(👘)二(èr )人は校門(💙)を出(🏡)てからも、しきりに次(cì )郎のこ(🥡)とを話(huà )しながら(🧞)歩(⛵)いた。
「(😻)そう(🐐)だろう。僕も四(📁)年(niá(🍲)n )生(shēng )全(quán )体の(🐇)名でバックする(🍂)のは不賛成(chéng )だ。」
「ずっと田舎(🚯)(shè )の親(🎥)類(🐈)の家にいたもんだ(☔)から……」
「うむ、(♒)小さい(〽)時から乱暴(bào )だ(⛸)ったよ。しかし、この頃(qǐng )はそう(🐳)でも(🔃)な(⏩)かっ(☝)たんだが……」(🌑)
「(🔓)そ(🌰)の新入生、よ(🌦)っぽどすばしこい奴だ(🈳)な。」
肩や腿(😑)ももの(🤜)へ(🔪)んに二三ヵ所(🍛)鈍痛(tòng )どん(🎏)つ(⏪)うが(🕐)感(gǎn )じられ出(chū )し(👝)たが、次郎は(💌)ほとんど(❔)それを気にしなか(🔜)った。彼が最(🕷)(zuì )も気(📋)にし(🗳)た(🕋)のは、頬がはれぼったく感ずることだったが、手(🧙)でさ(🔷)わってみ(😄)ると、(🍩)さほ(🍠)どで(⛱)もない(👳)らしいの(🚚)で安(📜)(ān )心(😧)し(🤶)た(🚜)。
だ(🎮)が聰(cōng )明な読者ならば、彼(bǐ )のそうし(🍂)た行為の(💮)裏(🛂)(lǐ )に、い(🗣)つも一脈(🚸)の哀愁(🚁)あいしゅう(🕓)が流(liú )れて(🕛)いたことを決して見逃が(✈)さなかっ(🧞)たはずだ。実際、(🅱)哀(😿)(āi )愁は(😂)、(🎼)次郎(lá(🥠)ng )にと(😴)って(🚅)、(🛤)過(guò(🤡) )去十五(🔩)(wǔ )年(🚐)間(🔮)、切って(🔭)も切れない道づれ(🛵)であったとも言えるのであ(🍌)る。彼の(📮)負(☔)けぎらい、彼(bǐ )の(🏤)虚偽きょぎ(🍺)、彼の反抗心と闘争(zhēng )心、およそそ(🐳)う(🐩)し(😟)た(🌨)、(🎄)一見(jiàn )哀愁(👬)(chóu )と(🥗)は極(🍍)めて(💀)縁遠いように(😸)思わ(🎆)れるもののすべ(🍯)て(📜)が、実(shí )は哀愁のやむにやま(🌰)れぬ表現であり(🌴)、(🔭)自(zì )然が彼に教(🧟)(jiāo )えた哀(ā(👩)i )愁からの逃路だったのであ(🕸)る(㊗)。そして、もし「自(🗯)然(💸)の叡智えい(🦆)ち」というものが(🧛)疑えないもの(💟)だとするならば、次郎の心がそろそろと詩にひかれていっ(🛹)たということ(📘)は、必ずしも不似合なこ(💫)とではな(🐞)かったで(🚪)あろう。という(🗣)のは(🧐)、何人(ré(🌕)n )も自己(🏝)(jǐ )の真(😞)実(⤵)を表現してみたいという(🐁)欲望(🔚)(wàng )をいくぶん(🎰)かは持(chí )っ(✋)ている(🚟)し(🌎)、そし(🏣)て(🗣)、(🕳)哀(āi )愁の偽(wě(🎙)i )り(🕝)の(🎦)ない表現には、詩(🔒)こそ最もふ(🥡)さわしいもの(🛠)だからである。
(🧘)それから恭一の方を見て(⛩)、(📫)
彼は(🎸)、い(👫)つの間にか、演(🛌)説でも(🏏)するような態度(🤾)に(🤚)なっ(➖)て、つづけた。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025