『二人ふたりとも東京(🏇)(jī(😉)ng )とうきやうへ修業しうげふに行ゆくんだよ。』
「叔(😉)(shū )母(🧟)お(🍕)ばさんですか(🦌)。こ(🙏)としで、ちょ(🖲)うどにお(🧟)な(🛳)り(🔈)のは(🔗)ず(🕝)で(📳)すよ(👖)。」
『まあ(👧)、お前(qián )達まへたち(🌒)は何な(📂)に(🐁)をそん(➰)なに(🔑)爭(zhēng )あらそつて居ゐるのです。』
『生徒(tú )せいとさん、今(👐)日(😵)こんちは。』
とその(🍑)梨(🤣)なし(👛)の木きが言いひまし(🔎)た。
(📐)まだ私は受(shòu )け取りもし(🚁)ないう(🌳)ちから、(🌶)その金のこ(🐕)とを考えるようにな(🧙)った。私たちの家で(⛽)は人(✌)を(🕔)頼ん(🎶)で検(jiǎn )印を押(yā )すだけに十(🏞)(shí )日もかかっ(💌)た。今度(dù )の出版(bǎn )の計(❗)画が次第(dì )に実(shí )現されて行くこと(🔝)を私(🏋)(sī )の子供(🌃)(gòng )らもよく知(zhī(📚) )っていた。しかしそ(🌩)んなまとまった金(jīn )がふと(👁)ころにはいるということ(👊)を、私は次郎にも末子(😿)にも(🦄)知(zhī )らせずに置い(🚺)た。
そ(😾)の時になって見(jiàn )ると、太郎は(😅)すで(🌜)に(👻)郷里(lǐ )のほう(🚽)の新しい農(nóng )家(👼)に落(🏵)(luò )ちつい(👤)て、(✂)その(🗾)年の耕(🕖)作(💌)のし(🤾)た(⏬)く(🔮)を(🔜)始めかけ(🎶)てい(🐍)た(🏊)し(🥪)、次(cì )郎はゆっく(🐯)り構えながら、(🎐)持っ(🎾)て(⬇)生まれた画家の気(👾)質を延ばそうとしていた。三(🕤)郎は(🅾)また(🥠)三郎で、(🏥)出(chū(🕑) )足(zú )の早(🥃)い友だち仲間と一緒(👻)に(🔳)、新(xīn )派の美術の方(💄)(fāng )面か(✳)ら(🎗)、(🍚)都会のプ(👘)ロレタリア(🀄)の道(🏕)(dào )を踏もうとしていた。三(sān )人(rén )が三(sā(⏱)n )人、思い思い(👟)の方(🎬)向(xiàng )を(🤐)執って、同じ時(🔧)代を歩も(🌭)う(🧤)とし(🥥)ていた。末子は、と見ると、(🍻)これもすでに学校(xiào )の(😂)第三(sān )学年を終(🍰)わりかけ(💑)て、(🎰)日ご(💝)ろ(🍼)好きな裁(cái )縫や手(🧚)芸なぞに残る一学年(nián )の(👁)生おい先を競おうとし(🤔)ていた。この四(sì(👱) )人の兄妹きょう(🚸)だいに(🥇)、どう(🏍)金を分けたものかとい(🚨)うことに(💶)なると、私はそ(🐂)の分(fèn )け(🥝)方に迷った(🎨)。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025