(小人がつけ上るのも(🍨)、(⏺)怨(yuàn )むの(🤘)も、また嫉妬心を(👦)起(qǐ )す(🚞)のも、結局(🌈)は自分だけがよく(🥝)思われ、自(zì(🌌) )分だけが愛されたいからだ。悪(è )の根元は何といっても自分を(🌷)愛し過ぎるこ(🤪)とにある(🚰)。この根(🗨)本(běn )悪(è )に(😶)眼を覚まさ(😩)せ(💁)ない限(🥊)り、彼等はど(🏾)うにもなるものでは(🚍)ない。)
「(🍻)えらく考え(🐕)こんで[#「考(✊)え(🐺)こん(🉑)で」は(🛐)底本(běn )では(🚿)「(🙀)考え(🌶)こん(🔗)」]いるようじ(🤒)ゃな。」
「(🏾)無(wú )遠慮にいうと、君に(💩)は(🧠)まだ邪(xié )心があるよ(🍘)うじゃ。」
子(zǐ )、(👼)仲弓を謂う。曰(yuē(🎅) )く、犂牛(niú )りぎゅ(🏺)うの子し、※(🚦)(「馬(mǎ )+辛(⛹)」(🚤)、第3水準(zhǔn )1-94-12)あかくして(🍵)且つ角(😚)よ(🐝)くば、用うる(🔍)こと勿(wù )なからん(🏘)と欲(yù(📜) )すといえ(🎉)ども(🎳)、山川(chuān )其(✡)れ諸こ(😎)れを舎すて(👆)んやと。
(楽長は(♐)、最高の(🐕)技術は手や喉(🌋)から生(🏑)(shēng )れるものでな(🚂)くて、(🌁)心(💤)から(🥠)生(🛄)れるも(🌽)の(🐑)だ、という事(shì )だけは、どうやらわ(😏)かったらしい(🤾)。彼(bǐ )の音(yīn )楽(🛐)もこれからそろ(🎏)そろ(🛷)本物になるだ(🛵)ろう。だが(🧤)彼(🏻)は、私の(🛑)音楽論がそのまま人生(㊗)(shēng )論でもある、ということには、まだ(🥥)気(qì )がついて(⚡)いないら(🛍)しい。究極の(📕)目標を音(yī(⚡)n )楽の技術に置(zhì )いている彼として(⛄)は、或はやむ(😥)を得ないことかも知れな(😑)い。しか(🏔)し急ぐことはない(🌒)。いずれ(🌶)は彼も、人生のための音(🕴)楽(🏉)という(💏)ことに目を覚(🚎)ます(😼)時が来るであろう。彼(bǐ )は元来(🚉)真面目な(🔙)人(🐙)間なのだ(🦈)から。)
1(🌘) 子(zǐ(🚦) )曰(🥙)く、詩三百、一言(yán )以(😉)て之(🆎)を蔽(bì )う(😫)。曰(🛡)(yuē )く、思い邪(🚎)(よこ(🏽)しま)なし(💤)と。((🚭)爲政(🌬)篇)(🌻)
(🚷)彼は、(🚭)消え去(qù(🌏) )っ(🚚)た孔子の眼(yǎn )を(📋)追(🌰)い求(🔭)(qiú )めるよう(🛏)に、何も(🍣)ない青空を(✈)、(🏒)いつまでも(👔)見(📠)つめていた。
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