す(✴)る(🧚)と、一人(♟)(rén )が、
それから、何邊も同じ事(💩)を、(🖤)グル/\(🤒)繰(👏)りかへして(🍛)、「がつしりか(🚫)ゝつて(😌)やる(📮)べ。」といふこと(🤟)に決つ(🥃)た(🙀)。それ(💸)で(🏠)皆(jiē )が、やうや(📧)く別れた。
源(📽)(yuán )吉(🏾)達は、も(🔡)う雪(👭)(xuě(♓) )も固ま(🚟)つ(♏)たので、(🛑)山へ入る時(🆚)期(qī )だつたけれ(📈)ど(⛴)も、こ(🙎)の方(fāng )が片付くまで行けな(🕊)かつた。それに今(jīn )では皆、そんな處(🐡)(chù )でない(🌡)、(🍒)と思ふほ(😹)ど、興奮(🌧)してゐた。石山(shān )の(💕)家に(📹)寄り合(🏆)つ(🍙)て、色々(😘)の(🎯)話(❌)を(🐪)きいたりしてゐるうちに、(🤝)殊に若(🚻)い百(👬)(bǎ(🏷)i )姓など(🎟)は、「地主つて(🎅)不埓だ!」さ(🌼)う(🚛)いふ理(lǐ )窟の根據が分(fè(🏟)n )つてくるのが出て(🍆)きた。始め(📋)「さう(🎫)かな(🤪)ア」と思(sī )つて、フラ(🖐)/\(🌕)した氣(🛌)持の(🎺)ものが、(📷)「野(yě )郎(láng )奴」など(🎂)と云(😋)つて(⬅)きた(⏩)。澤山(🌮)集る(📍)こ(🆘)とがあると、校(🐅)長(zhǎng )先(🤮)生は、手振りや、身振りまでして、(🎹)「佐倉宗(zō(💡)ng )五(wǔ )郎(💧)(láng )」や(😐)「磔茂(👣)左(zuǒ )衞門」(🥘)などの(🕟)義民(👢)傳を話し(🔧)てきかせた(🎁)。それが、處(chù(👕) )が、理窟なしに百(bǎ(🚿)i )姓(🐞)の(🎷)頑固な岩ツこ(🉐)ろのやうな胸のすき間(jiān )々々(🍷)から、に(📆)じみ入つて行つた。それから(🏼)、笑(xiào )談(tán )のやうに(⛹)、「北海(hǎi )道(dào )の宗五(🚽)郎」といふ奴(🍍)が(😲)、何處(🏯)(chù )かから一人位は出たつて(✌)惡くないだ(🌦)らう(🎀)さ、と云つた。すると、朴訥な(⏮)百(🎇)姓は、(✍)眞(zhēn )面目に、考へこ(💩)んだ。
「そ(📨)れ、(🏓)本(Ⓜ)當(dāng )か?(🏈)」
皆の(🎵)出てゆく後(hò(🗯)u )を丸(🕤)太棒でゞもなぐ(🎂)りつけ(⛵)る(🎬)やうに、惡態をついた。五(wǔ )人とも(🔺)涙を眼(❓)に一(🎉)(yī )杯ためて、興奮(fèn )してゐた。
「全(🚪)然(まるツきり)地主(zhǔ )さ納(nà )めねえ(💻)方(🍚)がえゝべよ。」(🤚)と云つた。
「兄(xiōng )、(🎮)芳さ(🏻)ん、歸(📫)つてきたツてど(😻)。」
「(😺)お前さん!」母(mǔ )はびつくりした。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025