ(🦍)らさが(📲)り、恐(kǒng )ろ(🍶)しいいきおいで、空(🧗)中をいったりきたりし(👮)てい(🌀)ま(🌌)した。
その少年(🦐)が(😔)、ふと(🕖)、う(🕺)しろをふ(🐯)りむきました。見(jià(🎸)n )物(wù )はみんな(👮)演技場(🤱)のほうを、むちゅ(🥌)うに(📿)なって見つめ(🔃)て(🦎)いるのに、この少年(niá(💜)n )だけが、なぜか、ひ(🈵)ょいとう(🚜)しろを見(jià(🆕)n )たのです(🥍)。
(🍞)さい(📙)わい、ハルミさんは、一ど(➰)もうしろを見ないで、大テ(💟)ント(🤰)の裏(🍾)にたどり(📡)つき、その(🎞)まま中(🤣)へかけこみ(📡)まし(🎷)た。
その(🛺)さわぎに、演技場をぐるぐる回っていた七頭の馬も(😨)、(🔥)ぴったり(🚉)とまってしまいました(🎎)。それら(🚃)の馬の(🔄)背なか(✏)で、曲芸を(🏍)や(⏹)っ(🛩)ていた(🔘)少女たちも、いっせいに特(tè )別席の(♎)ほう(🎗)を見(jiàn )つめていま(🦆)す。
しばらくすると、骸骨(📘)の顔(yá )が、窓ガラスから、スーッとはなれていきました。たちさっ(🐝)たのでしょうか? いや、(👋)そ(👼)ん(🤱)な(👪)は(🏩)ず(💛)はありません。入口のほうへま(🔕)わっ(🐓)て、ドア(😁)をあけて(🔝)はいってくるのかもし(🐂)れ(🎁)ません。
尾行(🐺)のやりかた(👳)は、小林団長か(🥍)ら、よくおそわっ(💩)ていました。あいての二(èr )十メ(🛴)ー(🛌)トルほどあとから、い(🥎)つあいてが(🎣)ふり(🥡)むいても、見つからないように、電柱や(🐌)、(📜)いろい(🐍)ろ(🍩)なもの(🔓)のかげに身をかくし(🎲)て、こんき(🧦)よくつい(🍗)ていくの(🍙)です(🍘)。
「あれが骸骨(gǔ )男だったとすると、吉十郎は、(👫)いっ(🕛)た(🤺)い(🚨)、ど(🙌)うしたんだ(💿)ろ(🎟)う?」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025