「新参し(🏺)んざんの小僧(🚝)こ(😈)ぞうでご(😵)ざ(🌼)いま(♈)す。」
(💘)では(⭕)、なぜそれなら(🙊)それと(🚂)はっきり書かないのだ(❣)ろう。道江の名(míng )を書(shū(👰) )くのがきまりわるくて(🌉)、(🤢)暗(àn )々裡あんあん(✌)り(👤)にそれをほのめかした(😃)つ(🆕)もりなのだろ(💯)うか。あるいは(📘)、予(🍶)告なし(😫)に(🔊)道江(🎤)をつれて来て(🏿)、自分をおどろ(🙏)かす(🥕)つ(🏡)もりなのだろう(🤹)か(🈂)。いずれにしても(♓)、自分にとっ(💮)ては、あまり愉快(🏟)ゆかいな(🕢)ことではない(♑)。何と(🕑)い(⛄)ういい気な、甘(gān )あまっ(🔥)ちょろい兄(xiō(😠)ng )だろう、(🖐)と軽(😽)蔑(🕧)け(🎖)い(🐌)べつ(👡)してやりたい気に(🏝)さ(📖)えなる。
「ええ、(🆓)結局(🎐)(jú )は一人一(yī )人の問題じゃないでしょ(👌)う(📚)か(💻)。」
次(😅)(cì )郎は、そ(✔)の(🤞)中の「ぼくのほうはたぶ(🔪)ん変更はあ(🐥)る(🥕)まいと思(sī(⛺) )うが」という文(🆒)句が(🚡)気になった(🦅)。もし(📥)恭(gōng )一(👊)だけの考(🛅)えで日取りが(🍀)きめられ(🥩)る(🕗)ものだったら(🐁)、そんなあいま(🚐)い(💹)な言い(🎽)かたをするわけがない(🥡)。こ(🖐)れ(💷)は(✊)だれかほかの人の都合を(🍡)念頭に(✌)おいてのことらしい、(🍺)も(🎖)しそ(🧟)うだとする(🎴)と、(🍱)それは道江みちえの着京の日(🐂)(rì )取り(👘)にち(🈺)がいないの(🌅)だ。
しかし(🎋)、兄(🆗)(xiō(😟)ng )はおそら(🍖)く道江をつれて来る。いや、(🉑)か(🌶)なら(💢)ずつ(🎗)れて来る。そして、無(wú )意識な残酷ざん(🗻)こ(🥐)くさで自分(🐠)(fèn )の痛い(🛰)き(⚡)ずにさわろうとし(🐍)ているのだ。二人はあら(❇)ゆ(🛹)る(🚡)好(hǎo )意にみ(🚑)ちた言葉(🗝)を(🐃)自(😨)分になげかける(🚢)だ(👿)ろう(🐊)。二(🎒)人のむつまじ(🦁)さを三人に(⏰)ひろげ(🍞)ることによって、(🌛)二人(💲)は一(yī )そう深(shēn )いよろこびを味(🏑)わお(🔀)う(🥩)とつ(🛁)と(👣)めるだ(🚹)ろう。二(èr )人はいろい(➿)ろと過去の思い(🍧)出(chū )を語るにち(🚚)がいない(📰)が、その思い出(chū(😊) )の(⛸)愉快さも不愉快さも、三人に(🏳)共通(😾)す(✔)るものとして語られ(🔒)るに(♌)ちがいない。自(zì )分は(🌚)、二人のそうした無意識な残酷(🌠)さにたいして(🎸)、い(🎳)ったいどう(💰)いう態(➡)度をとればいいのか(🏜)。いや(👙)、どういう態度(🙉)をとりうるというのか。
も(🐻)う、そのこ(♒)ろ(💢)に(🔬)は、廊(🥪)下(🚙)を行き来する塾生たちの足音も頻(pín )繁ひんぱんになり、(📩)ほうぼうから、わざとら(🌚)しいかけ声(shēng )や、とん狂きょうな笑(xiào )い(🐡)声(📻)などもき(🐂)こえていた。ゆ(👭)うべの懇談(tán )会で分(fèn )担ぶ(💇)んた(🔤)んをき(🌚)め、(⛳)かれら自(📹)身(shēn )の室はもとよ(✴)り、建物(wù )の(🥇)内部(🔻)(bù )を、講堂や、広(🔖)間(jiā(😲)n )や、便所にいた(🈵)る(🎪)ま(🥋)で、(🐤)全部清掃せいそうす(📇)ることに申し合(🕓)(hé )わせていたの(💅)で、かれらも、まがりなりにも責任だ(👀)けは(🔌)、果たさ(🚎)なければ(🤜)ならなかっ(🆙)たし(🔼)、それに、きびしい寒さと(🚱)、(✅)おたがいの眼(yǎn )と(💡)が、かれらを、外(🐙)見(jià(🔄)n )だ(🐹)けでも、いかにも忙いそがしそうな活(huó )動(👃)に駆(🏤)(qū )かりたてて(🐬)い(👌)たのである。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025