それ(📑)か(♎)ら、朝倉(cāng )先生は、何かお(😭)かしそ(🤴)うにひとりで(🥗)笑って(🔻)いた(🐜)が、
「おは(🛢)ようございます。」
「お(👮)それ入ります。では申(shēn )しあげま(📒)すが、実は国もとに(🔚)おりまし(🖲)たころ、(➰)いつ(🙂)も師匠(🎺)ししょうに、鐘(zhōng )を(🗡)つく(🕧)なら、鐘を仏と心(🤲)得(dé )て、それにふ(💴)さわしい心(xīn )のつつし(🕋)みを忘れてはなら(⏰)ぬ、と言い聞かされておりましたので、(🏩)今(🎊)朝(cháo )もそれ(⬛)を思い出(⚫)し、ひ(👱)とつきごと(📌)に(🔫)、(📤)礼拝(⛺)らいはいを(🛀)しながらついた(🀄)ま(⌚)でで(🐍)ございます。」(👜)
か(😏)れは心の中で強く否(🔟)定(🏧)した。しかし、否(fǒu )定した心(🐸)その(👣)ものが、や(🤮)は(🥦)り、ふだん(🌇)の秩(🙇)序を失った心でしか(🎆)なかったのである。
次(cì )郎は(🚈)、その(🍁)中の(🐍)「ぼく(🍄)のほうはたぶん変(📘)更はあるま(🧚)いと思(sī(➗) )うが」(🎇)とい(🙋)う文句(jù(💴) )が(⛳)気(🤘)になった(🐄)。もし恭一(📺)だけの考えで日取(qǔ )りが(🙇)き(👀)められるものだ(🥏)ったら、そんなあいま(👇)いな言(📐)いか(🏔)たをする(😆)わけ(🖱)が(😬)ない。これはだ(📨)れ(🐘)かほかの人(🈲)の都合を念頭(🦆)に(🍞)おいての(🌳)ことら(🛩)し(🥑)い(🚀)、も(🔃)しそうだと(➰)すると(🛷)、それ(✋)は道江(jiāng )みちえの着京の日取りに(🔢)ちがいないのだ。
それには、組(🎊)織や、講(jiǎng )義(🐟)科(💤)目や、諸(zhū )行(🥘)(háng )事(🕣)の時(shí )間割など、必要な諸計画が(🗿)一通(🥐)りなら(🛴)べら(🐄)れていたが、そ(🏢)のどの部(bù )分を見ても常(cháng )識からとび(🦕)はな(⏰)れたようなことは一(🍧)(yī )つもなかった。塾堂(☝)と名のつく(🤝)ところでは、(💛)その(🖐)ころほとん(🗿)どつ(🏆)きものの(🎃)ようにな(💫)っていた「(🌳)みそぎ」とか、「(🙀)沈黙(🖨)ちん(🈺)も(🈯)くの労働」(📒)とか(🥟)、およそそ(🈯)ういった(😞)、いわゆる「鍛(duàn )練(liàn )た(🕴)ん(📘)れん」(💲)的な行事が全く(🙉)見当たらないのは(🐴)、(🔬)むしろみ(🎮)んな(🍅)に(✡)は、ふしぎに思われた(🌏)くらいであった(😋)。五時(🎯)半起床というのが、二月(⛩)の(🅱)武蔵野む(🌫)さしのでは、ちょ(🐕)っとつら(🤼)そうにも思えたが、それも青年た(🚝)ちにと(👐)って(🈹)は、決してお(🆖)どろくほどのことではなかった。むしろかれらをおどろ(🚍)かし(🏾)たの(🈶)は、(👴)生活(huó )にうるおい(🍐)を与あたえ(⚓)るよう(📞)な行事が、かなりの(🔳)程度(🔯)(dù )に、織おりこまれている(📍)ことであっ(🔫)た(👇)。とにかく(🤥)、見る人が(♋)見れば、(🌉)日常生活を(📥)深(shēn )め高め(👿)る目的で(🎨)、すべてが計画(huà )されていると(👩)いうことが明らかであ(🕑)った。
(❎)左右の窓の下に(🎱)、小便(🎲)つ(🚹)ぼがそれぞれ七(📵)(qī )つ(💞)ほど並(🗃)ならんでお(📲)り、(♌)そこ(🍺)を四人(🐭)の(🥤)塾生(😀)が二人(♈)ずつにわかれて、棒(👮)だわし(🌗)で掃(🔱)除(👯)していたが、その中(zhōng )には、(⤵)大河(hé )の姿(🦗)は見(🍱)(jiàn )え(🍑)なかった。
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025