「誰(📟)(shuí )に(🍟)も(🐯)言わんで(🏒)お(🆙)いてくれよ。」
「平気です。だっ(♓)て、僕、何(💎)も悪い(🥚)ことしてないんだ(😸)から。」
「もう、よ(🔟)せ! もうこのくらいでいいんだ。」
次(💽)(cì )郎は、(📁)そう言(🖌)われて(📔)、ま(✋)だ何か(🔇)言い足り(🚐)ない(👽)様な気(qì(🛁) )がした。そしてちょっ(⚫)と(📭)考(kǎo )えてから、
「(💪)貴様はさっき俺(ǎn )を睨(nì(🔰) )ん(🏀)でいたな。」(🦅)
花(huā(🤧) )が散り(🦊)、梅(🛍)雨つゆが過ぎ、そろそろ蝉(chán )が鳴き出す季節(jiē )になったが、その間、次(cì )郎の(🍴)身辺(🤥)には、(👱)心配(pèi )されたほどの事件も(💹)起らなかった。
それからあ(🌌)と、(👠)次郎(🕺)は何が何や(🗨)ら(😨)わ(🤳)から(💯)なかった。た(👁)だ真っ黒なものが(📳)周(zhō(❔)u )囲を(🦎)とりか(🈷)こみ(🕧)、(⛪)そこ(🛁)から手や足が何本(běn )も出て、(🍩)自(zì )分のからだ(😬)を前(qián )後左(🐚)右にはねとばしているよ(📚)う(👸)な感(gǎn )じ(👉)だった。
「物はわ(😋)か(🎑)る方だと思うがね。」(🚒)
だが聰明な読者な(🙅)らば、彼のそうした(👨)行為の裏(🔑)に、いつも一脈の(🐈)哀愁(🐸)(chó(👢)u )あいしゅ(📳)う(🤹)が流(⛹)れていたことを決して見逃がさな(🙌)かった(🕣)はず(🛣)だ。実際、哀愁(🚔)は(🍶)、次郎にとって、(🗨)過(guò )去十五(⭕)年間、切(qiē(📛) )っても切れ(🌠)ない(🚺)道づれ(🔢)で(🤫)あ(🈚)ったとも言えるのである。彼の負けぎらい、彼(🚁)の虚偽きょぎ(📸)、彼(bǐ )の反抗(⬛)心(🚶)と(🚅)闘争心(👥)、お(⛩)よそそうし(🐼)た(🥖)、(🚬)一見哀愁とは極めて縁遠(yuǎn )いように思われるもののす(🚧)べてが、実は哀愁のやむに(🎑)やまれぬ表(🥑)現であり、(🔂)自然が(🍣)彼(🧘)に教えた哀(🚽)(āi )愁からの逃(táo )路だったのである。そして(🏘)、もし「自然(🏵)の叡(📲)智えいち」と(🤧)いうものが(🅾)疑えないものだとするな(⛄)らば(📦)、次郎(🌭)の(😎)心(🖇)がそろ(⏭)そろ(😀)と詩にひ(🏙)かれていったということは、必ずしも不似合(hé )なこ(🗨)と(🥕)ではなか(🐇)ったであろ(📡)う。というのは、(🌥)何(hé )人(rén )も自己の(⏩)真(🚨)実を表現して(📓)みたい(🔲)とい(🔠)う欲望をいくぶんかは(🐨)持(😿)っ(🏅)てい(✂)るし、そし(💣)て、哀(🤞)愁の偽(💫)りのない表現(🏅)には、詩こ(🕖)そ最もふ(🎞)さわし(📃)いもの(🕯)だ(🐳)からである。
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