源吉達(🛫)は(🚼)、もう雪(xuě )も(🐩)固(gù(❇) )まつ(⛱)たので(🤸)、(👆)山へ入る時期(🔃)だつ(⤴)た(🕖)けれども、この方(fā(🙂)ng )が片(piàn )付くまで行けなか(😶)つた。そ(🥦)れ(🍀)に今では皆、そん(🚸)な處で(🔙)ない、と思(👶)ふほど、(🏭)興奮してゐた。石(🧐)(shí )山(shān )の家に(💐)寄り合(🏦)つて、色々の話をきいたりして(🖍)ゐるうちに、(🍗)殊(📩)に若い(💢)百姓(🏪)な(📥)どは、「地主(zhǔ )つて(👅)不埓だ(🍩)!」(✴)さ(🏥)うい(🤡)ふ理窟(🧑)の根(🙂)據が分(fèn )つてくる(👒)のが(🕍)出(🆗)てきた(🛬)。始(🐱)め「さうかなア」と思つて、フラ/\し(🐿)た(🌫)氣持(🌁)のものが、「野(🏒)郎(🎮)奴」(💌)などと云つて(🏿)き(😄)た。澤山集(jí )ることがあ(✋)ると、(🍧)校長先生(🤠)(shēng )は、手振りや、身(shēn )振りま(💏)でして、「佐(🐆)倉宗五郎(⛳)」や「磔(🥃)茂左衞門(mén )」な(♓)どの義(yì )民傳(🕋)を話してき(🚭)かせ(😇)た。そ(😿)れが(🎶)、處が、理窟なしに百(😍)姓(♏)(xìng )の頑(wán )固な(👴)岩(yán )ツ(🈷)ころのやうな(🍈)胸(🎵)のすき(✉)間々々か(🧜)ら、にじみ入(rù )つ(♎)て行つた。それから、笑談の(🀄)やう(🗺)に、「北(🏅)海道の宗五郎(lá(⏩)ng )」(🦀)といふ(🕡)奴が(💍)、何處(chù )かから(🌓)一人(🔗)位(wèi )は出たつて惡(😳)く(🌿)ない(💜)だらうさ(📍)、と云(👮)つた。すると、朴訥な百(🚊)姓(xìng )は、眞面目(mù )に、考へこ(👡)ん(📩)だ。
その朝(🐶)、ま(📈)だ薄(👙)暗いうちに、村(🎪)の百姓は(川(chuān )向(🚚)ひの百(🚈)姓も)馬橇に雜(zá )穀類を積んだ。
「うなされてる(🐁)。」
「(🖥)馬(🔃)(mǎ )鹿に澤山だな、(⛰)どうしたんだ。汽車(chē )はまだゞ。え(📪)ゝよ。」
(🤖)百(🏼)姓の顏は、どれも、風(⚫)(fē(👻)ng )邪(xié )でもひいた(🗯)後の(♓)やうな妙(miào )にはれぼつたい、(🤚)それに、煤(méi )けた、生(shēng )氣(🚴)のな(🛰)い顏をして(♍)ゐた(💞)。背中が圓(yuán )くなつ(🐒)たのや、身體(tǐ )はが(✍)つしりしてゐるが(🤒)、どこか不(😾)(bú )平(píng )均なところのある百姓(xìng )や、毛(💪)むぢやらのや、頭(⏰)がすつ(🕞)か(🌠)り禿げて、それが一年中も陽にさらされて、赤ひよ(🎬)うたん(🙃)の(🏰)やうになつて(🧢)ゐるの(🔋)や(😜)、色々だつた。さういふ(🙈)のが二、三(😡)人づゝ一かたまりに(⬆)なつて、てん(💈)でに、(🍧)自(zì )分(👭)達のことを話(huà(🤣) )し(👉)合つてゐた(🍛)。キセル(🕜)の吸殼を(🏈)厚(👠)い掌に(🥫)うけ(😆)て、獨(🚏)りで、何か(🤕)むつ(🌉)ちり考へこ(🐦)んでゐ(😐)る年とつた百姓もゐた。五、六(🆒)人を前に置いて(😻)、何(hé )か聲(shēng )高に、手を(🎄)振りなが(➗)ら、(🤩)も(🎣)のを云つてゐるのも(🗑)ゐた(👧)。
七
顏を見知(🥉)つてゐた(👭)踏切番が、(👭)柄(bǐng )に卷いた(✋)白(⚓)旗をもつて、出てき(🖍)た(📌)。
誰も上げなかつた。
一人の方の嬶が、それ(🏫)から淫(🌦)賣(👆)をやつ(😢)て子供を育てゝゐ(🌑)るといふ評判をきいた。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025