次郎の神経は敏(mǐn )感に動い(🌸)た。
「お(🚬)い(⛄)、おい――」
だが(🍑)、彼(🤖)の詩につ(🍼)いて、これ以(🚆)上のことを語るのは、(💚)今はその時(🐘)期で(🆚)はない。何しろ、彼(bǐ )はま(😿)だ、歌一首作(🙄)るにも、指を折って(🏸)字(zì )数を数(shù(👟) )えてみ(😎)なけ(✂)ればなら(💫)ない程(chéng )度の幼い詩人(rén )だったし、それに、恭(gōng )一(🖱)の(🕥)詩に対(🤟)(duì(🍓) )してあ(📅)る妬ま(💫)し(🥈)さを感じていたとしても、(📦)彼の身(🗨)辺に(📈)は、(🤫)詩以上に切実(🔞)な(🍐)問(wèn )題がまだ(🎨)たく(🕤)さん残されてい(👸)たからで(🥀)ある。
「(👿)少(shǎo )々気(qì )の毒になってく(🕔)るね。」
だが、彼(📟)の(🌤)詩について(🧐)、こ(🧒)れ以(🏰)上(👶)のこと(📵)を(🎰)語(🍐)る(🐀)の(💱)は、今はその時(shí )期(🛸)ではない(🥀)。何しろ、彼(bǐ )はまだ(📌)、(🦌)歌一首作るにも、指(zhǐ )を折(🕰)(shé )って字数を数(🛹)えて(🏹)みな(🗽)ければなら(📱)ない程度の幼い(🍂)詩人だったし、(🥗)そ(👎)れ(🐂)に、恭一(🔍)の(🥣)詩(shī )に対してある妬ましさ(🧔)を感(🤤)(gǎn )じ(🔈)ていた(🌁)とし(🚥)て(😝)も(🥍)、彼の身(shēn )辺には、詩以(yǐ )上(shàng )に切実(shí(🍀) )な問(⛪)題がまだたくさん残されてい(🌘)たからである。
と、大(dà )沢(zé )は、次郎の肩(🏁)に手をかけて、
「(😛)誰(🧟)にも言わんでおいてくれよ。」
「(🌈)何(🐝)で(👥)も、新(🆔)入生(shēng )に(🈸)対(duì )して、上級(🐡)生(🚐)が(🧞)訓戒をしているのに、地(dì )べたば(😏)か(❌)り見(jiàn )て聴いてい(❓)るのは無(🅿)礼だと(🦍)か言っ(🖇)た(💰)そうだ(🎆)。」
「どう(🍒)も(🌌)しません。あたり(👆)まえ(♉)にし(🕦)て(🎃)い(👬)るだけです。」
「涙(😧)のある人間だけが、すべてを支配(🐋)するこ(🦁)とが(🥋)出(chū(➗) )来(🗨)るんじゃ。」(💱)
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025