現在の場所 表紙 日本 《美 少女 中出し》

美 少女 中出し9

タイプ:中文字幕 2025 499352

主演:あやかわたつこ(綾川竜子)

監督:アニタ・ロカ・デ・ラ・シエラ

日本《美 少女 中出し》1行目ライン



美 少女 中出しあらすじ

(はい。)

 (🔟)その時(👌)裏の(✔)山(💢)(shān )、向うの峰みね(🤚)、左右前(🌸)後にすくすくとあるのが、(😷)一ツ一(yī )ツ嘴くちばしを向け(♊)、頭(🔤)(tóu )かしらを擡もた(📂)げて、こ(🐈)の(🚩)一落いちらく(👐)の別天(tiān )地(☝)、親(✅)仁お(🥈)やじ(👧)を下手しもて(🕊)に控え、馬に面(🏐)して彳た(🥄)たずんだ(🙁)月下の美(🚔)女の姿を差覗さしの(🎖)ぞく(⚫)がごとく(☔)、陰々い(🎣)ん(🔹)いんと(🦏)して深(💍)山みやま(🌍)の気(🥄)が籠(ló(🍞)ng )こもって来(🚱)た。

(はい、(🚔)な(👲)あに、変ったこと(🎗)でもご(🎰)ざりませ(😢)ぬ、私(🚃)わしも(💦)嬢(niáng )様(yàng )のことは(🏢)別(🐋)(bié )にお尋たずね申し(💁)ません(💙)から、貴女あな(👊)たも何(hé )にも問うては下さり(🛡)ますな。)

(あれ(🚽)を(🕧)、ああ、ああ(💛)、あれ。)(🐦)といって(😚)き(🎤)ょろきょろと四辺あたりを(🕉)※(🗜)(「(🎆)目+句」、第4水(shuǐ )準2-81-91)みまわす。

「(🥔)優しいなか(😶)に強みのある、気軽に見(jiàn )え(🛌)てもどこにか落着のある、馴々なれなれ(🤓)しくて犯し易や(🏤)すから(🥝)ぬ品(🔪)の(🔒)いい、(🍼)い(🐖)かなることにもい(🎉)ざとなれ(🎣)ば驚くに足ら(🎹)ぬとい(🐃)う身(⛺)に応こた(💣)えのあると(🗂)いった(🚺)ような風の婦(🐞)(fù )人おんな(🕛)、かく(🏕)嬌瞋きょ(🧦)うしんを発(fā )して(📜)はきっといいことはあるまい、今(jīn )この婦(fù )人(💾)お(💄)ん(🐤)なに邪慳じゃけんにされて(🍯)は木か(🕴)ら落ち(♓)た猿同然じ(🔣)ゃ(🤠)と、おっか(⤵)なびっくりで、おずおず控え(🕡)ていたが、い(🈶)や案ず(🌃)るより産(🐭)う(🌧)むが安(🍕)い。

 といっ(🔆)た婦(fù )人おんな(👄)はもう一息(xī(👓) )、目(mù(🎨) )の(💙)下(xià(🐁) )に立(lì )っ(🌧)て待(dài )って(😒)いた。

「(✳)婦人おんなは驚いた顔(yá )をして、

ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《美 少女 中出し》関連作品

《美 少女 中出し》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《美 少女 中出し》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/sXy3gBv-1-1.html
Q2《美 少女 中出し》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はあやかわたつこ(綾川竜子)
Q3《美 少女 中出し》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《美 少女 中出し》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《美 少女 中出し》評価:
A「そん(🐄)な(👹)に御自身を(☝)卑下なさらなくとも(🐘)。」
A 先年、(🍷)武(🤚)林(😗)無想庵が巴里パ(👰)リか(✖)ら(😇)帰って来ての話に、欧洲(🤔)の都(🛑)市に比べると東(🍃)京や大阪の(📷)夜は(🥎)格(📝)段に(❗)明るい。巴里な(🍮)どではシ(💿)ャンゼ(😄)リゼエの真ん中で(🕺)も(😙)ランプを燈(🙈)す家があ(⌛)るのに、日本ではよほど辺鄙な山(🌜)奥へでも行かなければ(🥙)そんな家は一軒(🔛)もな(🤑)い。恐らく(🥫)世界じ(🐜)ゅう(♿)で電(🅾)燈を贅沢に使っている国は、亜米利加ア(🤟)メリカ(🌰)と(🙋)日本であ(📳)ろ(📯)う。日本は何でも亜米利加の(🐜)真似を(🚥)したがる(🤗)国だと云う(🚕)ことであ(🏚)った。無想庵の(🍛)話は(🛠)今から四五年も前、まだネ(⏪)オン(⛺)サ(⛺)イン(🚽)などの(📏)流行はやり出(📁)さない頃であっ(❗)たから(🌶)、今度彼が帰って来たらいよ/\明るくな(🐯)って(🖼)いるのにさぞかし吃(📳)驚(🤼)び(🌌)っ(🙆)く(🤖)りす(🐵)るであ(🕵)ろ(🛍)う。それ(❓)からこ(🌃)れは「(🤐)改造」の山本社長に聞いた話(🌭)だが(🍺)、かつて社(🛴)長が(🌒)アインシュタイン(💷)博士を上方へ案内する途中(📍)汽車で石山のあ(🌵)たりを通ると、窓外の景色(🌺)を(🚶)眺(🏜)めていた博士が、「あ(🤵)ゝ、彼処に大層不経済なものがある」と云うので(👝)訳を聞く(🌷)と、(➿)そこらの(😒)電信柱か(💀)何(🏋)かに白昼電燈(🏁)の(🔙)ともっているのを指(🏫)さしたと云(🍅)う。「アインシュタインは猶太(✂)ユ(🍕)ダヤ人(😑)です(👳)からそ(🐸)う(📸)云うことが細かいんでし(🏒)ょうね」と、山本氏は(👡)注釈を入れ(📦)たが、亜(🕞)米利(🦎)加はとにかく、欧洲に比(🎑)べると日本の(🍦)方が電燈を惜し(📷)気もなく使っている(♍)ことは事(😈)実であるらしい。石山と云えばもう一つ(🥜)おかしなこと(💹)があ(🐭)るのだが、今年(🕔)の(🍥)秋の月(⛰)見に何処が(😦)よ(👉)かろう(⚪)此処が(🌜)よか(✊)ろうと首をひねった揚(⏱)句、(🐹)結局石山寺へ(🙏)出かけ(😶)るこ(🎳)とに極めている(🚚)と、十五夜の前日の(🏙)新聞に(🤰)石山寺(💰)で(🐠)は(🕡)明晩(📠)観月の客の興(👾)を(🚜)添(🦂)えるため林(🕍)間に拡声(🍰)器(💵)を取り附け(🥑)、(🔢)ム(👺)ーン(✨)ライトソナタのレコードを聴(📁)かせる(👮)と云う(😶)記(🚭)事が出(🕡)ている。私はそれを読んで急に石山(🚇)行き(🛥)を止め(😝)てしまっ(🗽)た。拡声器も困り物だが、(🏊)そう云う風では(☝)きっとあの山の方々に電燈やイ(🚞)ルミネーシ(🚠)ョン(🔵)を飾り、賑(🧟)々し(🍐)く景気を附(📹)けてはいないかと(😫)思った(🌿)からである。前にも私は(🚔)それで月(🚔)見をフイにした覚(🍛)えがあ(👥)る(💇)のは、或る年の十五(🏹)夜に(⬛)須磨寺の池へ舟を(🌼)浮かべてみようと思い、同勢を集め(🧑)重(📮)詰めを(😄)持(🙇)ち寄って繰り出して(🌋)みると、あの池のぐるり(🍟)を五色(🏐)の電飾が花やか(🥑)に取り巻いていて、月はあれども(💸)なきが如(🌟)くなのであった。それやこれやを考えると、どうも(💧)近頃のわれ/\は電燈(📑)に(😍)麻痺して、照明の過剰から起(🗼)る不便と云うことに対(🎦)しては案外(👊)無感覚になっているらしい(🏸)。お月見の場合なんか(🚯)はまあ孰方で(🛄)もいゝけれど(👚)も(🥊)、待合、料理屋、旅館、(🍞)ホテル(💑)などが、一(👬)体に電(🤤)燈を浪費し過ぎる。それも客寄(🏆)せのため(📻)に(🚋)幾ら(🥉)か必要であろうけ(🍱)れども、夏など、まだ(🤭)明るいうち(🖨)から(🔼)点燈す(📄)るの(🛣)は無駄である以上に暑くもある(〽)。私は夏は何(㊙)処へ(👵)行(🔗)ってもこ(✊)れで弱らせ(🐠)られる。外が涼しい(🌮)のに座敷(📓)の中が馬鹿に暑いのは、殆(📬)ど十が十まで電力が強過ぎ(⌚)るか(⛑)電球が多(🏨)過ぎ(🧡)るかのせいで(🥦)あ(📟)っ(🙏)て、試しに(🚰)一部分(🥒)を消(🗞)して(🌎)みると俄か(🔜)にすうっとするのだが(🐑)、客も主人(🌫)も一向それに気が付かないのが不(🐗)思(🏿)議(🥢)でならない。元来室内の燈し火は、(🦗)冬(🚎)は幾らか明るくし(💡)、(🈷)夏は幾らか暗くすべき(🍨)であ(🍪)る。そ(🔄)の方が冷涼の気を催(🤙)すし、(🕸)第一虫が飛んで来ない。然るに餘(🍴)計に電燈(🈵)をつ(😌)け、それで暑いか(🕐)らと云って煽風器を廻すのは、考えただ(💰)け(🎪)でも(🍚)煩わしい。尤も日本座敷だと(🔱)熱が傍から(🎾)散って行く(✔)の(🍂)でまだ我慢が出来(♑)るけれども、ホテルの洋室で(🌦)は風(🔟)通(🐅)しが悪い上に(🗝)、(🛺)床、壁、天井(😛)等が熱(🌧)を吸い(🤑)取っ(🙃)て(💲)四方から反射(✒)する(🍞)ので、実にたまらない(👄)。例を(💉)挙げ(🕌)るのは少し気の毒だが、京都の都ホテルの(🕕)ロビーへ夏の晩に行ったことのある人は、私(📄)のこの説に同感してくれないであろうか。彼処は北向(♋)きの高台に拠(💘)って(🔻)いて(🧘)、(🙁)比叡山(🕐)や如意ヶ嶽や黒谷の塔や(🙎)森や東(🏋)山一帯の翠巒すいらんを一眸の(🛺)うちに集め、(🛅)見る(📿)からすが/(💰)\しい気持(🈳)のする眺めである(🤫)が、それだけになお惜し(⛰)い。夏のゆうがた(💬)、折角山紫水明に対して爽快(👉)の(🤦)気分に浸ろう(🚉)と(🎄)思い、楼に満つる涼風を慕って出かけてみ(👘)る(📅)と、白(💘)い天井の此処(🙈)彼処に大きな乳白(📴)ガラスの(⛹)蓋ふた(📒)が篏はめ込んであって、ドギツイ明(⛳)りが(🤺)中(👢)でかっ/(👑)\と燃えている(😝)。そ(📉)れが(🚢)、近頃の(😎)洋(👪)館は天井が低い(🔌)ので、すぐ頭(🐁)の上(🦊)に(❌)火の玉(📪)がく(💝)るめいているようで、暑いこ(🚈)とと云っ(🔻)たらな(🐡)い、体のう(🧓)ち(⭐)でも天井に(😭)近い所ほど暑く、頭(🍃)から襟頸から背筋(♋)へ(😍)かけて炙あぶら(🏰)れるように(⚫)感じる(🗯)。しかも(🐽)その火の玉が一(🔀)つあったらあれだ(🙄)けの廣さを照(🥂)らすには十分な(🛬)く(🐿)らいである(🚫)のに、(😹)そ(🎌)う云う奴が三(🐼)つも四つも天井に光って(📒)いて、その外にも小さ(🦑)な(👢)奴(⏬)が壁に沿(🚵)い柱に沿うて(📕)幾(🐼)つとなく取り附け(➗)て(🎯)あ(🤰)るのだが(🤬)、そんなの(🍣)はたゞ隅々(🚘)に(🤑)出(⏩)来る(🦆)隈を消している以外に、何の(👕)役にも(🧙)立っ(🚓)ていない。だから室内に蔭と(🚊)云うも(🈁)のが一つもなく、見渡したところ(🤫)、白い壁(❔)と、赤(🧕)い太い(🎃)柱と、派手な(📊)色をモザ(📧)イク(🌪)のように組み合わせ(💨)た床が、刷(🍴)り(👪)た(👲)ての石版画の(😰)ように眼に(✳)沁(🌙)み込んで、こ(📫)れがまた相当に暑苦しい。廊下からそこ(😚)へ這(👶)入って(🚶)来ると、(🕚)温(🥞)度(💑)の(💩)違(👩)いが(⛺)際立って分(🚹)る。あれでは(🎭)たとい涼し(🏻)い夜気が流れ(🛺)込んで来ても、(🐵)すぐ熱(👷)い風に変ってし(🌬)まうから何に(➿)もな(🤜)るまい。彼処は以(😪)前たび/\泊(🚒)まりに行(💶)っ(🌼)たことのあるホテ(🎩)ルで(🆘)、なつかしく思うところ(🔘)から親(🍭)切気で忠告するのだが、(🖇)実(🤒)際あゝ云う形(🈹)勝な眺望、最適な(🧚)夏の涼み場(💰)所を、電燈で打ち(🦕)壊しているのはも(🚨)っ(🎱)た(🥛)い(🧒)ない(🥘)。日(🌭)本人には(📴)勿論のこと(📏)、いく(🥩)ら(🗞)西洋人が明る(🍐)みを好むからと(🔬)云(📛)って、あの(🕍)暑さには閉口するに違いなかろうが、何より(👦)彼(💬)より、一遍明りを減らして(🔪)みた(🖖)ら覿(🎄)面てきめんに諒解す(🖌)るで(😈)あろう(🎸)。だがこれ(💚)などは一例を(🥌)挙げたまで(🧓)であ(📖)っ(😁)て(✖)、あのホテ(🥕)ルに限ったことではない(🐕)。間(👪)接照(💘)明(🆓)を(😁)使(📇)っている帝国ホ(🚊)テルだけ(✡)はまず無難(🎀)だが(🖤)、夏はあれをもう少し暗くしても(🥑)よか(🦅)り(🎤)そうに思う(🙉)。何(🌼)に(🌠)しても今日の(🔵)室内の照明は、(🤥)書を読む(🧔)と(😧)か、(🈚)字を書くとか、針(🌧)を運(🐖)ぶとか云うことは最早もはや問題(🔊)で(🌕)なく(🔽)、専(🕯)ら四(❓)隅(📌)の蔭を消すことに費されるよ(🤷)うになったが、その考は少くとも日本(💘)家屋の美の観念とは両立しない。個(🅱)人の住(🏂)宅で(🕊)は経済の上から電力を節約す(🍏)る(🐝)ので、却って巧く(🦋)行(🌴)って(🏈)いるけれども、(🤮)客(📴)商売の家(🚉)にな(🌅)ると、廊(🎀)下、階段、玄関、庭(🌻)園、表門(🍃)等に、(😿)ど(🏜)うして(💒)も(🦍)明りが(🚒)多過(🐘)ぎる(👏)結果になり、(👪)座(🎢)敷や泉石の底を浅(🎵)くし(💨)てしまっている。冬(🧘)は(🥩)その方(🗽)が暖かで(🕤)助かる(🚹)こともあるが、夏(🔵)の(➡)晩は(🍰)どんな幽邃(🎿)ゆうすいな避暑地へ逃れても、先が旅館である限り大概都ホテルと同じよ(💊)う(👈)な(🔉)悲哀に打ぶ(🌎)つ(🍜)かる(👈)。だから私は、自分(🚴)の家で(⬇)四(🌊)方の雨(♍)戸を開け放って、真っ(🚒)暗な中に蚊(🎁)帳を吊(😛)ってころがっているの(🕗)が(🤦)涼を納(🚄)いれる最(🌏)上の法(🍢)だ(👷)と(🌔)心得(🎈)てい(⏮)る。
A「おや、僕(🧣)は、僕は、ほんと(⏺)うに(🕢)飲んでいるのだ(🦀)よ」(💇)
A浜田もさ(🗂)す(⏫)がにあの時(🏙)分のことを想おもい(📉)出し(🤪)た(🐘)のか、感傷的な口調(🕺)になって、(👿)
A『否いな、近在よ(🐣)り來き(😎)たれる農夫多(👐)し。町に(🕛)ても下(🏀)等社會には(⛵)交まじはりて踊(🐮)るも(🔮)のあれど、中(🎾)以上はこれ(😷)を敢(🧕)て(🧖)するものなし』
A 君の(🥍)手(🚃)紙だって同(❎)じ(😏)事です。君(🏮)は、君自(🌰)身の「かよわ(🍬)い」善良さを矢(🥇)鱈やたらに売込(🕕)もうとしてい(🍀)るよう(📈)で、実にみ(✳)っともない。君は、(🏔)そんなに「かよわ(🥌)く」善良なので(😂)すか。御両(🍹)親を捨てて上京し、が(💧)むしゃ(➡)らに(🏂)小説を書いて突進し、(🙏)とうとう小説(📌)家(🔽)とし(👕)ての一戸を構え(🤬)た。気の弱い、根からの(🧒)善人には、と(🤤)ても出来(🌗)る(😼)仕業しわざでは(🦉)ありません。敗北者の看板は、(📩)やめていた(🐶)だく。君は、たしかに嘘ば(👁)かり言っています(🚃)。君は、まずし(🔬)く(⏮)痩やせた小説ばかり(🐍)を(📌)書いて、そ(🥠)うして、昭和の(💐)文壇の片隅かたすみに(🤮)現われ(💠)かけては消え、また現われかけては忘れられて、そう(👣)して、このごろは全く行きづまって(⚾)、語学の勉強をはじめよ(🎫)うか(🥌)、(♓)日本の歴(🍚)史(🚫)を研究し直そうか(🦀)と考(🚭)えて(🤸)いるの(🕵)だそ(🎨)うですが、全部嘘です。君は、そんな自嘲(🥋)じちょうの言葉(💏)で人に甘えて(🔮)、君自身の怠惰(🎟)と傲慢を(🛣)ご(🏓)まか(🏞)そ(🕗)うとしてい(🏽)るだけで(😕)す。ちょっ(🚣)と地味(⏫)に(📕)見えなが(🚘)らも、君ほど自(🚁)我の(🚵)強(💦)い(🛡)男は、(⛓)めったにありません。おそろしく復讐(😟)心の強い男のようにさえ見え(🚰)ます。自(🐍)分(💮)自身(🎸)を悪い男(🚛)だ、駄目な(🍞)男だと(😴)言(🐑)いながら、その位置を変える事には少しも努力(🉐)せず、あ(👳)わよくばそ(🏂)の儘(🔡)ままで(🏦)いたい、けれど(🌡)もその虫のよい考えがあまり目(🥨)立(🥂)っ(🦂)ても具(🏛)合いが(🏆)悪いの(💊)で(🖲)、仮病の如くや(🛰)た(🎑)らに顔を(🕝)しかめて苦痛の(⏹)表情よろしく、(🏙)行きづま(🦄)った、ぎりぎりに困惑した等と呻(⛪)うめいているだけの事で(🎿)、内心どこ(😹)かで(💻)、だけど俺は偉いんだ、(🚼)俺の作(📯)品は残るのだと小(👵)声(🌒)で囁ささ(🦁)や(🦄)いて赤い舌を(🔌)出してい(🕖)るという(⛺)のが、(🍐)君の(💛)手紙の全(⏳)体から受けた印象で(🎍)あります。君自身(🧕)の肉(😘)体の疲労や(💀)ら、(🏖)精神(🤶)の弛緩しか(🏐)ん、(🆑)情熱(🍄)の喪(🗳)失を、ひたすら時代の(🥤)せいに(😧)して、君の(🗯)怠惰を巧みに(🍺)理(🕣)窟附けて、(🙍)人の同情を(💹)得(😟)よう(🚷)としている。行(🧤)きづまった、けれどもその理由は、申し上げません等と、なんとい(🕯)う思(💂)わ(🎌)せ(✴)振りな(🐧)懦弱だじゃ(🚽)くな言い(😪)かた(🏜)をする(🎶)のだろう(☕)。ひどい圧迫(🛸)を受けているの(⏫)だが、けれど(🌽)も忍んで、そ(🕶)れは(🐉)申し上げ(🛐)ま(🤮)せんと殊勝な事を言ってい(🍷)るようにも聞えま(🐵)すが(🚏)、誰が(📑)一体、(⬛)君(🐵)を(🐜)そ(📭)んな(🏰)に圧迫し(🤸)ているのです(🥁)か。誰で(📛)すか? (😫)み(🤡)んなが君を(📴)、(🖇)大事に(🚕)し(🕢)てい(💭)るじゃありま(📂)せんか。君は(📺)慾張りで(✍)す(👱)。一本の筆(📹)と一帖の紙(🎅)を与(🎬)えられ(♉)たら、作(😤)家はそこ(👟)に王国(🐓)を創つ(♏)く(🥈)る事が(🚏)出来るではないか。君は(😣)、自身の影におびえている(🚖)のです。君は(🎇)、あ(😮)りも(🚅)しない(🐴)圧迫(💕)を仮想して、やたら(⛱)に七転八倒している(🕞)だけで(🐁)す。滑稽な(🥞)姿であります(✡)。書きたいけれども書(🚊)け(♌)な(📂)くなった(💾)というのは嘘で、(🏧)君(😇)には今、書きたいものが(💄)なん(✨)にも無(🐰)いので(👞)し(🈯)ょう。書きたいものが無くなった(😃)ら(⚽)、理窟も何もない(⛹)、それっきりです。作家が死滅し(💠)た(💢)のです。救助の仕様もありま(🍾)せん。君の手紙を見て、自分は君の本質的な危(🚒)機を見ま(🥪)した。冗談言って笑っ(🕡)てごまかして(🔬)いる時ではありません。君は或いは君の仕事にやや(🐓)満(🍌)足しているのではある(✡)まい(🚤)か。やるべきところ迄は、やり(📉)果し(⛅)た(🌊)。これ以上(🧠)のものは、(🆒)もはや書(🏍)けまい、ま(🕗)ず、これで(🤰)よ(🕘)し等と考えているのでしたら、と(🚆)んでも無い事です。君はま(📪)だ、やっと(🌑)お手(🌔)本を巧み(🍮)に(😅)真似る事が出来ただけで(🎓)す。君の作(🎖)品の中に(🌆)十九世紀の完成を見附ける事は出来ても、二(🧤)十世紀の真実が、すこしも具現せ(🙋)られて居りま(🔪)せ(🚂)ん。二十世紀の真実とは、(🌳)言(🔨)葉(🐟)をかえて言えば、今日のロマンス、或いは近代芸術(🤪)という(🏣)事にな(⚓)る(🔬)のですが、それ(😻)は(🍧)君の作品だけ(🖱)でな(👇)く、世(✔)界の誰の(👡)作品の(🍃)中(👰)にも未だはっ(🚮)きり(🏙)具現せられ(💗)て居(🍕)りません。企図した(🛺)人は(🏌)、すべて無慙むざん(🥦)に(🌪)失敗し(🛡)、少し飛(🐽)び上りそうになっては墜(🐒)落し(🐾)、(🐅)世人(😸)には山師(🛠)の(🕋)よう(🔘)に言(🖼)わ(🤳)れ(🕶)、まる(🕦)で(🏯)ダヴィンチの飛行機(💨)の如く嘲(🦓)笑せられているのです。けれども自分(👙)は信じています(🕡)。真の近代芸(👄)術は(📍)、(🛰)いつ(💨)の日か一群の(🌏)天才たちに(🚷)依(👊)って必ず立派に(🦁)創成せられる(⛺)。それは(🕧)未だ世界(🖊)に全く無か(🐴)ったものだ(🔌)。お手本から完全に解放せられて(🧜)二十世紀の自然から(🖋)堂々と(🗃)湧出(💇)ゆ(🏮)うしゅつする(🏺)芸術(🤛)。それ(📶)は必ず実現せら(🚞)れる。そうして自(🚓)分は、(🐛)その新しい芸術が、(🌿)世界のどこの国(🍟)よりも、こ(✨)の日本の国(🐐)に於いて(🏔)、最も美事(🤟)に開花する(🚦)のだと信じてい(💹)る(😋)。君たちと(⏲)、(🔚)君た(🍞)ちの(🗞)後(🛢)輩(🏾)が、それを(📁)創る(🕗)よう(🎯)になるだろうと思っている。日本に(🐍)は、明治(😑)以来(📺)たくさんの作家が(🚖)出(🐈)ましたが、一つの創作も無か(😌)った(👻)と(💻)言(🌤)っ(📜)て(🦈)よい。創作とい(⏩)う言葉(🥑)は、誰が発(🙉)明したものかわからないけれども、実にいい言葉だと思う。多くの人は(🐑)、こ(⛺)の言葉(😪)を小説の別名の如く(🏟)気楽に考(🥫)えて(🏇)使(🍤)用(🐷)し(🚢)ているようです(🔠)が、真の創作は未だに日本に於いて明治以後、一篇もあらわれて(🔇)いないと思う。ど(👆)こかに、かなら(🏘)ずお手本の匂いがします。そ(🅱)れが愛(🖇)嬌あ(🆘)いきょうだっ(💉)た時代もあ(♟)ったのです(🌭)が、今では外国(📿)の思(📻)想家(🕺)も(👬)芸術家(🏋)も、(📝)自分たちの行く(😫)路に就いて何一つ教え(👢)てはくれません。敗北を(📂)意(🕝)識(🍌)せず、自身の(🛄)仕事に幽かす(🔊)かながらも希(📯)望を感(🏡)じて生きて(🦀)いるの(🏹)は(🔝)、いまは、世界中で日本(🤜)の(👤)芸(🗡)術家(🍄)だけか(🙈)も知れ(🌟)ない。仕合(👑)せな事です。日本は、芸術の(♊)国なの(🤡)かも知れ(🌷)ぬ。

美 少女 中出し》相关搜索



Copyright © 2008-2025