(🕐)石山が下りると(🏵)、すぐもう一人(🔹)(rén )が壇(tá(🆘)n )に上つ(🛩)た。まだ二十(shí )一(yī )、二のヒヨロ(⏰)/\した感(🙄)じ(🛎)の(🏆)する、頭(tó(🗾)u )の前だけを一寸のばし(💶)た男だ(👀)つた(🐌)。が、(🏑)案(💊)(àn )外力のこもつ(♐)た聲で、(🛥)グ(🌠)ン/\、(🕎)簡單(dān )に、もの(🥖)を云つて(😬)行つ(✳)た(🌻)。大體(tǐ )に(🎼)於い(✉)て、石山(shā(⛎)n )の云(yún )ふこ(💌)とを認(🌤)め、直ち(🛄)に小作(zuò )料減率(🛂)(lǜ(🚄) )の(🚉)請(🌊)求(🧔)を、(🌺)全(quán )部(bù(🐗) )の署(shǔ(💐) )名をして(🌎)、地(🍎)主に「(🛬)嘆願」することに(🍙)してはどう(🦂)か(🔋)、とい(🏸)ふことを云つた。齋(🦃)藤といふ兵隊(duì )歸(🛍)りの若者だつた。
「大變だ! 巡(🏦)査(🗞)だ※(感嘆符二つ、1-8-75)」
「源(🔳)、(💃)まだ起きて(♒)たのか。燃(rán )料(liào )たきものた(🛰)いしだ(🧠)。――寢(qǐ(🍐)n )か(🅿)され。」
「貴樣、皆を(🌦)けしかけたろツ!」(🕺)
「ぢや、齋(🎣)藤(✴)案に從ふこと(🔘)になるんですねえ。」(🔧)
が、何時の(🏀)間に(Ⓜ)か、(🍇)その生命(🍩)(mìng )のもと(📷)での(🥡)やうな土地が、(🔭)「地主」とい(🎊)ふものに渡つてゐ(😭)た。父親は、ことに、死ぬ前、そのことばかりを口(🔏)に(🐓)して、グヂ(🌞)つてゐた。源吉は、(🌔)それをきく度に、(🎁)子(zǐ )供(🏗)ながら、父(💚)親の氣(qì )持が分ると思つた。源(yuán )吉が地主(zhǔ )の足(🔒)にかじりついたのは、さ(🐄)う無(🌠)意味な(🚠)理由(🗒)からではなかつた。「畑は百姓(xìng )のもの(🏟)でな(🍔)けれ(👘)ばならない。」さ(🔦)う文字通りはつきり(🥄)ではなくても、この(🧕)こと(🔂)は、源吉(jí(🆑) )は(⬇)十一、(🥎)二の(🚘)時(🚢)から、父親(🗽)の長い經驗と一緒に考へてきてゐた。
先(🔧)きに立つてゐた百姓の(🌮)二(🕷)、三(sān )人が「あツ※(感(gǎn )嘆(🥤)符二(📤)つ、1-8-75)」と、一緒に叫ん(🏉)だ(🦏)。そして、(😏)急に馬を止めた(🥐)。後からの(🐠)馬は(🗝)、はずみを(🔄)食つて(😗)、(🛣)前の馬橇に(🥠)前足を(💞)打(dǎ )つた。後から、「どう(🈂)した、ど(🦍)うした」(🗝)「やれ/\(🤰)!」(🔲)皆(jiē )が馬橇の上でのめつ(🛸)た(📖)り、雪やぶ(🔚)にとび出し(🛩)たり(🍮)して、前を見なが(🔚)ら叫(🐪)んだ。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025