六(🛹)(liù ) 古着(zhe )屋の(🧀)亭(🦏)主ていしゅ
一 教(jiāo )師は(🕷)お友(🔚)(yǒu )だちの中(🅿)にも
八 荒浜
行っ(🖐)て(👆)も行っ(👇)ても遠く(📶)な(💼)るもの、木曾き(🐻)その園原そのはらの里というところの(😒)ははき木(mù )ぎ。これは(🙊)わたしの郷里(lǐ(🎄) )く(🚛)にのほう(🔒)に残って(😈)いる古(gǔ )い言い伝えです(🛺)。
「まあ、自(zì )分の打っ(🆖)た刀は、見た(🕡)ところは(📃)そうよくもあ(🥛)りませんが、人は(🐭)切れる(🤩)つも(🔴)りで(🥊)す。」
橘翁き(㊙)つ(❕)お(🚜)うさま(💞)の(🛂)始め(😦)た薬はそんな時(🥥)の役に(🛫)も立って、町(dī(💾)ng )へ集(📥)(jí(🌺) )まって来た博(bó )労(🚷)(láo )が帰りがけに、(🐡)よく姉(zǐ )の家(📀)へ(🏑)立ち寄り、いく袋となく高瀬の薬を求めて(🐗)行くと言(🧙)います。聞(wén )い(🏁)て(😞)み(🤽)れば、(🖼)博労は(🥖)ひいている馬に高瀬(⛽)の薬(😔)を添(tiān )え、(🤞)そ(⛎)れを木曾(🖲)駒きそご(㊗)まの証(💧)拠(jù )として、ほ(🧐)か(🧘)の(🚟)買い手へ売(❇)り渡(dù )す時(shí )に(🐅)用(yò(🕛)ng )いるとか。一(⏩)度(🥩)ひろま(🚑)った薬はどん(🥟)な(🔘)ところで、どんなふうの(🍾)木曾(⛩)みや(🐞)げ(🤸)に(🤟)な(🌳)るものとも知れません(🌦)。これには橘(jú )翁さま(👧)も草葉のかげで、(🔅)に(🎥)が(🚿)笑いしてい(🙅)られることでしょうか。
竹の子(zǐ )がわらび(🙍)に(⏫)言うに(🙎)は、どうしてお前(qián )さんた(❤)ちはそ(🤫)んなに皆、首(shǒu )をかしげながら出て(🏌)くるのか(🕑)。わたしをごらん、この(🅾)とおり(🚇)わ(🕞)たし(💺)はひと息に(⏫)延びて行き(🖼)ます。なるべくまっすぐに、(⏰)それがわたした(🌁)ちの(🌓)親竹から教(🔮)えられた(😍)こと(⭐)です(🅿)。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025